2006_12230036 - コピー

2013-06

交配相手のお父さん(^^) - 2013.06.22 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



前回、更新のルビーちゃんの交配相手はこの子に決定(^^)

6月16日、18日交配を行なってきました

勿論、血統は最高です。

今度は妊娠しているといいな(^^)

この子との交配を希望される方はお問い合わせ下さいね

2012-05-06_170810(28)_convert_20120819154854_20130622195146.jpg

2012-05-06_170810(52)_convert_20120709192935_20130622195206.jpg

2012-05-06_170810(57)_convert_20120819155008_20130622195217.jpg


                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



どうもすみません… - 2013.06.10 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



更新なかなか出来なくてごめんなさい

田植えの準備等、農作業で余裕なく過ごしています^^;

ハッピーに続いて、ふくちゃんも妊娠していなかったので、

皆さん期待して頂いていたのに申し訳ない気持ちで一杯です。

というのも、ハッピーもふくちゃんも妊娠確実かのように、

このブログで書いていたので、何か皆さんを裏切っちゃったような気持ちに

なっちゃいました。本当、ごめんなさいね 反省です。

今後は、今以上の確信がないと「妊娠している」とは書きません。




ルビーちゃん現在ヒート中。交配予定(^^)
2012-06-23_155621(3)_convert_20120729103324_20120812095503.jpg


                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ドックランで過去最高得点をマーク - 2013.06.02 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      




香川県に巣立った牛ちゃんです
今回、妊娠していなかったふくちゃんの唯一の子で、
産まれていたら、牛ちゃんはお兄ちゃんになっていたんだなぁ

牛ちゃんの里親さんからのメールです。
いつも、色々ありがとうございます
巣立った子犬の現在の写真送ってもらうのとっても幸せです
皆さんもどんどん送って下さいね。
それにしてもドックスクール過去最高点とは凄い賢いですね(*^_^*)

                      ↓

ブログで見ましたが
ふくちゃん残念でしたね。
牛ちゃんの弟か妹の写真見るの楽しみにしてたんですけど、こればかりは仕方ないですよね。
これにめげずに、またチャレンジして下さいね。
下の写真は最近の牛ちゃんです。
上の写真はドッグスクールでの進級試験の結果です。
なんと、99点で過去最高得点で進級決定しました。
残念ながら試験中の写真は撮れなかったのですが
代わりに帰宅してから
新しいマットで寛いでいる牛の写真を送ります。

IMG_0383.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0390.jpg


IMG_0389.jpg


                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム