2006_12230036 - コピー

2013-07

可愛い写真ありがとう(^^) - 2013.07.27 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      




埼玉県に巣立った『うに坊』ママから写真が写真を送ってくれたので紹介しますね(^^)
メールの内容ごと紹介させてもらいますね
写真ありがとうございます♪


                     



奈良のうにの姉弟(兄妹)見ましたよぉー
嬉しかったなぁ~
確かに、プリッとしてて目もクリッとしててカワイイ~
元気そうでなによりです

というわけで、うちのうーも元気いっぱい わんぱく盛り 中々どうして、
じっとしていないものだから、写メも中々撮れませ~ん で、久しぶりに
まったりしてるうちに的な感じで撮れましたので送りま~す

因みに、最近のうに情報

●自力で開けていた洗面所の戸を、中から閉める事も覚えましたで、
たまに引きこもり(思春期か?)でも中からしか閉められないから、
出て来ちゃったら開きっぱなしなんだけどね。
そして、イタズラして見つかって、マズッて思った時も、とりあえず洗面所に避難
(その時の顔がまたカワイイ)

●ゲージからの脱走もお茶の子さいさいで、とってもイイ子でお留守番。
たとえひとの枕を吹っ飛ばしたり、洗濯ものをぐちゃぐちゃにして、
部屋を荒らしたとしても、毎日すましたカワイイお顔でお出迎え(ありがとね)

●(うちは、うー用品はほぼネットでお買い物)
【うに的思考。】
家鳴る→『ピンポーン』→ママ玄関に行く→ダンボール箱→自分アイテム増える らしく、
インターホンが鳴ると真っ先に玄関先へGO 小包(ダンボール箱)に大興奮
たとえそれがうー用品でなくても、熱視線&しばらくは箱の前から動きません
(可愛くってしつこい)

●そして、寝る前のトレーニング(うちの相方を襲うという、何か?のトレーニング)は
今でも激しさを増して、続いております(男の子って、父親を越えようとするものなのねぇ~)

てな感じで、うーの可愛さに8割り方ダマされて、許してしまうダメダメ両親と、
うにとの爆笑&シアワセの日々は続いておりますm(_ _)m

PS うには12kg近いんじゃないかなぁ…(パパ がんばれ~)



幼い頃の『うに坊』ブリンドル2頭なので、どちらかは謎(ブリーダー)
DSCF9364_20130715144039.jpg


CA3H047000010001.jpg


130724_0804~03


130724_0801~03


                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



1歳になりました(^^) 成長記録♪ - 2013.07.20 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


大阪に巣立ったルチーゴ♀ちゃんの写真公開(^^)
素敵なレデーに成長しています♪


ちなみに、お父さん♂(超マッチョボデー)
2012-05-06_170810(28)_convert_20120819154854_20130720155113.jpg

ちなみに、お母さん♀(超可愛いお顔&筋肉質)
2012-07-07_100533(4)_convert_20120707154336_20130720155531.jpg



                    


幼い頃のルチーゴ♀
2012-09-16_164958(115)_convert_20120916203758_20130720155458.jpg


a_convert_20120811164333_20130720154828.jpg



                    



現在のルチーゴ♀(この7月10日で1歳になり、大阪で幸せに暮らしています)
1374301178407.jpg

寝顔も四角く素敵ですね♪
1374301298281.jpg

肩幅も広~い(^^)ガッチリした♀に成長中♪
1374301330817.jpg


                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


もうすぐ1歳で~す♪ - 2013.07.15 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



当犬舎で産まれた子がどんな成長をしているか、お宅訪問してきました。
第一印象は可愛い&小ぶりでした(^^)

写真は、現在交配中(妊娠していたら8月下旬予定)の両親と同じ組み合わせで
産まれた子でもう直ぐあと1ヶ月で1歳になります。



産まれた間もない頃の写真(^^)兄弟姉妹はみんな元気にしているかな?

DSCF9364_20130715144039.jpg


あれから11ヶ月…
奈良市に巣立った女の子(^^)もうすぐ1歳です。いい顔していますね。
P1010440.jpg

横顔もいいでしょ(^^)
P1010427.jpg

体重は聞き忘れちゃったけど、かなり小ぶりで可愛かったよ♪
P1010431.jpg


                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム