2006_12230036 - コピー

2013-05

え~妊娠していなかった^^; - 2013.05.25 Sat

ふくちゃん、お腹が大きくなって妊娠していると思いましたが、


前回1頭で、今回も1頭でお腹の大きさ、こんなものだと思いましたが、


レントゲン撮影すると…


妊娠していませんでした(^_^;)


ご期待頂いていた皆さま、本当に申し訳ございません。


半年後に期待します。

皆さん、このお顔どう思う??○○○過ぎない?? - 2013.05.24 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      




この子はハルク君で~す。当犬舎出身で現在妊娠中のふくちゃんとは兄弟姉妹です。


この写真ははるパパのブログから拝借いたしました ごめんなさい。


余りに可愛い写真すぎて…特に目元がGOOD


タイトルの○○の答えは可愛いでした


ちなみに、ハルク君は漁師になっています。


この写真の他にも楽しい漁師シリーズの写真などが満載。必見です(*^_^*)






20130522223649d4b.jpg





                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

後、何日で産まれるの? - 2013.05.21 Tue

ふくちゃん、日数的には今週末出産の予定で~す(*^_^*)

そんなに大きなお腹じゃないけど、何頭産まれるか楽しみだな。

それに何よりどんな子が産まれるか楽しみだし、期待しています!

この大きなお顔にガッチリボディーのふくちゃんとスーパー謎のXとのコラボ。

期待しちゃいます(*^_^*)


P1010101.jpg
♂並の顔の大きさ、ボディーでしょ。

P1010103.jpg
あれ、眠いの??

ロッシー君登場(*^_^*) - 2013.05.19 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



埼玉県で幸せに暮らすロッシ君♂です。

ワクチン接種で動物病院へ行き、他のワンちゃんと楽しく遊んでいるうちに

興奮状態となり、病院のお姉さんに首にアイスノンを巻いてマラって、

クールダウン(*^_^*)

ロッシ君、楽し過ぎたんだね


1368953981427.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

さくらちゃんで~す(*^_^*) - 2013.05.12 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



この子はCN サクラ(*^_^*)

とっても可愛いお顔の持ち主です(舌出してて分かりにくいかなぁ)

ブリーダーとして、この可愛い顔を継承していかないと思う今日この頃です


951(12).jpg

51(14).jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

前回の子育ては、こんな感じ(*^_^*) - 2013.05.11 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



前回出産時のふくちゃんの子育ての様子です(*^_^*)

この時は一頭だけでしたが、今回は何頭産まれるかなぁ

ハイクオリティーな子供が産まれると確信しています


DSCF8545_20130511082619.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんにちは!お腹の赤ちゃん - 2013.05.10 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



今月末に出産予定のふくちゃんの現在の様子です

これから、まだまだお腹が大きくなります。

どんな子が産まれるか、凄く楽しみぃー

これは私もモットーですが、自分自身が楽しみな交配以外は絶対しません

そうじゃないと、毎日のお世話が楽しみじゃなくなると思いませんか?



130510_1221~01   130510_1220~02


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お腹の大きい母の血統はチャンプばかり… - 2013.05.08 Wed

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


妊娠中のふくちゃんの写真は、今日は載せれなかったので、

ふくちゃんの血統書を見てもらおうかなぁ

ご覧の通り血統書はCH(チャンピオン)ばかりです。

しかも、この子の血統はただのチャンピオンだけでなく、

ワールドドックショーで3位入賞もしているんだ。

お父さんの血統は更にもっと凄いかなぁ


クリックで大きくなるよ。
P1010008.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

妊娠はしているかも(*^_^*) - 2013.05.07 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


ふくちゃんですが、妊娠していそうです

確実とは言えませんが、たぶん、きっと、そうであって欲しい

妊娠していないかもと思っていたので、嬉しいですよ

明日にでもブログで写真載せられたら嬉しいなぁ。



P1000627_20130507223404.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ミルクちゃん♀の成長 - 2013.05.05 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


岩手県に巣立ったミルクちゃん♀のオーナー様から

メールが届きましたので紹介しますね

オーナー様のお子様は双子なんですよ 

ミルクちゃん♀もお子様も可愛いなぁ



『ミルクちゃんのオーナー様からの手紙』

お久しぶりです

連休でみるくを預かってもらってる旦那さんの実家に来ました。

久々のみるくは超かわいぃです

体つき良くなったの伝わる写真がなかなか撮れなくて


DSC_0834.jpg


ミルクちゃんの幼い頃(*^_^*)面影ありますね
2011-09-12_133024(30).jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

GWはどこも人が一杯(^^) - 2013.05.04 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      




今日は私の姉の家族と急遽(きゅうきょ)バーベキューをすることに…

それで朝からホームセンターに炭を、肉屋さんにお肉を買いに行って来ました(^^)

ホームセンターは開店時間の9時に行ったのに既に結構売れている感じでした

その後、肉屋に行くと、長蛇の列。

そしてお値段がいつもより少し高めの設定に… え~マジ

ゴールデンウィークにバーベキューしている人結構多いですね。

姉家族が来るまでの合間にブルグ更新しました~

早く来てくれ~お腹がペコペコです




今から何が起こるのかなって…私の周りをウロウロしているHAPPYです(*^_^*)
                         

P1000978.jpg


P1000979.jpg


P1000987.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

賢く成長中(*^_^*) - 2013.05.01 Wed

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



香川県に巣立った牛ちゃんの様子です。

うどんを食べながら??楽しく毎日過ごしています

そして、お勉強もたっぷりして、賢く成長していますよ(*^_^*)



近所にドッグランとレストランを併設した会員制クラブが出来たので
早速入会した時の様子(*^_^*)
IMG_0319.jpg

顔のアップ☆彡
IMG_0327.jpg

お風呂を催促する様子(^^)
IMG_0345.jpg

おやつタイムかな☆彡
IMG_0362.jpg

ドックスクールの帰りはおやすみタイム(*^_^*)
IMG_0365.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム