2006_12230036 - コピー

2014-01

ちょっとお疲れでーす^^; - 2014.01.28 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



週末、北志賀の竜王でスキーを楽しんできました。

大人は私一人で、子供やその友達5人引き連れての旅でした。

大変だったけど、子供達は今のうちに色んなスポーツを経験すると

きっと大人になってから、バッチリ滑れるようになると信じています(^^)

ゴールデンエイジとかXシステムとか…って感じに思っています。

毎年、ここに来ていますが、やっぱり雪質は最高!



ゴンドラで上まで上がると、景色も最高でーす(^^)   写真は私です??
P1060838.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブリーダーはスキーがスキ♪ - 2014.01.24 Fri

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


今晩から子供達(子供の友達も含む)5人と北志賀の竜王へスキーに出発!

毎年恒例の体育協会スキーなんだぁ♪

一昨年は現地でインフルエンザに…

昨年はノロウイルスに…

ここ2年、現地で病院に連れてもらったり大変だった^^;

今年は何もなく、滑りたいなぁー。


私のスキー
P1060351.jpg

久しぶりのハッピーちゃん
P1060309.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




牛ちゃん、元気だった? - 2014.01.22 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


香川県に巣立った牛ちゃんのオーナー様より、最近の様子のメールを

頂いたので紹介しますね

こんな感じでブリーダーとオーナー様との壁もなく親しくして頂いている

ことに心から感謝しているし、嬉しんです


                    


さて最近の牛ちゃんですが風邪をひいたらしく、咳がひどかったので

病院へ行って注射してもらいました。

あと3日くらいすれば良くなるみたいです(^^)

今日の夕方に風邪をひいても食欲旺盛な牛ちゃんです♪



早くお散歩に行きたいとオーナー様を玄関で待ってます(^_^)
写真 3

事務所での一コマ♪
写真 2

キャラクターの服を着て学校の先生のお迎えを心待ちにしてる牛ちゃん♪
写真 1


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後2ヶ月半でーす♪ - 2014.01.20 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



11月10日産まれのみぃーちゃんでーす(^^)

我が家を巣立って2週間経ちましたが、その後の様子は…
     
             ↓

元気で食欲旺盛で元気に走り回っているそうです。

2頭の先住犬とも慣れて楽しく遊んでいるみたいです♪

凄く可愛いお顔のみぃーちゃんだったので、私も将来が楽しみです。


20140119_100851-1.jpg

20140115_073558.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後5ヶ月、元気にしていました♪ - 2014.01.14 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



もう直ぐ生後5ヶ月になる虎丸君オーナー一家が昨日遊びにきてくれた♪

虎丸君、とっても元気でいい感じに成長していましたよ(^^)

虎丸君、愛情たっぷりで幸せだなぁー。

それにオーナー宅は毎週たくさんのお友達が集ってワイワイ楽しくされているので

人慣れしているし、色んな音にも平気みないです♪

とっても可愛かった(^_-)-☆

オーナー様のブログは 虎丸日記

P1060300.jpg

P1060181.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォーン♂の巣立ち! - 2014.01.12 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


今日、京都の素敵なオーナー様の元に♂ちゃんが巣立って行きました(^^)

凄く優しいご夫婦なので、きっと幸せになってくれると思います。

名前は『らん丸君』に決定。

らん丸君は物怖じしない男の子って感じの性格だと思います。

そこに、急所はるパパ家族も遊びに来てくれてみんなで楽しい一時を過ごしました

私よりはるパパのブログの方が素敵な写真が載っていると思うので、是非ご覧ください。



『らん丸君』の素敵なオーナー様です(^^) 可愛がってもらえる事間違いなしです。
愛情を一杯もらって立派な♂に成長してね。私も期待しています。
P1060150_20140112193244e61.jpg

当犬舎より巣立った『ハルク君』。大きなお顔にショートなボディーです。
P1060114.jpg

当犬舎から須巣立った『サラちゃん』。本当、素敵なレディーになっていますね。
P1060107.jpg

当犬舎の『HAPPYちゃん』。『ハルク君』のお母さんです。カメラを構えているの、ははるパパ。
カメラの腕はセミプロ級。私はまだまだ修行中。
P1060117.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

♀ちゃんの巣立ち! - 2014.01.11 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



今日、♀ちゃんに素敵なオーナー様が決まりました(^^)

名前はme(ミイ)ちゃんに決定!

1歳になる先住犬2頭と仲良くやってくれると思います。

私が誕生させた命だから、幸せになって欲しいな。

P1060074.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この子を見てください!もう直ぐ生後2ヶ月♂ - 2014.01.07 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    


今週、この子は素敵なオーナー様に巣立っていきます(^^)

その前に写真撮影しました。

きっと素敵な成犬♂に成長してくれるでしょう。

性格はワンパクて物怖じしない男らしい性格。

名前は蘭丸(らんまる)君に決定(^_-)-☆

P1050646.jpg


P1050302_20140107062334a61.jpg


P1050079.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2頭 の子犬達の日常! - 2014.01.05 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    


いつも日向ぼっこをしていると、HAPPYが登場して子犬達と遊んだり、

お尻をキレイニして上げたりしてくれます。

出産がある度に、こうやって見守ってくれているようです。

先程、子犬達がHAPPYと遊びすぎて、ウンチできないので

『HAPPY、ちょっとだけ、向こうに行って』って言ったら、

私の言葉が分かるのか、寂しそうな後ろ姿でその場を離れた。

何か悪いことしちゃったな。

HAPPY、ごめんね。それといつもありがとう。


P1050008.jpg

P1040995.jpg



ボール遊びの様子です。

最近はいつもこうして、遊んでいます(^^)

目指せ、サッカー選手!

P1040951.jpg

P1040939.jpg

P1040959.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬の写真特集だぁぁぁー - 2014.01.03 Fri

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    


もう正月三が日も終わりますね。

今年は9連休だったので、のんびりしているけど、月曜からお仕事でーす^^;

妻子は実家にお泊りしているので、テレビと仲良くやってます。


あぁぁぁ、私の事より下の写真を見てね♪

1日に何度も日向ぼっこさせますが、その度にワンちゃんをじっくり眺める私です。

そうだ、♀ちゃんはまだ決まってない…


P1030001.jpg
2頭並んで『ハイ ポーズ。おーい♀ちゃん、こっち向いてよ』 左 ♂ 右♀

P1030221.jpg
♀ちゃんにピント合ってます♪可愛いなぁー

P1030148.jpg
このように遊んで、社会性のお勉強していまーす。

P1030141.jpg
♂ちゃんにピントが合っています。

P1030138.jpg
♀ちゃんのピンでーす。

P1030091.jpg
楽しそうに遊んでいます。それともケンカ(^^)?

P1030102.jpg
本当、可愛いお顔の♀ちゃんでーす♪♪

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今年もよろしく by ブリーダー - 2014.01.01 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    


明けましておめでとうございます(^^)

今日は甥っ子とかが遊びに来てて、こんな時間になっちゃいました。

今年も私好みのフレブルの産出に努力しますので、

どうぞ、よろしくお願いします。

77.jpg

2006_12230044_201401012257015a0.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム