2006_12230036 - コピー

2012-12

生後10ヶ月(*^_^*) - 2012.12.31 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


今年も後少しですね(^O^)

皆さまには、色々お世話になりました。

来年も皆さまに少しでも喜んで頂ける素敵なフレンチブルドックの

産出に努力していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。



香川県の牛ちゃんのオーナー様が写真を送信して頂いたので

紹介させて頂きますね(^O^)

牛ちゃんは4年に1回しか誕生日が来ない2月29日産まれ。

現在10ヶ月位です。



幼い頃の牛ちゃん♪
2012-04-08_080651(28)_20121231221115.jpg

2012-04-08_080651(2).jpg

                   

最近の牛ちゃん(^O^)立派に成長していますね♪
皆さんの愛情を一杯うけて、幸せ一杯です。
2012122911590002.jpg

2012122912040001.jpg

2012122420110001.jpg

2012122521490000.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後約6ヶ月(*^_^*) - 2012.12.30 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



テンリュウ君のオーナー様から写真が届きましたので紹介しますね♪


幼い頃のテンリュウ君
DSCF9264_convert_20120823070533.jpg



                        



生後約半年になったテンリュウ君(*^_^*)

やっぱり幼い頃からの四角い顔と顎、健在ですね。

「幅が出てきた」とオーナー様が言う通り、

これからまだまだ顔が大きくなって、幅も出てくると思いますよ♪

ん~1歳半~2歳位まで変化するかなぁ(*^_^*)

楽しみです。


inu.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もしかして、念願の妊娠しかも… - 2012.12.28 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



ペリグリーアワード受賞犬ロリポップの孫で、当犬舎に居たルークの子供のチョコ

なんですが、何かお腹が大きくなってきたような気がします(^^♪?

妊娠していたら、私は超~超~嬉しい(^O^)

待ちに待っていた瞬間が訪れるといいなぁ。

妊娠していたら、出産は1月中旬だと思います♪

また、じっくり観察して写真掲載しますね(*^_^*)



DSCF9797.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

寒さにも負けないぞぉぉぉ❣ - 2012.12.25 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


今日は寒かったのですが、我が家のフレンチブルちゃんは暖かい所よりも

遊びを優先することが多々あります(^O^)

お外でフリーの状態が長いから寒さに強いフレンチブルに進化したかなぁ♪

勿論、暖かい場所も用意しているのですが、余り寒そうにもしていません。


P1000036.jpg


P1000033.jpg
                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

映画 『となりのトトロ』 or 『となりのフレブル』? - 2012.12.18 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


昨日紹介した千葉県へ巣立った生後4ヶ月の『うに坊』です♪

キャワイイ(*^_^*)お腹が丸々しているぅ(^O^)

「となりのトトロ」のトトロに見えませんか?

これは「となりのフレブル」だぁ~

いやいや、「千葉県のフレブル」だぁ~  ←普通やん^^;

トトロみたいにすこしでも見えたらポチッとしてね


CA3H01850001.jpg

それとフレンチブルネットを巣立ったフレンチブルちゃんの写真ドンドン送ってね(^^♪

スマホや携帯からでもいいですよ。


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もう生後4ヶ月になります♪ - 2012.12.17 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


こんばんは(^^♪

8月23日産まれで千葉県に巣立った『うに』坊の写真が届きましたので、

早速紹介させて下さいね。直ぐにブログに掲載してすみません(^^)

うに坊は現在5キロ程で、順調に成長しているみたいです♪

写真を見てもとっても良い感じに成長してくれているみたい(*^_^*)




幼い頃の『うに坊』です。

2012-08-28_142139(15).jpg


2012-09-30_092115(8).jpg


                     



現在の『うに坊』です。可愛いですね(*^_^*)
CA3H020000010001.jpg


CA3H02330001.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

妊娠しているかな? - 2012.12.16 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      


チョコちゃんの交配後、1ヶ月経過しました。

妊娠しているかどうか?は1ヶ月では目視ではハッキリ分かりません^^;

お腹が少し大きいような…って、ついつい私の願いを込めた希望的な目で

観察してしまうのですが、もう少ししたらハッキリするでしょう(^^)

念願のチョコの子、産まれたら嬉しいのになぁ♪

きっと凄い良い子が産まれるはず❣❣❣



DSCF8827.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

奈良は雪。雪製ボールの反応は? - 2012.12.09 Sun

今日は寒いですね。家で大人しくしています。

DSCF9748.jpg


ハッピーはお外に出しても全然平気(^^) 寒いけど遊びが優先みたい…

DSCF9744.jpg


ハッピーはボール大好き。雪でお手製のボールを作成してプレゼントしてみた。
反応は一瞬ボールと勘違いして喜んでいたが、その後、食べていました♪

DSCF9745.jpg


一応、雪だるまです^^;

DSCF9749.jpg

保護犬(フレブル)のオーナー募集! - 2012.12.04 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
 

                      



劣悪な環境から保護され、現在大阪で預かられながら、

皆さんの元で可愛がってもらえるようにしっかりお勉強しているそうです。

幸せになれすように…どうぞ、よろしくお願いします。


              

詳しくは ブログ 『一生懸命生きていこう』 でご確認ください。




大阪府 犬メス フレンチ5~6歳



[特徴]

名前はぷぅちゃんと言います。

毛色はクリームですがホワイトに近い感じがします。

性格は人見知りで知らない人は苦手なようですが噛んだり吠えたりしません。

端っこでじっと固まっています。

預かっていただいてる方には大変懐いており甘えん坊で、お散歩に行っても後ろから

一生懸命くっついてきます。

大人しく他のワンコともニャンコとも大丈夫です。

性格の大変良い子です。



こんな可愛いお顔をしています♪
20121126124123399.jpg

フレンチブルらしいガッチリした体格ですね♪
20121126124032449.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


寒すぎる(T_T)こんな時は… - 2012.12.03 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
 

                      



ここ数日の寒さには本当ビックリですね(T_T)

帰宅すると手足が冷たくなってなかなか戻りません。

そんな中、はるパパのブログで、当犬舎出身のサラちゃんの心も体も暖まる

写真を見付けました。

どうぞ、みなさん、少し暖まって行って下さい(^^♪

DSC_0097.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


子犬の成長記録だぁぁぁ(^^♪  - 2012.12.01 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
 

                      

現在、生後5か月のテンリュウ君のオーナー様から写真頂きましたので

紹介させて頂きますね(^^)



生後間もない頃のテンリュウ君(写真右)
わぁ~懐かしいなぁ(^^♪
DSCF9112_convert_20120718185518_20121201221229.jpg

生後1ヶ月の頃のテンリュウ君♪
ムチムチしていて可愛いでしょ。
1_convert_20120814192442_20121201221309.jpg


現在のテンリュウ君♪
この時期なのにボディーバランス崩れていませんね(^^♪
スクリーンショット(2012-11-28 205413)

これから更に幅も出てきて、♂らしく成長していきます♪
私も凄く成長楽しみにしています。
スクリーンショット(2012-11-28 205902)


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム