2006_12230036 - コピー

2014-04

子犬の巣立ち♪ - 2014.04.29 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


今日、さくらから産まれた2頭が素敵なオーナー様の元に巣立って行きました
2頭とも写真の通りとっても可愛くて、ガッチリした素敵なレディー♀だったんだなぁー。

神戸に住む素敵なオーナー様に巣立ったメルちゃん
メルちゃんのオーナー様がブログを始めたので紹介しますね
⇒   French Bullのメルとブゥfamily
P1080912.jpg


大阪に住む素敵なオーナー様に巣立ったエバちゃん
P1090021.jpg


巣立つ前はお外でこんな風に日向ぼっこをよくしてました。
私の娘も私がカメラを持つと、同じように撮影してたなぁー。
そして、近くにはいつもハッピーが…
P1080737.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





★久しぶりの子犬の写真だよ★ - 2014.04.20 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



久しぶりのブログ更新です

先週は風邪を引いてダウン。
家族5人(お爺ちゃん・お婆ちゃん・妻・私・娘)
長男と次男だけは無事でーす。
元々の病気の発信源は、保育園に行ってる娘ちゃん。
風邪を保育園から、お持ち帰りしてくれました。


さてさて、子犬達は順調に成長中。


ますは、3月11日産まれの女の子2頭です。

この子はメルちゃんでーす。
ガッチリした四角い顔と&BODYが特徴でーす
神戸に住む素敵なご家族のもとに巣立って行きます(^^)
Mさん、メルちゃん元気ですよぉー

P1080820.jpg

P1080870.jpg


もう一頭の女の子。この子は凄く可愛いお顔が特徴ですね
本当、可愛いでしょ。

P1090377.jpg

P1090397.jpg



続きまして3月25日産まれの3頭を紹介しますね。
現在、離乳の中期でーす。
どの子も両親に似てハイクオリティーな予感がします
んーこれからの成長が楽しみでーす

この子は女の子。
P1090419.jpg

この子も女の子。
P1090508.jpg

この子は男の子。
P1090515.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




成長写真届きました(^^) - 2014.04.17 Thu

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



石川県に巣立ったバロン君のオーナーさまが写真付きのメールが届きました
のでご紹介させて頂きます




メールの内容

やっと暖かくなって、外へ出かけています。本当に賢く、穏やかな性格で、
すくすく成長しています。



FRENCHBULLNETから…

桜がとてもきれいですね。凄く大切にしてもらっているみたいで嬉しいです。
四角くて、とても良い顔ですね
それに健康で何よりです。私好みのフレンチブルドックを追い求めている私ですが、
最近、当たり前の事ですが、健康に成長してくれることも凄く大切だと思います。



download10.jpg

download9.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




子犬の写真が一杯だぁ! - 2014.04.09 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 





現在、FRENCHBULLNETには
血統の素晴らしい2組の交配から5頭の子犬
が産まれています。

どの子もハイクオリティーで素晴らしいと思います
私自身、この子犬達の将来の成長が楽しみです。

では、2組の両親とその子犬達をご紹介しますね。



3月11日産まれの子犬達です

ちなみに…

お父さん♂
billy1_2014020719161575c.jpg
                     ×
お母さん♀
2012-04-29_074817(7).jpg

                      

そして産まれた子犬は…
♀ちゃん①
5-1.jpg
5-2.jpg
5-3.jpg
5-4.jpg
5-5.jpg
5-6.jpg

♀ちゃん 素敵なオーナー様がメルちゃんと命名
4-1.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg
4-4.jpg
4-5.jpg
4-6.jpg







3月25日産まれの子犬達です

ちなみに…

お父さん♂
06_1_2014032422002530b.jpg
               ×

お母さん♀
201302031840106bb_20140209131533e56.jpg


               

そして産まれた子犬は…
♀ちゃん①
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg

♀ちゃん②
2-1.jpg
2-2.jpg
2-3.jpg
2-4.jpg
2-5.jpg

♂ちゃん①
3-1.jpg
3-2.jpg
3-3.jpg
3-4.jpg
3-5.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム