2006_12230036 - コピー

2017-05

★ママのモモちゃん★ - 2017.05.06 Sat

フレンチブルネットはフレンチブルドック一筋15年の専門犬舎です。
今後も常に血統・クオリティーにこだわり続けることを誓います。



ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


おはようございま~す☁
そろそろ雨が降りそう。。。
GWはやはり道路の混雑がすごいです(>_<)
どこもいっぱい。。。
昨日は娘と友達親子と公園に!
またまたパパさん、ワンコ育児に奮闘してくれました(笑)

💛モモちゃんママの紹介💛
モモちゃんは2回目の出産で前回の子たちもみんな元気にしています。
前回も6頭出産して、子沢山のママ💛
IMG_9147.jpg


ももちゃんは、とっても人懐っこくてお顔の可愛い子です(*^-^*)
IMG_9153.jpg


昨日の公園(*^-^*)
IMG_9129.jpg


この滑り台、私もやりました!
お尻が痛すぎた。。。💦
加速、加速でめちゃめちゃ早い💦
滑るのは、まあ良いんだけど、上まで行くのがしんどい。。。
歳ですな~(笑)
後から気づいたんですが、これ12歳まで!って書いてありました💦
大人もしてましたが。。。
IMG_9137.jpg


帰りにかき氷を食べて大満足の娘♫
暑かったし美味しかった~(*^-^*)
IMG_9143.jpg


★ブリーダー様はお問合せ頂いても対応できません。

連絡先
TEL090-5059-7696
メールm-ymkd@docomo.ne.jp(携帯からのみの受信になります)
インスタグラム『フレンチブルネット』で随時更新中




現在のランキングは…? 何位になってる?

         


にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム