2006_12230036 - コピー

2014-05

生後2ヶ月♂、いいです。 - 2014.05.26 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


父♂  4カ国 チャンピオン ・インターチャンピオン ・外産
母♀  サラちゃん(NIGHT HAWKやYOUP DE LA PARUREのラインブリードから誕生)

最高の血統から誕生した2ヶ月の♂君です。
更に良くなってきましたよ(^^)
可愛い顔に、ごっついボディーの持ち主になると思います。


この顔が大好きです。
P1110202★

手足が太~いなぁ。
P1110170★

いい顎しているでしょ。徐々に更に顔が大きくなってきた(^^)
P1110146★

ペッタンコな顔です。
P1110082★

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

ハイクオリティーな2ヶ月の♂君 - 2014.05.22 Thu

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


父♂  4カ国 チャンピオン ・インターチャンピオン ・外産
母♀  サラちゃん(NIGHT HAWKやYOUP DE LA PARUREのラインブリードから誕生)

最高の血統から誕生したもうスグ2ヶ月の♂君です。
顔が大きくて手足が太い、男の子に成長中。
両親共に凄く可愛い顔なので、とてもGOOD!
毛色は私の好きな綺麗なタイガーブリンドルです。
いいでしょ?興味のある方はメールしてね。


P1100002★

P1100209★

P1100210★

P1100533★

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

ハイクオリティーの子犬♪ - 2014.05.13 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



血統も品質もハイクオリティーな♀ちゃんです

凄~く可愛いお顔に、ガッチリショートなボディーの持ち主です。

私、素晴らしいなぁって思います

どうですか?いいでしょう?


 
★P1090653

  
★P1090704

  
★P1090675

  
★P1090724

 
★P1090723

  
★P1090784

  


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

MELLちゃん(2ヶ月)大切にしてもらってます♪ - 2014.05.10 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



メルちゃん、オーナー様宅で幸せに暮らしています

余りに可愛い写真だったので、ブログから無断で解釈しちゃいました

現在、2ヶ月でーす。

ブログのアドレス変更されたので、紹介しますね。

頻繁に更新されているので、ブレブル好きの皆さんは是非ブックマークを…


French BullのメルとブゥFamily


o0640064012932210018.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

エバちゃん、先住犬と仲良く暮らす! - 2014.05.05 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




ゴールデンウィークもあと少し、明後日から、また仕事かぁー

皆さんも同じような気持ちになっていますか?

何か、休みの半分はトラクターに乗ったり、肥料をまいたいとかしていたなぁ

大阪に巣立ったエバちゃんのオーナー様が写真を送ってくれたんだぁ。

ありがとうございます

エバちゃんは、先住犬と仲良く暮らしているみたいです


1399156441067-1.jpg

1399156431248.jpg

1399156372519-1.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

メルちゃん(生後2ヶ月程)、幸せ者やなぁ! - 2014.05.03 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




神戸市に巣立ったメルちゃんのオーナー様から

素敵な写真付きメール を頂きたので紹介しますね




メルちゃんが、家族になり2日が経ちサークルにも大分慣れ、

トイレでの排泄も上手くなって来ました

毎日家族ともたくさん遊び1日1日成長しております!

早くお散歩デビューして、お出掛け出来る日を待ち望んでおります♪

近々ワクチン接種に行こうと思っております!

二回目が終わりましたらパピー教室に参加しようと思ってます

また、里帰りしま~す。



詳しくはメルちゃんのブログを見てね

French Bullのメルとブゥfamily



1398942897309.jpg

1398942871599.jpg

1398942867287.jpg

jhん


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




牛ちゃん、幸せに暮らしてそう(^^) - 2014.05.02 Fri

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


香川県に巣立った牛ちゃんのオーナー様からメール頂いたのでご紹介しますね
しっかり勉強して、凄く賢くなっていそうですね♪


下の写真はドッグスクールのアドバンスクラスでの様子です
牛ちゃんは一番後輩ですから先輩方に着いて行くのに必死(≧∇≦)

写真 2


奥に見えるのは大きなゲージ&立派なソファですね私もこのソファーで休憩したい。

写真 1



牛ちゃんはこのオモチャが大好きです

写真 2


最後は咥えたまま自分のベッドで、眠ってしまいました

写真 3


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム