2006_12230036 - コピー

2013-10

私のオーナー様… - 2013.10.24 Thu

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


私ブリンドルは8月18日産まれの女の子です。

オーナー様、早く私を迎えに来て…


朝から文書が思い付かない…

どうぞ、よろしくお願いします(^^♪


2013-10-19_101004(99).jpg

2013-10-19_101004(34).jpg

2013-10-19_101004(89).jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ん-素晴らしい(^^♪ - 2013.10.22 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      

おはようございます(*^_^*)

子供の中間テストが今日から始まるみたい…
昔は『大人はテストとか無くて、いいなぁ』って思っていたけど、
仕事は結構大変ですよね。

それと先週の土曜日に神輿を担いだ…
お酒も神輿が止まる度に飲んで、楽しかった。
でも、肩が今も痛い。

さてさて、子犬は今日も元気(^^♪
オーナー様の出現を待っています。


2013-10-19_101004(44).jpg

2013-10-19_101004(67).jpg

2013-10-19_101004(105).jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この顔を見てや~可愛いさ抜群! - 2013.10.20 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


昨日、子犬の写真撮影をしました。
この女の子のオーナー様、募集中です。

この子♀は凄く可愛いお顔&ショートボディー!
血統も抜群です。(過去の記事を見てもらったら、両親の写真も血統も紹介しているよ)

沢山写真あるので、徐々にこのブログで紹介していきますね。


2013-10-19_101004(100).jpg

2013-10-19_101004(80).jpg

2013-10-19_101004(118).jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

牛ちゃん、飛んでる? - 2013.10.19 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      

香川県に巣立った牛ちゃん♂のオーナー様が写真を送ってくれました(*^_^*)

家族みんなに凄く可愛がられているようで、みんなメロメロみたいです。
また、ご近所でも人気者
今度、ドックランで開催の運動会に参加予定だそうです。



香川県のオーナー様へ

牛ちゃん、皆さんに可愛がられて何よりです。
牛ちゃんは幸せものですね。
だから寝顔の写真も幸せそうです。
それに飛行写真、カッコイイですよ(^^♪

写真 3

写真 1-2

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ショートボディー♀!(オーナー様または里親募集) - 2013.10.12 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


こんばんは(^^)

今日、4兄弟姉妹の虎丸君が巣立ちました。(写真撮り忘れた^^;)

とっても素敵なオーナー様ご家族なので、幸せになること間違いなしです。

虎丸オーナー様はブログ『虎丸日記』を始められたので、是非見てね!



それと♀2頭のオーナー様も募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに血統・子犬自身のクオリティーともワンランク上です。

近隣府県の方には少しの条件付きで里親も同時募集していますので、

気になる方は連絡してね!

「里親」って何かな?って疑問に思ったらお気軽にお問い合わせ下さい。




写真はショートな♀です。ボディーだけでなく、お顔も凄く可愛いよ(^^♪
2013-09-29_090213(36).jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この子の 『顔』 見て下さい!! - 2013.10.09 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      

おはようございま~す。

今朝は1頭のショートボディーな♀ちゃんご紹介(^^)
時間がないのですみません…あ、あ、ヤバい。でも書きたい…
もう一頭の♀ちゃんも可愛いですが、とりあえずこのを見てね!


見て下さい。この可愛いお顔を
四角くてお顔に、凄く可愛いお目々が付いています。
顎の巻き上げもGOOD
お顔を横から見てもペッチャンコで素晴らしい。
おまけに、この子はショートボディー。
益々可愛くなってくる子犬達です。

そうそう、子犬達全員は夜寝る時間から朝までウンチ我慢できるようになりました


P1040619.jpg

P1040621.jpg

P1040625.jpg

P1040636.jpg

P1040637.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬達は今朝も元気…私達も元気で… - 2013.10.08 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      

おはようございます(*^_^*)

今朝撮りの写真です。

今日も子犬達は元気です。

私達も元気に頑張りましょう!(私は空元気)


P1040606.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後49日!4頭の健康診断の結果! - 2013.10.06 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      

生後49日目!
今日、健康診断とワクチン接種(5種)に行ってきました(^^)
健康診断の結果は、どの子も問題なしでした
良かったぁ…
既にオーナー様が決まっている子も含めて、今日撮り(夕方)の写真を掲載しますね。
成長ぶりを見て下さいね
それと今日、遠方より見学に来て下さった○○様ご夫婦、ありがとうございました。


ショートボディーで可愛いお顔の女の子
P1040594.jpg

バランスの良い可愛い女の子
P1040552.jpg

オーナー様決定
P1040515.jpg

オーナー様決定
P1040505.jpg

健康診断とワクチン接種(5種)
P1040599.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

仲良し兄弟姉妹(8月18日産まれ) - 2013.10.05 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      

こんばんは(^^)

子犬達は今日も元気です。

私達が移動すると、みんなで仲良く近くに来てくれます

これが、凄く可愛いんです

普段の仕事の疲れが癒される瞬間です。← ホンマに仕事で疲れているんか


お引き渡しはまだですが♂君(虎丸君)に素敵なオーナー様が決まり、

ブログを開設されたので是非見てくださいね。         虎丸日記




可愛い過ぎる♀ちゃんのオーナー募集中です。

今日はそれぞれの子を撮影する時間がなかったので、過去の写真を参考にしてね



↓今朝の子犬達の様子
P1040481.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬の食事風景&オーナー募集ぅぅぅ--- - 2013.10.03 Thu

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


毎日、こんな風に少し柔らかくしたドックフードを皆んなで食べています

この様子がとっても可愛いです

食べ過ぎると、うんちが少し柔らかくなるので、次の食事タイムは少なめにしたり、

下痢にならないように工夫していています

2013-09-15_105016(4).jpg



♀2頭、紹介しますね。

あなたはどちらがお好みですか

姉妹だから、よく似ていますが、それぞれ違う♀です。

無茶、可愛いですよ ご見学大歓迎!遊びに来てね

まずは、メール&電話してね

2013-09-29_085515(28)_201310011957372c0.jpg


P1040411.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬の父の写真が一杯! - 2013.10.03 Thu

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


現在、産まれている子のお父さん写真特集やってみました
私の大好きなタイプなんですよね。
みなさん、どうですか?


写真の通り、この風格は超インパクトとがあり、チャンピオンをしのぐ実力は充分です
頭部が超大きく、超胴が短く、超ガッチリしたタイプです
超の3連発ですね
その祖父はイギリスで色々な賞に輝き、日本に上陸
その後、最短でJKCチャンピオンに輝いている
あのイギリスのNIGHT HAWK名血を受け継ぐ
NIGHT HAWKの両親はともにイギリスチャンピオン
ちなみに子犬のお母さんの血統も基本的に同じなんだよぉー。


2012-05-06_170810(33).jpg

2012-05-06_173027(18).jpg

2012-05-06_170810(60).jpg

2012-05-06_170810(32).jpg

2012-05-06_170810(26).jpg

2012-05-06_173027(3).jpg

2012-05-06_170810(9).jpg

2012-05-06_173027(14).jpg

2012-05-06_171439(14).jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬の運動(今朝の様子) - 2013.10.02 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


今朝の運動時の写真で~す 何かがあると皆んな同じ方向を向くんですよ
誰が誰か分かるかな  『あ!タイガー君、見付けた!』 ← 誰でも分かるわ(ツッコミ)

P1040423.jpg


お母さんじゃないけど、うちの放し飼い犬ハッピーちゃんがいつも子犬達を見守っています

P1040433.jpg


♀2頭とも可愛いでしょ(^^)
写真の撮り方にもよりますが、2頭とも同じような素晴らしいお顔しています。

P1040392.jpg

P1040411.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

8月18日産まれの♀写真特集 - 2013.10.01 Tue

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


今回は♀ちゃんの写真特集です。

じっくり子犬の可愛さを見て下さいね




まずはこの子…
この子は超ショートボディーで可愛いお顔の持ち主です
このショートボディーはお父さんのショートを受け継いだかな

2013-09-29_085515(33).jpg

2013-09-29_085515(41).jpg

2013-09-29_085515(37).jpg

2013-09-29_085515(2).jpg

2013-09-29_085515(7).jpg

2013-09-29_085515(8).jpg

2013-09-29_085515(10).jpg

2013-09-29_085515(17).jpg

2013-09-29_085515(22).jpg

2013-09-29_085515(26).jpg

2013-09-29_085515(24).jpg

2013-09-29_085515(27).jpg

2013-09-29_085515(28)_201310011957372c0.jpg

2013-09-29_085515(36).jpg

2013-09-29_085515(38).jpg


続きまして、この子…
この子はショートボディーでお顔も可愛くバランスの良い子です
お父さんにもお母さんにも似ているかな

2013-09-29_084746(14).jpg

2013-09-29_084746(20).jpg

2013-09-29_084746(24).jpg

2013-09-29_084746(25).jpg

2013-09-29_084746(28).jpg

2013-09-29_084746(35).jpg

2013-09-29_084746(29).jpg

2013-09-29_084746(36).jpg

2013-09-29_084746(42).jpg


                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム