2006_12230036 - コピー

2014-03

子犬だいぶ大きくなったね(^^) - 2014.03.31 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



今日は桜ちゃん子を紹介しますね。

こちらの交配も血統最高 同士の交配を行っています

子犬ちゃん、大きくなってもう少しで立ちそうです

2頭とも凄く可愛い顔で桜ちゃんの血かなって思っています。

特に写真上で紹介する女の子は特別にさくらに似ているような…



桜によく似た女の子。どう?可愛いお顔でしょ(^^)
P1080109.jpg

P1080083.jpg

P1080068.jpg


どちらかと言うとお父さん似にだなぁー骨量豊富な女の子です。
P1080216.jpg

P1080235.jpg

P1080298.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





はるパパ家が遊びに来てくれた♪ - 2014.03.29 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



今日、はるパパ家がサラちゃんとその子供達の元気な姿を見るのに遊びに来てくれた

サラちゃんは、はるパパ家の大切な家族の一員なので、みんな寂しいんですよね。



この時の詳しい様子は、ハルクPaPa’s Hoaloha
                     
                            をご覧ください。近々ブログUPされますので…



箱の中の子犬を舐めてあげるサラちゃんの様子にシャッターを切るはるパパ。

P1080028_201403292100199c2.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




生後4日!お母さんらしくなったね… - 2014.03.29 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



生後4日、子犬達も元気に成長しています。

今日はお母さんのサラちゃんにスポットを当てますね

サラちゃんは初産ですが、ドンドンお母さんらしくなってきてました。

子犬達が鳴いたりすると、直ぐに反応して近づいていきます。

子犬をいつも見守っているって感じです。

とても良いお母さんです。




授乳中のサラちゃんの顔。何かお母さんの顔になっているでしょ。
P1060888.jpg


授乳の様子。この体制のまま、ほとんど動かないので、子犬達もオッパイが飲みやすいです。
P1060881.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




産まれた!!!!!! - 2014.03.27 Thu

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




昨日の夜、サラちゃんが無事に3頭(♂1・♀2)を出産しました

母子ともにとても元気で良かったー

サラちゃんは、凄く良いお母さんで、初体験なのに授乳中は下の写真の姿勢で

大人しくしてくれています。

私の個人的な意見ですが、出産を経験すると、女の子から少しだけお母さんに

なる気がするんです。少しだけ大人になるって感じ…

産まれたての赤ちゃんですが、両親とも血統が素晴らしいので成長が楽しみです

もっと写真など見たい方は、ハルクPaPa’s Hoalohaをご覧ください。



みんな元気にオッパイに吸い付いています。
P1080004.jpg

どの子も可愛いです。楽しみだなぁ。
P1080006.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




私の責任をしっかり感じて… - 2014.03.24 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



昨日、はるパパがサラちゃん♀の急な出産に備えて、サラちゃんを預けに
来てくれました。ありがとうございます

サラちゃんははるパパ家の大切な家族です。
サラちゃん(サラちゃん以外も同じ)をお預かりしている間は、我が家でも
家族の一員として大切にしていかないと…と心から思います
サラちゃん自身もはるパパ家を離れて寂しいとは思います。

しかし、そこは天真爛漫(てんしんらんまん)な性格の持ち主、我が家でも
賢く&のんびり過ごしてくれています

出産の兆候は今日現在はまだありません。
でも、いつその時が来てもおかしくありません。
母子ともに健康に…
私は自分自身の責任をしっかり感じていきたいと思います。
我が家に来てくれた時の様子はハルクPaPa’s Hoalohaをご覧下さい。




愛情タップリスクスク元気で、凄く可愛いサラちゃん♀です。
血統もクオリティーも申し分なし。
20140323230225104.jpg



交配相手の群馬県にあるフレンチブルドッグの犬舎『ルビジュケンネル
のAlfa-Alfa君。可愛いお顔に骨量たっぷり素晴らしい♂です。
ブリーダーの五代さんも「フレブル命」の素敵な女性です。
06_1_2014032422002530b.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




赤ちゃんから子供へ…可愛い! - 2014.03.23 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 





2頭とも目を開けて、可愛いお顔を見せてくれたよぉ

どうですか?可愛いでしょぉ

血統は勿論、クオリティーもGOODに成長してね。

気になる方は、取りあえず連絡下さい。





先に目を開けた♀ちゃん。この子はお父さん似なのかなぁー
P1070884.jpg

P1070871.jpg

P1070864.jpg



もう一頭の♀ちゃんも目を開けたよぉ。この子はサクラに似て可愛いお顔になりそう
P1070973.jpg

P1070967.jpg

P1070920.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




子犬の目が開いたぞぉ? - 2014.03.21 Fri

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



恐いぃぃぃ…半目やぁ

でも、徐々に完全に目を開ける。

すると、可愛いお顔に大変身するんだぁ

この♀ちゃん、どの様に成長するかな?

♀なのに顔も大きいし、ガッチリしているよいうのが私の感想です




何か熊みたいだぁ。顔大きいやろ?
P1070854.jpg


横顔も良さそうだぞぉ。
P1070847.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




この子は顔、バランスとも最高やぁー - 2014.03.20 Thu

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



この女の子はうちの子です。

顔&ボディーバランスともに本当ステキ

 顔はペッタンコで凄く可愛い。

 顎がしっかりしている。

 胸の深さ、お尻の部分のローチがバッチリ。

 最後に血統GOOD。



皆さんはどう思いますか?



1620690_714147065273500_1077821941_n_20140320065935380.jpg


hembra negra 2014 4 de febrero-1


hembra negra 4 febrero 2014 año


HEMBRA HEGRA 16 FEB 2014-1


HEMBRA NEGRA 16 FEBR 2014-1

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




牛ちゃん♂は天才だぁ・・・・・・・・ - 2014.03.19 Wed

香川県に巣立った牛ちゃんパパがメールを送ってくれたので紹介します。

牛ちゃんは凄く大切にされて幸せですね

この世に牛ちゃんの命を誕生させた私としては、凄く嬉しいです

もし、不幸せだったら、命を誕生させて良かったか?って考えちゃいますよね


牛ちゃんパパからのメール


こんばんは。
高松の牛の父です(^_^)

今日は嬉しい報告があります
が先日、ドッグスクールの
クリッカークラスを無事一回目の受験で合格しました

次はひとつ上のアドバンスクラスに
進級して大先輩方と一緒に芸をみがく事になりました。

それと今月末で牛も満二歳になります。
これまで大きな病気もせずに親子共々、楽しくすごしております(^_-)-☆

また是非、高松にも遊びに来て下さいね。

写真 1(1)


桜が咲いたら、牛ちゃんも一緒にお花見に行くそうです。

写真 1-4


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




先祖代々の可愛い顔!産まれる子犬も… - 2014.03.19 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




産まれて間もない頃のサラちゃんとその兄弟姉妹の写真です(^^)

こんなに幼かったサラちゃんが、もう直ぐお母さんになります。

チャコ(母)  さくら(母)  サラちゃん(母)  もう直ぐ出産(誰だぁ)

私は全てのお母さんを見てきました。みんな本当素晴らしい

素晴らしい血統は受け継がれています。



出産を間近?にひかえたサラちゃんの様子は

ハルクPaPa’s Hoaloha まで



  写真はサラちゃんの幼い頃の写真。サラちゃんはどこだぁ??

DSCF6846.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




この♂素敵でしょ?? - 2014.03.17 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



この♂は私好みのお顔なんですよね♪

ちょっとインパクトあり過ぎかもしれないけど…

大きなお顔、顎など素敵です。

この子は南米に暮らしていますが、欲しいなぁー

でも、大切な家族ということで無理でした。

今、片言の英語で仲良くしています

こんなフレブルも私の目標です。カンバルでぇー。


1525435_682937485061125_70776532_n.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




生後6日目♪ 可愛いス - 2014.03.16 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



子犬達は、生後6日目

元気に順調に育っていますよ。

あと1週間位で、私達にクリクリの目を見せてくれるかなぁ

『こんな感じに成長するかな』って妄想しながら授乳しています。

フレブルにハマってしまった私ですが、世間体とか色々なことありますが、

逆にこんなにハマるものがあるのは、幸せかなって思います

ここ数年でフレンチブルドックのスタンダードも変わってきています。

とにかく、健全性が求められています。

しかし、健全性を求めると私好みのドッシリ・ガッチリのフレブルらしさが無くなる。

私自身は、現在のスタンダードをしっかり理解しているつもりです。

でも、やっぱり自分好み以外のフレブルは目指せないス。

私は今後も私好みのフレブルの産出を目指していきますね


P1070828.jpg

P1070806.jpg

P1070751.jpg

P1070743.jpg

P1070737.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




成長写真が届きました(^^) - 2014.03.14 Fri

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




生後4ヶ月になった三重県に巣立ったミーちゃん♀の写真が届きました

フォーンの♀がミーちゃんです。

まだまだ成長途中ですが、可愛く&骨量も豊富に成長していますね

今、出産したサクラ♀の孫になるんですよ

やっぱり、サクラ♀は素敵な血統ですね。みんな、可愛い子ばかりです。

現在妊娠中のサラちゃん♀もサクラ♀の子ですしね。




ん~可愛い顔ですわ。それに耳の大きさからしてまだまだお顔も大きくなりそうです。
20140311_064953.jpg




写真をじっくり見たら、太い手足ですね。いい感じに成長していますよ(^^)
20140311_053717.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




生後3日目 可愛いー(^_-)-☆ - 2014.03.13 Thu

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




おはようございます。

今日は生後3日目。

オッパイもしっかり飲むようになり、元気で可愛い

順調に大きくなってね(^^)

お母さんは子育て命になっています。

お母さんの子供に対する気持ちは、人間も犬も気持ちは同じです。





お腹が一杯だと余り動かないので写真が撮りやすい。いい表情やね。
P1070663.jpg




ペッタンコのお顔がいい感じ。
P1070718.jpg



顔が大きいぞぉー
P1070695.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



昨日の夜、産まれました(^^) - 2014.03.12 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



おはようございます。

昨晩、無事にサクラが2頭のブリンドル♀を出産したよぉ

昨日の夜に皆さんに報告したかったけど、寝ちゃいました。

サクラも徐々にオッパイが出てきて、いい感じだぁ。




授乳後、子犬の体を綺麗にしてあげるサクラ。『みんな、可愛いぃぃ』
P1070623.jpg





『ん~顔が四角いぞ。うんうん、いいかも』
P1070628.jpg





『この娘もいい感じだぞ~ずっしりしてるわ』
P1070617.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



出産直前の様子!餌は… - 2014.03.11 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



さくらの出産が間近にせまっています。

今朝の体温は38.0ですが、食欲がなくなってきました。

後、落ち着きがありません。

でも、大好物のミカンを少し離れた場所に投げると小走りで食べに行く。

んー微妙だぁ。今日の午前中はまだ早そうだが、夕方、翌朝は可能性が高い。

少し早くても育つが、遅くなると子犬は亡くなります。

一番、BESTなのは陣痛がきてからが良いが、その子によって分かりにくい場合もある。

病院は午前と夜…

今日の午前の出産はないと判断し、私は仕事に向かうことにする。

出産となれば、職場の皆さんごめんなさい。私は仕事の忙しい時でも出産を選ぶ。

命が掛かっているので、何にも代えられない。



今朝撮りです。写真では余り大きく見えないかな。
P1070607.jpg

こっちの写真の方が分かりやすいかな。
P1070598.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



出産まで後○○日… - 2014.03.02 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


さくらのお腹が少しづつ大きくなってきました

分かりますか?ローアングルで写真 とったんだけどなぁ

予定では後1週間後くらいかな??

体温 はまだ38.4度で、その他の兆候も今のところはありません。

さくらも、交配相手の♂もすごく可愛いお顔の赤ちゃんを産んでくれると好評です

予想ではフォーン3頭、ブリンドル1頭かなぁ…

期待しておいて下さい。

メスご希望の方は、お早めにご連絡下さいね。


P1060497.jpg

P1060516.jpg

P1060536.jpg


P1060537.jpg


P1060582.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム