2006_12230036 - コピー

2013-01

牛ちゃん、NEWドックスクールへ♪ - 2013.01.29 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



当犬舎から巣立った牛ちゃん(香川県在住)が、新しいドックスクールへ

体験入学したそうです(*^_^*)

牛ちゃんはどんどん賢くなっていくなぁ♪


体験前のドキドキ状態の牛ちゃん♪
__ 1

牛ちゃん、いざ入門だぁー♪
__ 2

お勉強頑張ったね(^^)帰りの車中で爆眠する牛ちゃん♪
__ 3



私はスキー場でノロウイルスが発症。
1.5日のリフト券も到着した午前中だけの使用でした。
今日までにスキー一緒に連れて行った子供達(5人)&私の家族全員が
ノロウイルスになりました。ノロウイルス恐るべし感染力です。


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


最高のフレブルを求めて(*^_^*) - 2013.01.25 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


ハッピーがヒートになりました。

これが最後の交配です♪

沢山の素晴らしいフレンチを産出してくれたハッピー。

今度もきっと素晴らしい子をこの世に誕生させてくれると信じています。


私は、今から志賀高原の竜王までスキーに行ってきますね(*^_^*)


IMG_1687_20130125194700.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

♂探し ! - 2013.01.24 Thu

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



先般、気になる子が居たので、出張を一日延泊して東京から3時間掛けて

その♂(写真下)の子を見学してきました(*^_^*)

オーナーさんはとても素敵な優しいGOODな人でしたよ。

交配料はご主人の年間のお小遣い以上かな~

06_1.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

うどん大好き?牛ちゃん(*^_^*) - 2013.01.23 Wed

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


香川県で幸せに暮す当犬舎出身の牛ちゃんです。
寒さに、めっぽう弱い牛ちゃんは、いつもお母さん、お父さんとべったりですね(*^_^*)
食欲旺盛みたいで、毎日うどんをパクパク食べます♪( うどんは冗談
凄く可愛がってもらってて安心しました
家族の人気物の牛ちゃんでした(^^)


IMG_0040_20130123064825.jpg

IMG_0099_20130123064825.jpg

IMG_0034_20130123064825.jpg

IMG_0023_20130123064825.jpg


♂並の顔デカ&ガッチリの牛ちゃんのお母さんふくちゃん♀です(^^)
牛ちゃんにしっかり遺伝していますね♪
2_convert_20120819151514_20130123065919.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

あなたは胴が短いフレンチ好きぃ?? - 2013.01.22 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


顔の大きさやボディーの長さ形、顔の可愛さ、バランスなど、どこかでインパクトのある
(印象に残る)フレンチブルドックの産出を目指しています♪
現在のフレンチブルドックのスタンダードとは、少し離れるかも…
そういう意味ではこのハッピーもインパクトあるでしょ♪

我が家から巣立った子犬のオーナー様、現在の写真送って頂いたら幸いです(*^_^*)


ハッピーちゃん、可愛いお顔でしょ♪
よく考えるとうちの子はどの子も病気で病院行ったことなしです(^^)
DSCF9815.jpg

胴は短くて可愛いんです♪
DSCF9817.jpg

1月14日の雪でお爺ちゃんが作成した雪だるまの現在の姿^^;
何とか持ちこたえています(*^_^*)
DSCF9814.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんな可愛い顔のフレブルです♪ - 2013.01.20 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



桜ちゃんのお母さんは血統最高の可愛い女の子でした(今も健在)

そのお母さんから産まれた桜ちゃんと血統最高の♂とを交配して産まれたのが

桜ちゃんです♪

その桜ちゃんとこれまた最高の血統の♂とを交配して産まれたのがサラちゃん(^^)

素晴らしい血統&お顔&健康状態は受け継がれています(*^_^*)



幼い頃の桜ちゃん♪
DSCF6577.jpg

090217_133823_04_20130120095426.jpg


今朝撮りの桜ちゃん♪
超キュートなお顔は健在です(*^_^*)
DSCF9822.jpg

DSCF9824.jpg

桜ちゃんの運動場から撮影したお庭の様子♪
DSCF9821.jpg

桜ちゃんの子供のサラちゃん(オーナーはるパパ家
可愛いお顔と最高の血統は受け継がれています♪
IMGP3303_20130120100329.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

雪が大好きなのは子供も犬も一緒♪ - 2013.01.14 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


今日は朝から奈良では珍しく雪が降りました(^^)
こんな大雪は年に1回あるかないかなので、私はスタッドレスタイヤなしです。
フレブル達も雪が珍しいみたいで、たまに外に出て歩いているのを見かけます(^^)
(歩いている瞬間は撮影できなかったので、足跡のみです)

父親(お爺ちゃん)が農家のおばちゃん風?雪だるまを作成(^^)
DSCF9810.jpg

うちのフレブルは雪が楽しいのか、あちこちウロウロした足跡が…
DSCF9811.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

胴短ハッピーちゃん♀ - 2013.01.13 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


今朝のハッピーです♪

写真では胴短分かりにくいけど、短くて可愛いです(^^)

うちのフレブルは日中は基本的にお外で放し飼い状態。

もちろん、夏場や寒すぎる日は別ですが…

特にこのハッピーは家に敷地内全ては自分のお庭です。

他のフレブル達も決められた範囲ですが放し飼い状態。

君たちはどんなストレス感じているの?

今日はお外だと寒い?でも、日光浴してて、そんな風に見えないよ(*^_^*)

寒かったら教えてね。温かい所に行こうね。


DSCF9806.jpg


DSCF9804.jpg


DSCF9800.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

★チョコちゃんの妊娠について… - 2013.01.06 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



チョコちゃんのお腹が大きくなったような気がしていましたが…

残念ながら今回も妊娠していませんでした(;_;)

あきらめずに次回に期待です(*^_^*)


DSCF2174.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

謹賀新年! by フレンチブルネット  - 2013.01.01 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      




あけまして、おめでとうございます。

今年も皆さまに愛されるハイクオリティーなフレンチブルドックの産出を指して、

頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

フレンチブル大好きな皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように…


写真は昨年8月23日産まれのブリンドルちゃん(幼い頃)。
奈良市内で元気に暮らしています。現在の様子は近日UP予定。
2012-09-07_145531(1) - コピー


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム