2006_12230036 - コピー

2013-11

成長の写真ありがとう(^^♪ - 2013.11.27 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


大阪府に巣立ったルーシーちゃん♀のオーナー様から

嬉しい写メール頂きました(*^_^*)

こうやって仲良くしてもらえるの幸せです。

それにこの世にルーシーちゃんを誕生させて良かったなって思えます。



メールの内容

昼間はリビングで留守番ですが、心配なのでビデオを撮った所、
遊んでは寝てで無駄吠えせず過ごしてるようです
今、病院のパピー教室に行ってます
他の犬にも自分から寄って行き積極的な感じです
散歩はあまり歩かずで、まだまだですが、これからです
他のきょうだい達も元気で過ごしてますか?


巣立つ前のルーシーちゃん♀
P1040552.jpg

                     

ブリーダーより
とっても可愛いお顔に成長していますね(^^♪
それに女の子なのにガッチリしてそうです
ルーシーちゃんもお顔が縦に少し伸びていますが、
これからもう少し伸びて、横に伸びていくと思いますよ。



現在のルーシーちゃん
131126_1003~01

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


オーナー様から子犬の近況が届く! - 2013.11.25 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


石川県に巣立ったバロン君のオーナー様から
嬉しいメールが届きましたので紹介します



バロン元気ですくすく成長してます。

4.2キロ本当に性格が良くて、ほとんど吠えたりしないし、

夜もサークルで朝までぐっすり寝てます。

みんなメロメロですいいフレンチに会えて良かったです

感謝



巣立つ前のバロン君でーす(*^_^*)可愛いでしょう。
2013-09-22_071033(1).jpg

2013-09-22_071744(2).jpg

                       
ブリーダーより
いい感じに成長をしていますね!
現在、顔が縦に伸びて来ていますが、後数ヶ月すると顔の横幅が出てきます。
四角くて、大きなお顔になりますよ

2013112313210000(1).jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後2週間の女の子って… - 2013.11.24 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


昨日、今日は1日いい天気でしたね
私は昨日は子供のラクビーの試合観戦。楽しかったー。
走りのが早い子、体重のある子、それそれが試合を勝つために大切な存在です。

今日は1日、田んぼで麦の播種作業。もう体中ボロボロです。
疲れすぎて、いつでも眠れる状態ですわ。

さてさて、写真の子は11月10日産まれの女の子
この子も可愛くて、ガッチリしていていい感じっス。
将来が楽しみだぁ


P1060369.jpg

P1060337.jpg

P1060376.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬のお目目が開いた………… - 2013.11.23 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



子犬のお目目が開きました(^^♪

こんな可愛い顔になったよぉ

写真の子は男の子♂ですよぉ。

んーこれはレベルが高そうです。

顔可愛い・顔デカイ・ガッチリ・ショート…

私好みではないでしょうか?でもハッキリ分かるのはもう少し後かな


P1060411.jpg

P1060456.jpg

P1060470.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後1週間のフォーンちゃんだぁ--- - 2013.11.17 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



まず最初に…

当犬舎から巣立ったハルク君が無事で良かった。

ハルサラ家族の皆さん、本当良かったですね。

私も心から喜んでいます。




さて、子犬ですが今日で生後一週間(^^♪

元気にスクスク成長中してくれていますわぁ。

この子は♀ちゃんです。

やっぱり兄弟姉妹、よく似ています。

この娘もいい感じに成長しそうです。でも、まだまだこれからですけどね…


P1060243_20131117094144513.jpg

P1060139.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後5日目 可愛い☆☆-- - 2013.11.14 Thu

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


大きな頭部&ガッチリ…(今のところ)

まだまだこれからですが、私好みに予感です(*^_^*)

んー成長が楽しみだぁ(^^♪

P1060122.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フォーンの子犬産まれた(*^_^*) - 2013.11.10 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      

こんばんは♪

ルチーゴは昨晩から体温が下がり始めたので、今朝病院にGOしてきました。

元気なフォーンの子(♂2・♀1)が無事産まれました(*^_^*)

両親やその先祖代々血統もクオリティーも高いので、

どんな成長をするのか、今から楽しみですよ。


P1060096.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

交配相手の男の子はこの子♂ - 2013.11.05 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


こんばんは(^^♪
最近、寒くなりましたね…
ワンちゃん達は日中は暖かいので日向ぼっこ、
夜は寒い日にはホットカーペットを入れ始めました。
私達の暖房は11月いっぱい我慢してみようかな^^;

さてさて、下の写真は前回紹介した女の子♀(ルチーゴ)のお婿さんです。
ショートボディー&顔デカです。
Happyによく似たタイプの♂です。血統もGOOD!
どんな子犬が産まれるか凄く楽しみでーす。

ルチーゴ♀のお腹は結構大きくなっています。
体温は38.3度…まだ食欲旺盛だし、巣作りなど出産の兆候はありません。
でも、今週末、遅くとも来週初めには出産だぁー。
今週末、私は滋賀県でお泊り^^; 行きたくはないが行かなくては…
もし、週末に出産となったら、妻に任せます。
寝ずに授乳に燃える妻の姿が目に浮かぶ。妻よ、許せ。


P8190005(1).jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もう直ぐ出産です♪ - 2013.11.04 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


桜♀の子♀が今週中?に出産をむかえます♪

お父さんはまた写真で紹介しますが、関東のガッチリショートなフォーン君♂。

勿論、血統もバッチリです♪

どんな顔の、どんな毛色の、どんな体格の子が産まれるんだろう(*^_^*)

凄く楽しみです!


今回、出産の女の子。(可愛いお顔に胸幅が広~い)
2013-10-27_113840(20).jpg

             
                       
            この交配から産まれたんだぁ♪



今回出産の女の子のお父さん
2012-05-06_170810(52)_convert_20120709192935_20130811221725f6e.jpg

                    

今回出産の女の子のお母さん(さくら)
2012-06-30_071843(2) - コピー

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム