2006_12230036 - コピー

2012-07

ルビーちゃんの乳首に変化が・・・?? - 2012.07.29 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)
遊びに来たらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



ルビーちゃんが妊娠していそうです

オッパイが下の写真の様にピンク色に大きくなってきています。

妊娠していた場合、8月末が出産予定です

現在産まれている子と同じお父さんとの交配ですが、

凄く良い子が産まれていますので期待大です。

しかも、この交配はイギリス血統のラインブリードとなります




♂交配相手のJKC チャンピオン
2012-05-06_170810(52)_convert_20120709192935.jpg


♀ルビー (デラパル100%の♂とイギリスより上陸後、最短でチャンピオンになった♂の直子)
2012-06-23_155621(3)_convert_20120729103324.jpg


乳首に変化が・・・
__(1)_20120729103453.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢



オーナー募集中の子犬が目を開けたよ♪ - 2012.07.28 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)
遊びに来たらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



2頭とも一杯オッパイ飲んで、元気にスクスク成長しています

数日前に可愛いお目目を開けたので、ご覧ください。

オスのオーナー様は募集中です。

私自身とても楽しみな子ですよ




♂君です(^^)
とても大きく可愛いお顔でしょ。
2012-07-28_102747(3)_convert_20120728164615.jpg


寝顔も可愛いな。しかも、いいBODY。
2012-07-28_102747(7)_convert_20120728164640.jpg






♀ちゃんです(^^)
これまた大きく可愛いお顔です。
2012-07-28_103615(13)_convert_20120728164741.jpg


もう半分お寝んね状態です。それにしても寝顔も四角いです。
2012-07-28_103615(29)_convert_20120728164845.jpg







とうとう2頭ともお寝んねしちゃいました。可愛い♪
2012-07-28_103615(31)_convert_20120728165057.jpg


♂君は寝返り途中状態のまま寝ています。
2012-07-28_103615(28)_convert_20120728165121.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

異常なお腹です。 - 2012.07.26 Thu

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

現在どんどん順位が下がり18位 皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



♪♪オッパイ飲んで寝んねして…♪♪

「このお腹は何だって❢」感じで、熟睡しています(^O^)

ちなみに♀ちゃんも、お腹の状態は同じです~

実はもうほとんど目を開いていますので、

近々、可愛いお顔を皆さんにお見せできると思います(^^)



2012-07-26 19.36.26



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

口で水浴びするのが大好き❢ - 2012.07.25 Wed

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

現在どんどん順位が下がり17位 皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


子犬の特集ばっかりだったので、久しぶりにHappyの水浴びをご覧下さい。

とにかく、植木などに水をやりだすと、水を浴びにホースの方向に周り込み、

口で水をキャッチします(^O^)

ちなみに2頭の子犬はもう直ぐ目を開きそうですよ。


DSCF9145_convert_20120725203636.jpg


DSCF9147_convert_20120725203706.jpg


DSCF9158_convert_20120725203730.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

ガッチリ、顔デカの男の子はいかが? - 2012.07.22 Sun

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

現在13位 皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      





今日は♂君のみの写真紹介です(^O^)

(♀の写真、撮影したつもりが失敗作でした)

まだ生後12日程なのに、王者の風格ありです。



2012-07-22_110452_convert_20120722141813.jpg


2012-07-22_110452(4)_convert_20120722141850.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

授乳後は速攻で熟睡がお決まりです❢ - 2012.07.21 Sat

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

現在13位 皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



昨晩(夜中の2時頃)にオッパイを一杯飲んで、お腹一杯で

気持よく寝ている姿です

早く目を開けてくれないかなぁ~来週中には可愛いお顔が拝見できると思います。

その瞬間が子育てしていて、一番最初に訪れる楽しみな瞬間の一つですね

皆さんも楽しみにしておいて下さいね


DSCF9132_convert_20120721073404.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

生後10日のフレンチブル❢ - 2012.07.20 Fri

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

現在13位 皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      





生後10日になりました(^O^)

元気にスクスク成長中です。体重もドッシリ重くなってきましたよ~

血統、品質ともに超一流ですよ。


2012-07-20 22.15.02


2012-07-20 22.16.14



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

授乳タイム スタート! - 2012.07.18 Wed

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し上がって現在11位 皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      




2頭のフォーンの授乳タイムです。

授乳は3時間に1度のペースで1回30分程度行いますが、

深夜から明け方は4時間になってしまうことがあります^^;

それから、ウトウト半分寝ながら授乳になる場合も。

元気&立派に育って欲しいので、頑張りまっせー(^^)

写真右の♂のオーナーさん、募集中です。

益々、顔が大きくなって超いい感じですよ。お気軽にお問い合わせ下さいね(^O^)



お母さんらしくなったサクラ
DSCF9112_convert_20120718185518.jpg


必死にオッパイに吸い付いています(^^)

DSCF9113_convert_20120718185537.jpg


やっぱり2頭並んだら毛色が違うな(^^)
DSCF9116_convert_20120718185555.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

どちらのフォーンが好み? - 2012.07.16 Mon

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し上がって現在11位 皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



少し小さめだけど、ふかふかベットを作成しました(^^)

気持ちよさそうに寝ていますね。

同じフォーンなんだけど、この色の違いは凄く楽しいです。

2頭とも今のところ本当レベル高いです。ワクワク-

♂はオーナー募集中です。



DSCF9107_convert_20120716204729.jpg

DSCF9108_convert_20120716204750.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

くそ~可愛すぎる 赤ちゃん達! - 2012.07.15 Sun

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し上がって現在11位 皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      




ブレーぽいフォーンが♀、フォーンらしい茶色が♂です。

クオリティーはとても高いと思います。

♂のオーナー募集中です。


2012-07-14_144907(105)_convert_20120714192049.jpg

2012-07-14_144907(106)_convert_20120714192132.jpg

2012-07-14_144907(107)_convert_20120714192156.jpg

2012-07-14_144907(108)_convert_20120714192219.jpg

2012-07-14_144907(109)_convert_20120714192238.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

生後5日目のフレンチブル(^^) 癒されたい人集まれ! - 2012.07.14 Sat

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

現在13位 でもいいんだぁ~皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



生後5日目です(^^)

珍しいグレーぽいフォーンが♀で、綺麗な茶色が♂です。

♀は大阪の方と商談中です。

♂はまだオーナー様が見付かっていませんが、まだこんな幼いのに・・・

でも、いいとても良い感じがします。気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

とにかく、みんな写真で癒されてね(^O^)


2012-07-14_144907(100)_convert_20120714191850.jpg

2012-07-14_144907(102)_convert_20120714191938.jpg

2012-07-14_144907(101)_convert_20120714191909.jpg

2012-07-14_144907(103)_convert_20120714192003.jpg

2012-07-14_144907(104)_convert_20120714192027.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢



別のメスが、子犬赤ちゃんを…! - 2012.07.14 Sat

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

現在13位 でもいいんだぁ~皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



さくら(子犬の母)が不在中に赤ちゃんのお尻からうんちが出てきたので、

近くに居たHAPPYにお世話をお願いしたら、写真の通り。

自分の子のように丁寧にお尻を綺麗にしてくれました(^^)

ちなみに、HAPPYはいつもお母さんのさくらや子犬達の近く居て、

全てを見守ってくれています。

♀フレンチは子供を産み、育てる度に優しくなっているように思います。


2012-07-14 09.14.47


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢





生後4日目♪可愛いでぇ- - 2012.07.13 Fri

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し下がって13位 でもいいんだぁ~皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



フレンチブルの赤ちゃんは順調に成長中(^^)

お父さんもお母さんも素晴らしいのでどんな風に成長するのか

楽しみにしながら、今授乳してきました♪

次は朝の3時頃かなぁ~そして次は6時頃^^;

成長が楽しみだから、頑張れるって感じですよー。


2012-07-11_182256(1)_convert_20120713234655.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢





生後3日の赤ちゃん❢ - 2012.07.12 Thu

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し下がって13位 でもいいんだぁ~皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



2頭は順調に成長中です(^^)

うまく写真撮れなかったのですが、皆さん生後3日のフレンチをご覧下さい。

クオリティーの高さは徐々に分かってもらえると思います❢

寝不足状態がしばらく続きますけど、成長を楽しみに頑張ります。


2012-07-11_182406(15)_convert_20120712230643.jpg

2012-07-11_182406(17)_convert_20120712230743.jpg

2012-07-11_182406(11)_convert_20120712230619.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      



当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢

子犬産まれたよ(*^_^*) ワンワン❢ - 2012.07.11 Wed

産まれました(*^_^*)
昨日だから7月10日生まれですね❢

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し下がって13位 でもいいんだぁ~皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



昨日の夜、病院の診断通り2頭のフォーンの子犬が産まれました(^^)

写真の上が♂、下が♀です。

昨日、更新したかったのですが、授乳等で時間の余裕がありませんでした^^;

心配してくれていた方、ごめんなさい。

子犬のクオリティーは産まれたばかりで言うのも何ですが・・・良い感じです(*^_^*)

2枚目の写真は元気で良く動くので、どうしてもブレちゃいます^^;


DSCF9081_convert_20120711204038.jpg

DSCF9088_convert_20120711204138.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢




今日も出産は見送る予定^^; - 2012.07.09 Mon

ただいま~
出産はまたまた明日?に見送りました❢

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し下がって13位 でもいいんだぁ~皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


出産を間際のさくらですが、今日も大きな変化が確認できなかった。

この前は交配からの日数を考えたら、この日なら間違いなしと思ったし、

少し前兆があったので病院に行っのですが、あれは前兆ではなかったみたい(^^ゞ


明日昼間でも夜でも病院へ向かう体制で、母子ともに一番良いタイミングで

病院に行きたいと思います(^^)

というこで今日はまだ産まれていません。


写真は今回さくらの交配相手に選んだJKCチャンプの♂です。

顔が超デカです。


2012-05-06_170810(52)_convert_20120709192935.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢




出産おめでとうのはずが・・・あれ~ - 2012.07.08 Sun

ただいま~
出産は明日?に見送りました❢

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し下がって13位 でもいいんだぁ~皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



さくらの出産に病院へGOしてきました❢

私の場合、病院へまずしてもらうのはレントゲン。

お腹の子がもうお腹から出ても問題ないか、見てもらいます。

結果、な、なんと少し骨の写りが薄く、今日でも大丈夫だろうけど、

もう少し(明日)後の方がBESTということでした。

ということで、往復3時間のドライブとなりました。

でも、これがさくらの母体と子犬にとってBESTだと諦めました。


これはそのレントゲン写真をもらってきたもの。

実は先生には2頭と言われたのですが・・・

写真左の背骨1頭だと長すぎるかなかぁ~

フレンチブルの背骨こんな長くないですよね?

DSCF9080_convert_20120708182215.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢




このお母さんが出産間際です❢ - 2012.07.07 Sat

体温も少し下がり出しました♪餌もゆっくりしか食べません。
でも、明日のほうがBESTかなぁ(^^)

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し下がって15位 でもいいんだぁ~皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      

出産間際のさくらです。

今日だと七夕産まれなのですが、残念です(^^)

餌もう食べないだろうなって思いましたが、時間は掛かりましたが完食しました。

明日には出産のご報告ができると思いますよぉ❢

皆さんは、このお腹に何頭いると思いますか?


2012-07-07_100533(4)_convert_20120707154336.jpg

2012-07-07_100533(1)_convert_20120707154023.jpg

2012-07-07_100533(2)_convert_20120707154319.jpg

2012-07-07_100533(3)_convert_20120707154138.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢




明日出産? - 2012.07.06 Fri

子犬誕生まで明日?明後日?。予定では七夕くらいに産まれる可能性大❢
でも、体温に変化なしです♪




『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し下がって13位 でもいいんだぁ~私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


さくらちゃんの出産は今日は無さそうです。

一回目の交配では昨日・今日のはずなのですが・・・

やっぱり明日なのかな?

頭数はやっぱり3頭位かなぁ^^;



さくらとつぼみで~す❢さくら普通ぽいですが、下から見るとお腹大きいんだよ。
DSCF9036_convert_20120706183918.jpg

さくらのローアングルは撮影できませんでした^^;
DSCF9032_convert_20120706183859.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢




大きな顔に成長中♪ - 2012.07.05 Thu

子犬誕生まで後3日?位。予定では七夕くらいに産まれる可能性大❢
まだ、体温に変化なしです♪




『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し下がって14位 でもいいんだぁ~私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      

当犬舎から巣立った2月29日産まれの牛ちゃんです。

牛ちゃん、顔が大きくなってきたと思いませんか?

お母さんのふくちゃん♀が大きいからかなぁ(^^)

牛ちゃんも大切にして頂いているので、本当うれしいです。

うちの犬舎出身の子は本当みんな幸せものです♪


image0014.jpg

image0010.jpg

image0016.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢
交配情報を更新しました♪




出産まで後4日位かな? - 2012.07.04 Wed

子犬誕生まで後4日?位。予定では七夕くらいに産まれる可能性大❢



『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し上がって13位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


出産まで後4日?くらいのSAKURAです。

先程、撮影しました(^O^)

頭数予想はそんなにお腹が大きくないので・・・ん~3頭のような気がしますね。

とにかく健康で元気な素敵な子供産んでね❢


DSCF9026_convert_20120704210436.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢
交配情報を更新しました♪




この可愛い顔は金メダルです❢ - 2012.07.03 Tue

子犬誕生まで後5日?位。予定では七夕くらいに産まれる可能性大❢



『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し上がって13位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


うちのHAPPYちゃんから産まれたハルク君です♪

もう直ぐ始まるオリンピック、ハルク君の首には既に金メダルがキラリ❢

この可愛いお顔は金メダルですね(^O^)

今度産まれてくる子犬の父の父はハルク君の父と同じなんだよぉ(^^)

写真を勝手にお借りしました。はるパパごめんなさい。

ハルク君のホームページはこちら❢



DSC_0042_convert_20120703193530.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢
交配情報を更新しました♪



このフォーンの成犬はどう? - 2012.07.02 Mon

子犬誕生まで後6日?位。予定では七夕くらいに産まれる可能性大❢



『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し上がって13位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



海外のホームページで見付けたフレンチブルです♪

可愛い顔のバランスの良い男の子ですね(^^)

オレンジ色のリードがとても似合っています。


dsc_0569_convert_20120702204257.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢
交配情報を更新しました♪



沖縄の海で泳ぐ?ロマ君❢(必見❢綺麗な景色だよ♥) - 2012.07.01 Sun

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し上がって14位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


メール頂いた沖縄の方が飼っているロマ君と娘さんです。
ロマ君は泳ぐのが苦手なのか、娘さんの背中にしがみつきながら、沖縄の海を
楽しんでいますね(^^)
ん~懐かしい(^^♪高校時代の修学旅行や大学時代は友達と毎年遊びに行きました^^;
本当、海が綺麗だったなぁ(^^♪

F1010140_convert_20120701110908.jpg


砂浜の砂がアイシャドーになって可愛いロマ君(^^♪
奈良県には海がないので、海に対して憧れちゃいます。

120625_1529+01_convert_20120701110932.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢
交配情報を更新しました♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム