2006_12230036 - コピー

2016-02

💛💛ルビーがインターチャンピオンと交配💛💛 - 2016.02.14 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    




どうもご無沙汰しています。



ルビー(ブリンドル)♀  インターチャンピオン♂(フォーン)

の交配を行いました。




ルビーは♀なのに、凄い幅のあるんです。手足も太い。


インターチャンピオンとの交配で素晴らしい子犬が誕生すると期待しています。




1_convert_20120819151451_201602140837105cb.jpg
幅があってガッチリしています💛

2_convert_20120819151514_20160214083711949.jpg
お顔もペッチャンコで凄く可愛いです💛

(写真は昔のもの)







現在のランキングは…? 何位になってる?

         


にほんブログ村







💛素晴らしい交配を行いました💛 ♂、♀は…? - 2016.02.06 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    




先般、交配を行いました。

☆母マーラ♀(パイド)=インターチャンピオン×インターチャンピオンの直子
☆父フォーン=母マーラ♀に入っているインターチャンピオン2頭の血が入っています。

今回の交配は、マーラー♀に含まれるインターチャンピオン2頭のラインブリードを行いました。
この交配に自信ありです。
約2か月後に凄くいい感じの子犬が産まれると期待しています💛



母 マーラちゃん♀
血統最高で、頭部が大きく、凄くショートな♀です。

1FullSizeRender - コピー

IMG_5282 - コピー

IMG_5295 - コピー


父 血統最高の可愛い顔の♂です。(マーラ♀に含まれる凄い血液が一杯)
   血統、クオリティーともに、がとにかくGOOD。




現在のランキングは…? 何位になってる?

         


にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム