2006_12230036 - コピー

2012-10

オーナー様からの写真♪ - 2012.10.31 Wed

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
         

                      



埼玉県のオーナー様宅で幸せに暮らす『うに坊』♂です(^^)

オーナー様はとても優しい方で、幸せそうです。

もう一緒に寝ているそうですよ

オーナー様も『うに坊』も一緒に幸せになって欲しいな


CA3H01350001.jpg


CA3H013200010001.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

牛ちゃんの写真が届きました♪生後8ヶ月 - 2012.10.29 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
         

                      




生後8ヶ月になる牛ちゃんのオーナー様から写真が届きましたので、

掲載させて下さいね(^^)

病気等もなくスクスク元気に成長しています



牛ちゃんは、珍しい2月29日産まれだよ♪

DSCF8680_convert_20120401085917.jpg
      
         
                

生後8ヶ月になった牛ちゃんです♪
2012102712490000.jpg


2012102712480000.jpg


2012101821400001.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この子は誰だ?? - 2012.10.28 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
         

                      



正解はルチーゴちゃんです(^^)

お母さんはCN.SAKURAです。

幼い頃の面影(今も幼いですね^^;)ありますね

沢山のワンちゃん達と大阪で暮らしています。


オーナー様は保健所とかに持ち込まれた動物の保護、
新しいオーナー様探しておられます。
フレンチブルも保護されることがあるみたいです。

このオーナー様のブログはこちら


7月10日産まれのルチーゴちゃんの生後1ヶ月半位の写真
DSCF9273_convert_20120823070600_20121028164155.jpg

                      

現在3ヶ月半のルチーゴちゃん(^^)
IMG_0556_convert_20121011133904.jpg


IMG_0535_convert_20121001154159.jpg




                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

巣立ちっていいですよね❢new生活の始まりです❢ - 2012.10.22 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                       
         

                      



ハニーパイド君のオーナー様。

大阪府在住でお洒落なご夫婦です♪

前に飼っていたフレンチは後ろ足が不随で車椅子生活だったそうです。

でも、愛情一杯育てておられたのが、奥様の涙&それを見守る旦那様&息子様から

凄く伝わってきました。


2012-10-19 15.33.23




ブリンドルちゃんのオーナー様。

奈良県在住で、奥様は妊娠しておられて来月出産です(^O^)

旦那様がフレンチブルをずっと飼いたかったそうです。

赤ちゃんにとってもフレンチブルの存在がきっとプラスになるはずです♪

我が家にもお兄ちゃん達(2人)と年の離れた1歳の娘がいますが、

娘は成犬、子犬を触りまくりです♪


DSCF9549.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


巣立ちの喜び❢ - 2012.10.21 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                       
         

                      



うに坊も今日巣立ちました。

とても優しい2人の家族になれて、うに坊はきっと幸せですよね。

うに坊がお二人に幸せを運んでくれることを願います


他の方からもお礼のお電話等頂きまして、本当ありがとうございます



うに坊のオーナー様からのメッセージ

無事 到着着しました。
思ってた以上に可愛くって感動です。
本当にありがとうございました。
大事育てますね。


CA3H0089.jpg


CA3H00910001.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


格闘家のオーナー様より写真が届きました❢ - 2012.10.21 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                       
         

                      


先週、格闘家&歯医者さんのもとに巣立った

KINAKO・TYPHOON(キナコ・タイフーン)ちゃんの写真等が届きましたので、

紹介させて頂きますね

ちなみにタイフーンは大風の日に見学に来られたからかな??

ありがたいメッセージありがとうございます。




キナコ・タイフーンちゃん、オーナー様からのメッセージ



先日はありがとうございました。
我が家にもすぐ慣れて、元気に走り回って、夫婦共々メロメロのなっております。
何よりこんなに小さいのにちゃんとトイレトレーニング出来ているのに驚きました。
一体どんな魔法使ったんだろなんて思っております。


DSCN0163 (640x480) - コピー(1)

    



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ふくちゃん、どうした? - 2012.10.17 Wed

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                       
         

                      



先般、ブログでふくちゃんの妊娠を伝えましたが、病院で確認したところ、

残念ながら妊娠していませんでした^^;

あれ~ちょっと太っただけ??頭数は少ないけど妊娠していると思っていました。

顔デカ&ショートな交配をしていたので、凄く残念です。

ふくちゃん自身も写真の通り♀とは思えない風貌でしょ(^^)

次回に期待してね♪


2_convert_20120819151514_20121017084030.jpg



1_convert_20120819151451_20121017084038.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬の成長写真が届いたよ♪ - 2012.10.16 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

子犬の写真が可愛いッて思ったらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                       
         

                      



オーナー様が写真を送ってくれたので掲載しますね(^^)

この子の名前はテンリュウ君。

凄く可愛い顔で、ガッチリ君に成長中です♪

どんな成犬になるか、楽しみです(^^)



幼い頃のテンリュウ君♪
DSCF9264_convert_20120823070533_20121016072422.jpg


                     


現在のテンリュウ君♪といっても現在生後3ヶ月♪
121013_075659.jpg


121013_075159.jpg

格闘家、子犬を迎えに来る♪ - 2012.10.15 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

子犬の写真が可愛いッて思ったらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

             ↑          
         子犬のお婆ちゃん

                      




今日、パイドちゃんが巣立っていきました。

奥さんは、奥様が用意したドックスリングの中で安心していました(^^)

パイドちゃんが一杯の愛情に包まれて幸せになることを確信した私でした。

ちなみに、ご主人は格闘家&歯医者さんです。

筋肉を大きくする方法について、色々教えて頂きました♪



ハニーパイド君も決まり、どのオーナー様も凄く愛情深く可愛がってくれる方

ばかりなので、本当ブリーダーとして幸せに思いますm(__)m


2012-10-14 10.46.30


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



巣立ちまでもう少し…少し寂しいブリーダー心。 - 2012.10.12 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

子犬の写真が可愛いッて思ったらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

             ↑          
         子犬のお婆ちゃん


                      



巣立ちまでもう少しです♪

今日も5頭みんな揃って元気にしています(^O^)

朝からお外で運動タイム&トイレタイムで~す。

トイレの躾けもオーナー様のお宅で直ぐ出来るようにすこしずつしています。

可愛い姿を私も目に焼き付けておきますね♪


PS:当犬舎のホームページ 

 ⇒  ここをクリックしてね❢




DSCF9525.jpg


DSCF9521.jpg


DSCF9527.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



オーナー様、5頭の子犬は元気です(^^) - 2012.10.09 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

子犬の写真が可愛いッて思ったらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

             ↑          
         子犬のお婆ちゃん


                      



なかなかオーナー様の子犬の様子を掲載できなくてごめんなさい。
取り急ぎ、近況の写真を掲載しますね。
みんな、丸々して元気いっぱいです(^^)

PS:ハニーパイド君はまだ決まっていません。
   クオリティー高いのに不思議ですね(^^)

DSCF9513.jpg


DSCF9518_20121009072410.jpg


DSCF9516.jpg


DSCF9514_20121009071840.jpg


DSCF9515.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ご見学ありがとうございます(^^) - 2012.10.08 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

子犬の写真が可愛いッて思ったらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

             ↑          
         子犬のお婆ちゃん


                      



この3連休を利用して、遠方より見学に来て頂きました。

ご夫婦ともにフレンチブルが大好きで、既にハマられているみたい(^^)←私と同じ❢

2頭ともレベルが高いので、どちらもにするか検討中です(^^)


PS:当犬舎のホームページにてブログ掲載以外の沢山の写真も掲載中 

 ⇒  ここをクリックしてね❢


DSCF9512_20121008144435.jpg




あなたなら、どちらがいいですか?
2頭ともハイレベルなので、私自身も悩んじゃいますよ❢

                 
                  
                   


ハニーパイド君♂
2012-09-20_070109(24).jpg


フォーンちゃん♀
2012-09-26_061854(18).jpg



その後の追加文書だよぉ~ん

このブログを掲載後、『どちらの子もそれぞれ素敵だったのですが、

悩みに悩んでファーンちゃんに決めました』とご連絡を頂きました

一番最初はフォーンちゃんでお問い合わせ頂いて、ハニーパイド君にも

興味深々になっちゃったですよね



ということで…

フォーン好みのご夫婦も悩殺 しそうになった

ハニーパイド君はへのお問い合わせもお待ちしております。


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



車で紅葉を楽しみながらドライブするフレブル❢ - 2012.10.06 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

子犬の写真が可愛いッて思ったらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


当犬舎出身のハルク君の秋のバージョンの写真(^^)

秋の行楽シーズン、オープンカーでドライブだなぁ

とっても可愛いでしょ♪ とても絵になります。

はるパパ(ハルク&サラ)のオーナーのブログは ここ をクリック!



20121002223838756.jpg

ハニーパイドの魅力を100枚の写真で紹介だぁ! - 2012.10.05 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

子犬の写真が可愛いッて思ったらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

             ↑          
         子犬のお婆ちゃん


                      



2012-10-04_071427(122).jpg

            とにかく、じっくりこのクオリティーの高さをご覧ください。 
            たっぷりと写真をご用意したよm(__)m

                      
                      
                      


                ここをクリックしてね

チャンス!ハニーパイド君のオーナー様を募集! - 2012.10.02 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

子犬の写真が可愛いッて思ったらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

             ↑          
         子犬のお婆ちゃん


                      




ハニーパイド君のオーナー様を再度募集しています

ハニーパイドは滅多に産まれません。

実は私自身も初めてです。

しかもこの子には大きな可愛いお顔と短い胴が付いています。

こんな良質なハニーパイドはそんなに居ないと思います。

マジです…



立ち姿もバッチリ♪
2012-09-20_070109(402).jpg


とても人なつっこい性格です♪指を出すとこんな感じ(^^)
2012-09-20_070109(408).jpg


とっても四角いお顔です♪大きな顔です。
2012-09-20_070109(404).jpg


仕草も何か絵になりますね(^^)しっかりしたハニーパイドです。
2012-09-20_070109(407).jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

パイドちゃん格闘家さんに巣立つ♪ - 2012.10.01 Mon

ブログランキングに参戦中(^^)

子犬の写真が可愛いッて思ったらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

             ↑          
         子犬のお婆ちゃん


                      




パイドちゃんのオーナー様が決まりました♪

とても優しいご夫婦で、パイドちゃんきっと幸せになってくれると確信できました(^^)

でも、同時にパイドちゃんパワーでご夫婦も今まで以上に幸せにしてね。

ちなみに、ご主人は空手をしておられました(^o^)

何かガッチリしてるなって思ってた私でした。

うちの子供の試合の動画が過去の記事にありますので、またご指導お願いします♪

ちなみに、こんなムキムキな体で歯医者さんみたいです(^_-)-☆



2012-09-30 15.23.25



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム