2006_12230036 - コピー

2012-11

幸せの瞬間 by 専門ブリーダー - 2012.11.29 Thu

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      


8月23日産まれのコマちゃん♀。巣立つ前の幼い(生後1ヶ月)頃の写真です♪

2012-09-26_061854(201).jpg



そんなコマちゃんのオーナー様からメールを頂きましたので紹介しますね(^^)


こまちゃん3ヶ月目です。
我が家に来てから一ヶ月経ちました。
もうしっかり我が家の一員です。
ずっと一緒にいたようになじんでます。

好奇心のあふれた愛情表現豊かな陽気な子です(^^)
勝ち気な面もあり、お姉ちゃんお兄ちゃんブヒ達に負けていません!!
そして、頭もいいです。数回で「待て」も覚えました!!

3日前に二回目の予防接種を終えて、お散歩も楽しみです。
体調も万全!お腹に少し赤いブツがあるので塗り薬をもらいました。
こまちゃんと呼ぶと翔て来て、ちょこんとお膝に乗ってきますよ!
トイレトレーニング、80%くらい出来てます。
心配していたウンチもいい感じのが出る様になりました。

本当に可愛い子を迎える事が出来て、幸せ一杯です。



太って来てコロコロしてきましたね!
ん~本当可愛い。抱きしめた~い衝動にかられます。
IMG_4069.jpg


よく似てます。特に目元の辺りがそっくりですね。
親子に間違われるそうです。
IMG_2680.jpg


待ても出来るそうです!すごーい(^^)
その調子で色々教えてあげてね。
IMG_2718.jpg


すっかり家族の一員(オーナー宅のブヒ軍団)
フレブルにハマってらっしゃるのが良く分かります。
IMG_2827.jpg




オーナー様へ


 お久しぶりです(^^)

 コマちゃん可愛く立派に成長していますね。

 マテも出来るなんてすごーい❣

 私も当犬舎の子がこんなに可愛がってもらえて、心から喜んでいます。

 写真のブヒ軍団すごいなぁ♪

 毛色も色々で楽しいですね。きっとコマちゃんも毎日楽しいだろうなぁ(^^♪



                            by フレンチブルネット


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


日本一はこの子(何年か前) - 2012.11.26 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      


この子は日本一に輝いたチョコのお婆ちゃん。(この前紹介した)

この骨量で♀なんですよ(^^)

この子が日本一になったのは、勿論骨量だけではありません。

一番沢山のスタンダードな部分の多い顔は勿論、

ローチ、バランスが良かったからですよね。

完璧だと言いたいですが、100%完璧なフレブルは存在しません。

少しでも100%に近づきたいと皆さん(私も)諦めずに頑張っている

のが現状ですよ(^^♪



CH+FRENCHBULLDOGO+001+-+コピー_convert_20120126201201 - コピー


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

私、美人でしょ♪ - 2012.11.24 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      

今日は朝から友達が2層窓を付けにきてくれた(^^)
これでうちの窓は4層となった(もともと2層窓)。
さくらちゃんの写真の写りも何だか微妙。でも可愛い顔しているでしょ(^^♪

DSCF9674.jpg




こちらは、つぼみちゃん(^^)
この子は胴の短さがクローズアップされるのですが、
実は顔もこんなに可愛いんだよ(^^♪

DSCF9665.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今のデスクトップにはどの子が… - 2012.11.23 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      


我が家のデスクトップの画面は、妊娠を願ってチョコちゃんにしています(^^)

30日後には妊娠しているかが分かります。

写真に下はルークのお父さん♪

そっくりでしょ(^^)

ルークの父は以前、日本一に輝いたんだよ。

すごく上品な顔でしょ~


我が家のパソコン

IMGP6254 - コピー - コピー



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブリーダーの日常♪ - 2012.11.20 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      


うちのフレンチブル達の日常です♪

こう見えても皆んな血統抜群のいい子ばっかりなんだよ(^^)

この時期の昼間はお外で過ごす時間が長~いです。



放し飼いのハッピー(^^)
DSCF9624.jpg


毎日、のんびり自由です(^^)後ろにはブリンドル軍団が・・・
DSCF9625.jpg


少し前へ(^^) チョコちゃんゾーンへ。ここも広くてのんびりくつろぎタイム♪
DSCF9617.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

日本一の孫です(^^) - 2012.11.18 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      



この子はチョコちゃん♀です(^^)

11月15日、16日にブリンドル♂と交配を行いました。

この子は私の犬舎出身のルークの孫になります。

ルークはペリグリアワード受賞犬(日本一)の子供です。

どんな子供が産まれるか楽しみです。妊娠して欲しいなぁ。


IMGP7033.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

人間もフレンチブルも親子が大集合❣ - 2012.11.15 Thu

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      




先週、はるパパが長男さん家族と遊びに来てくれた(^O^)

楽しい一時をありがとうございました。

はるパパの奥さんが来れなくて私一人で酔っ払い状態でしたが、

次回は奥さんも一緒に酔っ払いたいなぁ



詳しくは近日更新予定のはるパパのブログをみてね





はるパパのお孫さんと私の長女(長男とは10歳の年齢差)が年齢も近く

楽しく遊んでくれました

左が私の妻、右ははるパパの長男さんの奥さんだよ(^^)

やっぱり、色んな刺激が成長の源だなって常に思いながら酔っちゃうこの日の私でした。

(我々人間も犬も同じですよ)

IMGP7055.jpg





こちらは、ハッピーちゃん(当犬舎・お母さん)とハルク君(息子)の2ショット(^^)
ボディーは写真から分かりませんが、そっくりなんですよ。

IMGP7129.jpg





こちらは、さくらちゃん(当犬舎・お母さん)とサラちゃん(娘)の2ショット(^^)
顔もそっくりでしょ。

IMGP7119.jpg



皆さんも遊びに来てね(^^)
そして一緒にフレブル話しながらお酒を飲みましょう❣
(健康診断で肝臓の再検査が出ていますが、大丈夫



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

保護フレブルのオーナー様を募集! - 2012.11.10 Sat

フレンチブルドックが大阪の知人宅で保護されています。

興味のある方は是非連絡してあげてね。


    一生懸命生きていこうのブログより

      そろそろシートでトイレも70%は出来るようになり(留守中)

      散歩では、大、小します

      里親さん募集します  3歳~4歳ぐらい  フィラリア陰性  メス

      豆の性格、とにかく人も犬も大好きです


      連絡先ブログへGO

IMG_0453_convert_20120903131010.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

交配相手はどうしようか? - 2012.11.08 Thu

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      




当犬舎のチョコちゃん♀です♪

交配の時期がボチボチ来ましたよ(^O^)

この子は、日本一に輝いた♀の孫になるのですが、その血を充分受け継いでいます。

この素晴らしい血統はどこにも出ていません。門外不出状態です。

この子の良さを私好みに最大限に引き出せる交配相手を検討中です(^O^)



DSCF2174_convert_20121108204801.jpg


DSCF2188_convert_20121108204905.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

幸せに暮らしています♪ - 2012.11.03 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      



牛ちゃんのオーナー様が写真を送ってくれたので、紹介しますね♪

前足、太いですね(^O^)

牛ちゃん、毎日元気で香川県の優しいオーナー様宅で幸せに暮らしています。

命を誕生させたブリーダーとしては、本当良かったって思えるんですよ


2012103121540000.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

え~こんな胴短フレブル見たことない! - 2012.11.02 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
  

                      


当犬舎のつぼみちゃんです。

ビックリする位の胴短です。面白いでしょ(^O^)

交配していたのですが、残念ながら今回は妊娠していませんでした^^;

また、次回楽しみにして下さいね♪


2012-10-30 07.40.29-2


2012-10-30 07.40.21-1


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム