2006_12230036 - コピー

2015-11

生後3日目💛 ワンランク上です❢ - 2015.11.30 Mon

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    




お父さん                     お母さん

IMG_1318 - コピー   IMG_1375 - コピー


生後3日目❢♂です。

血統、クオリティーともにハイレベルな両親から産まれた♂です。

ガッチリ、ショートボデーで、すごく良い感じです💛

両親ともに可愛いお顔だし、ショートボディーだから、どちらに似てもOK。

このまま順調に成長してくれそうです。

先日、ご紹介した♂も含めて、気軽にお問合せくださいね(^^♪


IMG_1646.jpg

IMG_1617.jpg





毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








赤ちゃん、可愛すぎ💛💛💛 - 2015.11.29 Sun

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    





昨日、出産したメルちゃんですが、既に母性本能バリバリです。
授乳もかなり慣れてきて様子。メルちゃんもお顔がペッちゃんこでしょ♪

IMG_1512.jpg



授乳後に子犬達と見守るメルちゃん。
子犬達もお母さんにくっついて安心している様子でした。

IMG_1524.jpg


これから一頭づつ紹介していきますね♪
この子はスーパータイガー。
写真よりも茶色のタイガーかな💛
ありえないけど、将来はフォーンになりそうです。
IMG_1569.jpg


ガッチリしていて、とにかくショート❢
存在感のある、人の目を引くこと間違いなしです(^_-)-☆
IMG_1530.jpg




毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







今日💛 産まれた💛 可愛い💛❢ - 2015.11.28 Sat

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    





今日の午前、子犬が産まれました(^^♪

みんなクオリティーが高いです。

興味のある方はご連絡を❢


顔は両親に似て 『ぺったんこ』、ボデーは両親に似て 『ショートでガッチリ』

ハルク君&サラちゃんの交配は正解でしたね




初めてお父さんになった『ハルク君』IMG_1317.jpg


初めてお母さんになった『サラちゃん』IMG_1322_20151111215144d6b.jpg


3頭の子犬の授乳風景
IMG_1380.jpg



スパータイガーブリンドル  ショート&顔デカ ♂

IMG_1382.jpg

IMG_1390.jpg

IMG_1396.jpg



お母さんの美人を受け継ぐ  ショート&顔デカ ♂

IMG_1445.jpg

IMG_1444.jpg

IMG_1450.jpg



お母さんの美人を受け継ぐ  ショート&顔デカ ♀

IMG_1483.jpg

IMG_1497.jpg

IMG_1505.jpg


長年の経験から、3頭ともに本当にレベルが高いです。

血統もクオリテーも最高です。少しずつ、私好みの最高のフレンチブルの産出に近づいてきました。




毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







出産、まじか…3.2.1.0 - 2015.11.26 Thu

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    




メルちゃん、今月中の出産予定です♪

少しの変化も見逃さないようにしないと・・・

今はとにかく元気な子供を産んでほしい。

その次は、素敵な子を産んでね"(-""-)"



IMG_1375.jpg

IMG_1374.jpg

IMG_1376.jpg


毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



もう一週間で赤ちゃん産まれます。 - 2015.11.24 Tue

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    




こんばんは。

出産まで一週間となりました。

この2頭は、血統はもちろん、クオリティーも高い組み合わせの交配です。

レントゲンでは4頭の胎児を確認済みです。

私はこの交配、面白いと思うんです。

ハルク君もメルちゃんも初経験。

両方とも顔も可愛いし、ショートボディーです。

気になる方はとりあえずご連絡を!



ハルク君♂
1securedownload[2]


メルちゃん♀
IMG_1171.jpg



毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



子犬の毛色を予想してみた♪ - 2015.11.22 Sun

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    





3頭のお母さんの出産が続きますが、どんな子犬が産まれるか楽しみです。

どんだけ大変なのかは、予想できますが・・・

3頭ともに両親ともにクオリテー、血統とも申し分ありません。

興味のある方は早めに連絡してね💛





CNメルちゃん♀(外産JKCチャンピオン)✖CNハルク  11月末 出産予定

子犬の毛色予想 → ブリンドル6割、フォーン4割、もしかしてパイドも…

IMG_1146_20151122075601162.jpg




CNひなちゃん♀(外産インターチャンピオン直子)✖JKCチャンピオン 12月上旬 出産予定

子犬毛色予想 → ブリンドル、パイドの五分五分 

IMG_1352_20151122075602eff.jpg



CNあずき♀(外産インターチャンピオン直子)✖JKCチャンピオン 12月中旬 出産予定

子犬の毛色予想 → フォーン、ブリンドル、パイドの順
IMG_1366 - コピー

毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



12月中旬に出産予定です♪ - 2015.11.21 Sat

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    




この子はあずきちゃん。

出産は12月中旬予定。

お腹が少しづつ大きくなってきました。

もちろん、この子の血統も交配相手の血統も素晴らしいです。


IMG_1366 - コピー


IMG_1363 - コピー





毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



うちはショートボディーがいっぱい(^^♪ - 2015.11.19 Thu

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    





この子はCNアデラです。

この子も凄い可愛いし、胴が短いでしょ♪

可愛いでしょ💛交配時期はまだ先です。


1FullSizeRender - コピー


FullSizeRender - コピー







毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



速報です! - 2015.11.18 Wed

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    



先般、妊娠の確定を報告したメルちゃん

本日のレントゲン検査の結果、4頭の赤ちゃんが

お腹にいることが判明しました(^^♪

レントゲンはメルちゃんが少し太り気味のため分かりにくいみたい。

あなたには、赤ちゃんの姿が見えるかな。

ちなみに手足が動いていたみたいでーす。


IMG_1353.jpg

IMG_1354.jpg

IMG_1355.jpg







毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ひなちゃん、妊娠おめでとう💛 - 2015.11.17 Tue

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    




インターチャンピオン直子のCNひな✖JKCチャンピオンのパイドの子

CNひなちゃんの写真を見て分かるかな?

妊娠していますよ💛12月初旬出産予定です。

両親ともに血統もクオリティーもバッチリですよ(^_^)v




IMG_1352_20151117065055849.jpg
ショートボディーだし、バランス良いです。

IMG_1351_20151117065054a5d.jpg
乳首に台が出来ていますし、少しお腹が大きいです。






毎日クリックありがとうございます

                 



      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



お腹大きくなったなか💛 - 2015.11.16 Mon

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    





メルちゃんのお腹が少し大きくなっています。
メルちゃんの可愛いお顔の遺伝子を受け継ぐんですね💛
月末に出産で~す。

IMG_1347.jpg








毎日クリックありがとうございます

                 


      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






交配時期を逃がしちゃった(*_*) - 2015.11.14 Sat

ログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    





この子はCN アデラ♀です。

交配の時期だったのですが、少し交配が遅れちゃった。

また、次回交配しますね。

もちろん、この子も血統最高です。


IMG_1332 - コピー

IMG_1324 - コピー

IMG_1337 - コピー






毎日クリックありがとうございます

                 


      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






父はインターチャンピオン、母はJKCチャンピオン💛 - 2015.11.12 Thu

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    





父はインターチャンピオン、母はJKCチャンピオン血統最高

CN ひなちゃん(写真)。

パイドの素晴らしい血統の♂と交配♥して、12月上旬に出産予定です。

クオリティーの高いパイドやブリンドルの産まれる可能性がです。

私も凄く期待しています



s1ecuredownload.jpg

生後10か月の頃のひなちゃん。


毎日クリックありがとうございます

                 


      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






どんな子犬だと思います💛 - 2015.11.11 Wed

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    





この両親から月末に産まれる子犬は、両親に似てガッチリした子で、

お父さんハルク君の両親はフォーンとパイド、お母さんの両親はフォーンとブリンドル。

どんな毛色の子犬が産まれるか?

何頭産まれるか?

すごく楽しみですよ💛





CN ハルク(♂)
securedownload_2015111121495569c.jpg

                      

CN メル(♀)
IMG_1322_20151111215144d6b.jpg

                       

妊娠確実
IMG_1320_2015111121584569d.jpg





毎日クリックありがとうございます

                 


      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






出産予定のお母さん♪ - 2015.11.09 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    


こんばんは♪

この子は今月末にお母さんになるメルちゃんです。

お婿さんは、先日から写真で紹介しているハルク君です。

メルちゃんは、お顔がペッちゃんこ。

ショートボディーで、ガッチリ体型。

頭が賢く、性格は温厚で人懐っこいです

血統はもちろんGOOD!

どんな素敵な子犬が産まれるか今から楽しみです。



IMG_1061.jpg
ショートボディーです♪

IMG_1171.jpg
良い顔でしょ♪

IMG_1146.jpg
横から見るとぺったんこ♪

IMG_1095.jpg
とっても賢いんですよ♪



毎日クリックありがとうございます

                 


      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






お婿さんは、この子に決定💛 - 2015.11.08 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    


メルちゃんのお婿さん(ハルク君)の楽しい写真を紹介しますね

すごく可愛いですよね

血統 クオリティー 頭の賢さ 優しさ ワンランク上です。

お母さんのメルちゃんは、まだ紹介していませんが、

血統もクオリティーも素晴らしいですよ



1securedownload[2]

4securedownload[3]

IMG_1317_20151108095151166.jpg

IMG_1318.jpg

securedownload.jpg

3ecuredownload[1]

2securedownload[2]

IMG_1316.jpg


毎日クリックありがとうございます

                 


      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






11月末に出産!お婿さんは? - 2015.11.07 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    



11月末出産予定のメルちゃんのお婿さんのハルク君です

血統はもちろんGOOD

顔もぺっちゃんこで可愛いし、胴も超短いよ(^^♪

お母さんになるメルちゃんは次回紹介しますね。

楽しみにしてくださいよー


20140419104426de4.jpg
いい顔しています♪四角いなぁ。


20101219024555f36.jpg
可愛いし、性格も控えめでいいですよ♪


20101228121300585.jpg
顔が大きくて、胴が短いでしょ♪




        毎日クリックありがとうございます

                 


      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム