2006_12230036 - コピー

2017-11

生駒(奈良県)在住 武蔵君♂の写真公開 - 2009.02.28 Sat

生駒のKさんから武蔵(たけぞう)君♂の写真が届いたので掲載しますね
少し前にDVDで頂いていたのに更新できなくてごめんなさい
大きく載せた写真は個性的でいい写真だったので
うちのココア♀に似て個性的で可愛い顔ですね15日ココア♀連れて行きますね
武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m
武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m

● COMMENT ●

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

更新お疲れさまでしたe-420

最近の武蔵君にやっとお目にかかれましたe-343青いボールの写真めっちゃ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ですねv-218早く会いたくなりましたe-420
ロッシ君もやはり半年になるとガッチリしてきましたよねv-91後一年は成長するんでv-158お互いに楽しみですねe-343

フレンチブルネットさん♪
更新ほんと大変ですよねぇ・・・。ブログを始めてそのご苦労が分かりますわv-221でもこれからも素敵なブログ作りにv-216お互い頑張りましょねe-420

お互い沢山の人に見て頂けるブログ作り頑張ろうe-271
今日、リンク先を追加して相互リンクお願いしておきましたe-266
こんなことからコツコツ頑張らないといけないなぁe-365

ご無沙汰しております。

皆様大変ご無沙汰しております。生駒のKです。
成長するハルク君やロッシ君の写真を見て、「武蔵の成長も見て頂かなくては!」と思いながら今になってしまいました。

青いボールの写真は近くの公園で遊んでいたときの写真なのですが、ボールで遊ぶとすごく嬉しそうな顔をするので、その表情を収めた1枚です。我が家の子供達も「武蔵、人間みたいな顔をしてるな」と言ってましたわ。
フレンチブルちゃんは表情があって本当に可愛いですよね。

はるパパさんのブログもいつも見させてもらってます。ハルク君も深い愛情いっぱいに育てられている事が本当に伝わってきました。

フレンチブルネットさんも武蔵の写真をブログに載せて頂きましてありがとうございます。このような形で兄弟の成長を知らせて頂く事を本当に嬉しく思います。

フレンチブルネットさんもはるパパさんもブログの更新は大変な事と思いますが、いつも楽しく拝見しておりますので今後も宜しくお願い致します。(プレッシャーにならないようぼちぼちで結構ですので)

それでは15日を楽しみにしております!

写真ありがとうございました[絵文字:v-278]

武蔵くん、元気で何よりですv-353
本当、人間のような感じですよねv-345
うちi-38から巣立った時の面影たっぷり残っていますよ。一日のカウント数e-159はいつも同じような感じなのですが、Kさんもいつも見てくれているんだろうなって思いながらいつも更新していますv-426仕事忙しい時とかなかなか更新出来なかったりしますが、時間v-247のある時は更新e-303頑張りますのでよろしくですv-435

こんばんは♪

今日は親戚の法事でただいまー!(。-∀-。)ノ帰りましたv-258
生駒のKさんv-286そしてフレンチブルネットさんv-286いつも僕のブログを応援していただいてv-216ありがとうございまーすe-343めっちゃ嬉しいですわv-290これからも頑張って更新しますんでv-158また遊びに来て下さい(o´・ω-)b ネッ♪
武蔵君めっちゃ男前さんですネッe-343
15日に久々に兄弟が再会できるんをe-420僕もハルクも心待ちにしてまーすe-343

リンクありがとうございます

お久し振りです。私も時々こちらのブログに遊びに来て、子犬たちの成長を楽しませていただいていました。
リンクをありがとうございます。さっそくはるパパさんが小巻のブログに遊びに来ていただき、あたたかいコメントをいただきました。

小巻ももう3歳半、子犬の頃はあっという間に過ぎてしまいましたが、懐かしく思い出します。そして、相変わらずの子どもっぽい仕草に癒されています。

これからもよろしくお願いします。

こんばんはv-280お久しぶりです。小巻ちゃん、もう3歳半ですかv-410すずあきさんがうちに連絡して頂いた時のこと、巣立って行った時のこと今でも覚えていますよ。
私も小巻ちゃんのブログ定期的に見ていますよ。本当愛情一杯育てて頂いてありがとうございます。それと小巻ちゃん本当賢いなって感心していました。
以前はホームページ作ったり更新等しておりましたが、色んなことがあり子犬もしばらく産ませていなかったのでホームページも無くしました。今はブログで皆さんと交流するのにハマっています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

フレンチブルネットさん♪

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
いつも訪問ありがとうございま~すv-216もっと上手く記事を書くつもりやったんですけど・・・ごめんなさ~いe-443
昨日はブログの手直しをしてましてv-216フレブルネットさんのコメントに気付くのが遅れましたv-12
少し読みやすくなったので(変化ナシかもe-3)また暇なときでも覗いてみて下さいねv-216
15日めっちゃ楽しみです(o´・ω-)b ネッ♪

昨日、寝たのが夜中の2時過ぎなんでv-241めっちゃ眠いでーすe-445


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/102-8750f97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPYのお母さんです «  | BLOG TOP |  » 埼玉在住 ロッシ君♂の写真公開

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム