2006_12230036 - コピー

2013-03

『お母ちゃん(妻)こんなフレンチブルバカな俺を許せ』 - 2013.03.31 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

記事中の写真のフレンチブルが好みだと思う方はクリックしてね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



この子はルーマニアチャンピオンのオートン君

お母ちゃん(妻)ごめんなさいで、我が家に迎えましたが今はもう亡くなています

この子の顔の大きさ、ボディーはインパクトが凄かった。

私はこんなフレンチブルの産出を今までもこれからも目指してつもりです

こんなフレンチブルに少しでも近づける、そして固定化していきたいな

ご賛同いただける方は、当犬舎のブログを日頃からチェックしていてね。

私の目標はこれから先も変わることがありません

私好みにこだわっていきたいと思います。


2006_12230177_20130331180449.jpg


2006_12230036 - コピー


2006_12230044.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ペリグリーアワード(日本一)の子&孫 - 2013.03.30 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



この子達は私のフレンチブルドックを見る目の基礎を養ってくれた

アラミス&ルークです。

2頭とも別の日本一(ペリグリーアワード受賞犬)の♀から産まれた子で

当時、写真一番上から分かるように足を傷めない為に人口芝を敷いたり、

雨が降るたびに土がしまって固くなるので、耕してフカフカの状態にしていたよ

毎週の様にこの子達を譲ってもらうために、片道2時間通いました。

いつも絶対ダメだと言われ続けたけど、最後には認めてくれました

本物のフレンチブルドックの成長過程をこの目で見れたのは私の大きな財産です。

ちなみに購入には車2台分かかって、本物の財産はなくなりました

最後にお母ちゃん(妻)ごめんなさいね

こんなフレンチチブル バカがいることを覚えておいてね

次回は現在の私の目標となっているフレンチブル&

『お母ちゃん(妻)こんなフレンチブルバカな俺を許せ』を紹介しますね




子供の頃のルーク&アラミス
IMGP1519.jpg

1歳の頃のルーク&アラミス
IMGP4042.jpg

1歳半位の頃ルーク 写真の子供達ももう中学生
IMGP6229_20130330182443.jpg

ルークの子のチョコ
P1000761.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


妊娠しているかの結果は… - 2013.03.26 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



ハンガリー産まれのハッピーですが、

病院で診察結果は残念ながら妊娠していませんでした

関東のブリーダーさんも一生懸命対応してくれ、絶対に妊娠していると

確信していたのですが、楽しみにお待ち頂いていた方申し訳ございません

しかし、次回の交配も同じ♂(ロシア産まれの4カ国チャンピオン)と交配しますので

ご期待くださいね

ハッピーの子供のふくちゃんもスーパーな交配しておりますので、こちらも楽しみに。


P1000683.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


顔デカ~いス! - 2013.03.24 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



この子は当犬舎から埼玉県に巣立ったロッシ君(^^)

懐かしいなぁ~写真下のふくちゃんやハルクと兄弟なんだぁ

ボールをくわえている姿がキュートでしょ

1363919855997(1).jpg

幼い頃のロッシ君  貫禄ありますね(^^)
a2008_11140074.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


今日は交配日!マッチョ♀ - 2013.03.23 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



今日、ふくちゃんの交配を夕方行います(^^)

お相手はJKCチャンピオンのフォーン♂で、物凄い血統です

また詳しく写真とともに紹介しますね

ふくちゃん、写真の通りのマッチョちゃん ♂と間違えられることもしばしばです。



P1000627.jpg


P1000650.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


1歳になったよ(^^) - 2013.03.18 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    ↑バズ君のお婆ちゃんのラブです。
                   
                      


この子はラブ♀とデラパル100%の♂の間から産まれた子で、

名前はバズ君、1歳になりました(^^)

血統バッチリなので、上品な可愛いお顔&ガッチリボディーに成長中♪

ん~このお顔はお婆さんのラブ♀に似ているなぁ(*^_^*)


1363590596933.jpg

1363607762423.jpg



お婆さんのラブ♀♪
DSCF6084_20130318211726.jpg

ラブのお父さん♂
Berttrophy2_convert_20120422185159_20130318210955.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

◆ 母の妊娠と その子の婿選び ◆ - 2013.03.17 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



ふくちゃん♀(写真手前のブリンドル)の交配時期がボチボチです。

ふくちゃんは写真奥のハッピー♀(パイド)とJKCチャンピオンのフォーン♂の間に

誕生した子で、♂のようなデカ顔&ガッチリボディーの持ち主なんだぁ

現在、お婿さんを模索中

でも、ガッチリ&顔デカの♂を選ぶのは確実なので、産まれてくる子もきっとバッチリ

私の好みのフレンチブルがお好みの方は期待してね。


P1000611.jpg


P1000607.jpg


P1000608.jpg


レントゲン撮影していませんが、ハッピーお腹大きくなっていませんか?

妊娠していたらこれからまだまだ大きくなっていきます

どんな子が産まれるか楽しみだぁ~

仕事の忙しい時期に夜中でも3時間に1度のオッパイタイムが待っている

でも、子犬の成長楽しみだから頑張れるよ。


P1000616.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

◆外産同士の交配◆⇒外産の子? - 2013.03.09 Sat

久しぶりの更新です。

暖かくなってきましたね(*^_^*)
お庭の梅の花も咲いて、とてもきれいです。


P1000587.jpg





さてさて、HAPPYのこだわり交配から丁度1ヶ月経過。
下記の写真の交配は私自身すごく楽しみにしていますので、妊娠していたら嬉しいなぁ~

06_1_20130309201504.jpg   IMG_1687_20130125194700_20130309201517.jpg

         4カ国チャンピオン           祖父はワールドドックショー3位
         (ロシア産まれ)            (ハンガリー産まれ)






今日撮りのHAPPYです。
ちょっとお腹が大きくなってきた気がしますが、最近予想を外すことが多いので、
また報告しますね(^^)
HAPPYは胴が短いので、普段でもご飯を食べるとお腹がポッコリするので、
分かりにくいんですよね^^;
気になる方は連絡下さいね~
ブリーダーさまはごめんなさい。ご遠慮願います。


P1000576.jpg

P1000580.jpg

P1000589.jpg

P1000582.jpg

閏年2月29日産まれの誕生日は? - 2013.03.01 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



牛ちゃんは、昨年の2月29日産まれ♪

この日に産まれる確率は365日×4年になる(*^_^*)

そんな運命の牛ちゃんを香川県で大切に育てるオーナー様。

1年間病気もせず、元気に過ごしてくれたそうです。

ブリーダーとして嬉しい限りです。

そして、こんなに大切にされている牛ちゃんを見るとこの世に生命を誕生させた

責任を果たせたなって感じる私です♪



ドックスクールの様子♪
IMG_0168.jpg

アイコンタクトはバッチリな様子(^^)
IMG_0170.jpg

誕生日ケーキの代わりに大好物のマカロンを楽しむ牛ちゃん♪
IMG_0195.jpg

お腹一杯になって、ご主人の足元で爆眠する牛ちゃん(*^_^*)
どんな夢を見ているのかな。爆眠し過ぎ、顔が潰れている^^;
IMG_8554(1).jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム