2006_12230036 - コピー

2012-06

出産を条件に最終的に無料の道も・・・ - 2012.06.30 Sat

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し上がって14位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


さくらちゃんの出産が近づいてきました(^^)

頭数は確認していませんが、3~4頭ほどだと思います。

毛色はほとんどがフォーンかなぁ~

最高の血統、クオリティー同士の交配なので、期待大です♪

凄く楽しみ(*^_^*)

近隣の府県の方なら♀だけ条件付きで最終的には無料という道もありますので、

興味のある方はご連絡くださいね。

(♀1頭のみ、普通のペットとして超可愛がってくれる方限定です)

2012-06-30_072108(3)_convert_20120630095202.jpg

2012-06-30_072108(7)_convert_20120630095220.jpg

2012-06-30_072108_convert_20120630095240.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢
交配情報を更新しました♪




色んな色の子犬達♪ - 2012.06.29 Fri

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し上がって13位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


海外のホームページで見付けた写真です。

右からフォーン・パイド・ブリンドル。

ヨーロッパ系はクリームが産まれないので、これでフルラインナップですね(^^♪

これだけ色んなカラーが一度に産まれたら、私もいつも以上にテンション高いかも

dsc_0929_convert_20120629183814.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢
交配情報を更新しました♪



ピッタリ夏物ご洋服が完成❢ - 2012.06.28 Thu

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し上がって13位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


当犬舎出身のみわちゃんがモデルになっている、
まーさん手作りの夏用洋服が完成したみたいなので、一度訪問してね。
それぞれの体格にジャストフィットも魅力だよぉ~
まーさん、勝手に写真拝借してごめんなさいね♪

まーさん手作りのフレンチブルドック専用夏物洋服はここをクリック

2012-n-lgray-002.jpg

2012-n-lgray-001.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢
交配情報を更新しました♪



もう直ぐ4ヶ月のパイド君です❢ - 2012.06.27 Wed

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって14位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



牛ちゃんはよく食べ、よく遊び、よく寝るという生活でスクスク成長中です♪

新しいベットが気に入っている様子。

ご夫婦でペットの赤ちゃんのイベントに参加されたようで、この時も牛ちゃんは

他のワンちゃんやオーナーさん達と仲良くやっていたそうです(^^♪


ぎゅうくん他 001

ぎゅうくん他 019

ぎゅうくん他 021


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢



ブブちゃん、大きくなったね❢ - 2012.06.26 Tue

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって14位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



熊本に巣立ったブブちゃんの写真が届きましたので掲載しますね(^^)

顎もしっかりあって、とてもいい顔していますね。

まだ、成長途中ですので、これから成長しますよ。


NCM_0017_convert_20120626191337.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢



ヒートが来た偉大なる母❢ - 2012.06.25 Mon

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって14位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


偉大なる母Happy(ワールドドックショー3位の孫で外産犬)にヒートが来ましたが、

他のこと重なるので、交配見合わせることにしました(^^♪

ふくちゃん、ラブ、チョコ、つぼみもまだヒートが来ていないので・・・

『でも、Happy、ごめんだけど、期待しているから後一回だけ交配させてね』


IMG_1687_convert_20120625200756.jpg

DSCF2003_convert_20120625200830.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢



名血同士の交配行いました❢ - 2012.06.24 Sun

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって14位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


名血同士の交配を行いました。妊娠すれば8月末に出産です。

私自身も超楽しみですよ(^^)

毛色はフォーン60%、ブリンドル40%かな。



♀の血統

 ※祖父はイギリス№1のあのNIGHT HAWKの直子で日本上陸後最短でJKC
  チャンピオンに輝いたベルティー。
 ※祖母は代々チャンピオン血統の外産犬から産まれた名血。

2012-06-23_155621(16)_convert_20120624103512.jpg

2012-06-23_155621(24)_convert_20120623202948.jpg


♂の血統(この子自身もJKCチャンピオン)
 ※祖父はあのNIGHT HAWKの直子で外産犬でベルティー(上記)の子のJKC
  チャンピオンのゼウス
 ※祖母は2013年ワールドドックショーの審査員に任命されているシャンパン
  犬舎出身の外産犬

2012-05-06_170810(60)_convert_20120624103852.jpg

2012-05-06_170810(8)_convert_20120624103808.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢



妊娠していましたぞぉ❢  - 2012.06.23 Sat

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって13位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



分かりにくいかもしれなですが、SAKURAは確実に妊娠しています(^^♪

トップの大きな写真の♀です。

出産は7月上旬予定です。

どんな子が産まれるかは、超期待大です。

血統は詳しく書くと時間が掛かるので控えますが、超優良血統です。

分譲も考えておりますので、興味のある方はご連絡下さいね(^^)


2012-06-23_154951(22)_convert_20120623203024.jpg

2012-06-23_154951(48)_convert_20120623203042.jpg



前回、産まれたサラちゃん♀です。可愛い顔しているでしょ♪
IMGP3303.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

顔、デカ❢ - 2012.06.23 Sat

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって13位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


バタバタしてて、ブログ更新少しだけサボってたお陰でランキング落ちちゃいました^^;

それでは気を取り直して、新しいお友達を紹介しますね(^^♪

ジャジャ~ン 写真は文吉君です。

とても大きな顔と短いボディーが印象的でした。

クリームも可愛いなって素直に感じましたよ。

うちの犬舎は基本はヨーロッパ系ですが、アメリカ系も面白いですね。

CIMG5054_convert_20120623060908.jpg

CIMG5140_convert_20120623060936.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この子の魅力は? - 2012.06.20 Wed

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって12位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      

この子はルビー(LOVEの子)です。

散歩に出掛けたので、写真撮影しました。

この子の魅力は、可愛い顔とバランスの良いボディーと

そして・・・無茶苦茶に体質のかたいことです。


DSCF9016_convert_20120620192211.jpg

目の上を少しケガしています^^;
DSCF9013_convert_20120620192228.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

台風直撃の中、会えるか? - 2012.06.19 Tue

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって11位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


この子はラブの子のルビーちゃん(^^)

上の写真のおもしろ顔のフォーンがラブちゃんです。

携帯撮影なので、小さい画像でごめんなさい。

でも、この子の良さは伝わる?と思います。

只今、交配期を迎えています❣が、

台風直撃の可能性大❣皆さん、気をつけてね。

__(2).jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お散歩デビューの後は… - 2012.06.18 Mon

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
現状維持の10位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      




公園でお散歩デビューした牛ちゃん。

他のワンちゃんと仲良く出来たみたいです

その後、やはり初めての散歩で疲れたみたいで爆眠

起きた牛ちゃんは、お父さんのお酒のおつまみをネラっています。


2012061721000000_convert_20120618195921.jpg

2012061021060000_convert_20120618195943.jpg

2012061521000001_convert_20120618200019.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


四角い顔です❣ - 2012.06.17 Sun

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって11位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


この子は当犬舎出身のロッシ君

とにかく四角い顔なんですよ。

埼玉県で家族みんなの癒し系として大活躍中です。


00_convert_20120617104851.jpg

185_convert_20120617104910.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレブルのオフ会は世界共通? - 2012.06.16 Sat

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって11位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



私も一度参加してみたいのが…これ(写真)

私はブリーダーで、皆さんとは少し立場が違いますが、フレブル大好きというのは同じです。

よくはるパパに誘ってもらっているのですが、農作業などでなかなか行けないのが現実

海外のホームページを見ていたのですが、このような集いは世界共通 かな。

肌の色や髪の色 は違っても、フレンチブルが好きっていうのは同じですね。


FrenchieWalkJuly04_convert_20120616113105.jpg

HalloweenFrenchieGroup_convert_20120616113123.jpg



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

シッポがこんな事に…❣ 見たことある? - 2012.06.15 Fri

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少しランクアップ10位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



これまた海外のホームページで見付けたフレブルです。

シッポが上を向いていて、愛嬌バッチリですね

こんなに長いシッポが真上を向いているのは初めて見ましたよ。

これも個性ですね


FrenchBulldogBelle2WhelpedGermany.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子供の教育にフレブルはGOOD❣ - 2012.06.14 Thu

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少しランクアップ10位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


海外のホームページで見付けた写真です。

親子が触れ合っていますね(^^)

我々人間の虐待のニュース等も時々やっていますが、取り上げられるのは氷山の一角

フレブルの子育ては、本当愛情一杯ですよ

小学校等で『芋掘り体験』とかありますが、『フレブルの子育て見学体験』

も教育にいいかもですね。


Mi_Gran_Amigo_Duncan_Dhu__convert_20120614212621.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

良いフレンチブルって? - 2012.06.13 Wed

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって11位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


海外のホームページで見付けたフレンチブルです。

なかなか良い感じでしょ~。

私には基本、毛色は関係ありません。

どんな毛色でも良いと感じるものは良いんですよね。

それと色々な意味で完璧なフレンチブルは存在しません。

いかに良い部分が多いか?

良い部分が少なくても、それがカバーする何かがあるか?ですよね。


dsc06995_1_convert_20120610122903_20120613200134.jpg

img_2983.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


交配相手はこの超デカ顔&ショートボディーな♂❣ - 2012.06.12 Tue

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって11位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



TOPページの大きな写真で紹介しているSAKURA♀の交配相手は

この♂(JKC チャンピオン)です。

交配の理由は、顔がデカイこと、ショートボディーであることです。

超美人と超デカ顔&ショートボディーの組み合わせですよ(^^)

私自身も凄く期待しています。興味のある方はご連絡下さい♪

詳しくは現在作成中のホームペーシ⇒ここをクリックしてね❣


2012-05-06_170810(5)_convert_20120612185644.jpg

2012-05-06_170810(58)_convert_20120612185802.jpg

2012-05-06_170810(40)_convert_20120612185451.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


フレンチブル VS シェパード - 2012.06.11 Mon

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

現在11位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


写真左はルビーちゃん(最短でJKCチャンピオンとなった外産犬ベルティーの子ラブ♀と

デラパル100%のチェッカー♂との子)です。

写真右はオーナーさんのご両親が飼っているシェパードで、毎日、散歩が1時間必要みたいですよ

ん~フレンチブルはやっぱり飼いやすいみたいですね。



__(1).jpg __.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


生後100日で体重は… - 2012.06.11 Mon

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

現在11位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



香川県に巣立った牛ちゃん♂は2月29日産まれで生後100日。

昨日、2回目のワクチン接種に行った病院で、体重を量ると3.45㌔だったそうです。

巣立った時の2倍の体重です。

病気もせずに元気にスクスク成長してくれているのは、ブリーダーとして嬉しいです



体格が男の子ぽくなってきましたね♪
2012060919060000_convert_20120610122709.jpg

何か布団をきてスヤスヤ眠る人間のよう♪
2012060519530000_convert_20120610122754.jpg

一杯遊んでもらって幸せです♪
2012060307500000_convert_20120610122642.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この♂の良い所が分かりますか?ブリーダー - 2012.06.10 Sun

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって13位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


この子は海外のホームページで見付けた私の気になる写真です。

この子は良い所は、さてどこでしょうか?私は結構気に入ってるかな


100_5250_b_convert_20120610122830.jpg

_dsc6901_1_convert_20120610122814.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


梅雨時期のトラブル&対策❣(必読) - 2012.06.09 Sat

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって12位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


奈良県は昨日から梅雨入りしたそうです。
そこで、我々の大切なワンちゃんをトラブルなしで過ごせる方法を考えましょう。

ココア&ハルク


皮膚のトラブル
 梅雨時に皮膚トラブルが多いのは、湿度が高いことで、皮膚が蒸れたり、
菌が発生増殖しやすいことが原因です。
 ノミは気温15℃以上、湿度60~80%の環境で繁殖するので、湿度が高く
なる梅雨期は爆発的に増えます。
ノミに刺されて吸血されると体にかゆみが起こり、ノミの唾液に含まれる成分
にアレルギー反応を起こして炎症が起こります。
 梅雨時は毎日しっかりブラッシングして、皮膚と被毛の風通しを良くして、
蒸れないようにすることが大切です。
 また、外耳炎など耳のトラブルが急増する時期です。耳の穴の中は細菌
にとって恰好の増殖場所となりがちです。マメにチェックしてあげて下さい。

フード等の劣化
また、湿度と気温の上昇は、愛犬が口にする水やフードの劣化を早めます。
水はこまめに取り換えて、残したフードは放置したままにしないようにしましょう。

熱 中 症
 それと今は梅雨だから大丈夫と車中に愛犬を残すことは絶対にしないで下さい。
車中は急激に温度が上昇し、あっという間に蒸し風呂状態になってしまい、
フレンチブルは直ぐに熱中症になり、死に至ります。

合わせて、過去の記事ですがフレンチブルドックの夏対策も読んで
頂けたら、完璧だと思います。
梅雨明け前には再度掲載しますが・・・何度も読んで参考にして下さいね

最 後 に
 こんな文書を書いている私自身夏以外の暑い時にフレンチブルを一度に数頭
亡くしています。
 ブログに皆さまへの警告を書きながら、自分への再確認をしているつもりです。
毎日、翌日の天気予報等をチェックして、注意をしてあげてください。
 心からのお願いです。

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ムッチリなフレンチブルだなぁ❣(ブリーダー) - 2012.06.07 Thu

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
現状維持の12位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


                      


海外のホームページで見付けた面白いフレンチブル♂の紹介です

横からの写真はありませんでしたが、こんなフレンチブルも可愛いでしょ~

うちの犬舎や産まれた子に同じようなタイプ結構いますよぉ。

どんな子かなって思う方はホームページを見てね ⇒ ここをクリック


tommy_20111126_006_convert_20120607204146.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

超~バランスが悪く、超~不細工なフレンチ❣ - 2012.06.06 Wed

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し上がって11位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



この子は超~小さくで、超~胴の短いフレンチブルのつぼみ♀です❣

バランスは超~悪いですが、これがこの子の魅力かなぁ❣

もっとこの子の不細工さを見たい方は、自作のホームページ(開設中ですが・・・)


DSCF8968_convert_20120606194327.jpg

DSCF8997_convert_20120606194402.jpg

DSCF8970_convert_20120606194346.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


綺麗なフレンチブルですね❣ - 2012.06.05 Tue

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって13位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



この子は海外のホームページで見付けたパイド君。

胴が短い、長い関係なしで、バランスと取れた素晴らしいボディーをしていますね

綺麗でしょ。どう感じるか直感が大切ですよね


diopsy.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


カッコいいフレンチブル❣ by ブリーダー - 2012.06.04 Mon

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって12位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


海外のホームページで見付けた私好みの♂です

どうですか?良い感じでしょ

♂だと、こんな子を産出していきたいと思いますので、ご期待下さいね。


morav_1_convert_20120604055643.jpg


ホームページは現在開設中ですが、交配情報等が掲載されていますので
良かったら フレンチブルネット ホームページ まで❣


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

プロゴルファー犬の歴史❣ - 2012.06.03 Sun

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって12位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



当犬舎出身のハルク君がプロゴルファー?になったので、その歴史を紹介するね

ハルク君のブログは こ こ をクリックしてね❣


IMG_1720_convert_20120603120345.jpg

                         

DSCF2628_convert_20120603120413.jpg

                         

DSCF2592_convert_20120603120430.jpg

                         

104_convert_20120603120449.jpg

                         

1020_convert_20120603120518.jpg

                         

201206021739525e6_convert_20120603120230.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレブル1頭を捕獲?❣ - 2012.06.02 Sat

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって12位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


                      


今日、Happyの写真撮影を行いました。

Happyは普段から敷地内で放し飼い状態のVIP扱いされています。

この子は1歳の時にハンガリーから私の元に来たのですが、

この目元の柄が気に入っています。


2012-06-02_064030(15)_convert_20120602085704.jpg


2012-06-02_063615_convert_20120602085732.jpg


2012-06-02_064030(11)_convert_20120602085750.jpg


2012-06-02_064344(1)_convert_20120602085815.jpg


2012-06-02_064344(6)_convert_20120602085833.jpg


2012-06-02_064344(16)_convert_20120602085857.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ひまわりフレンチ? - 2012.06.01 Fri

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』
少し下がって12位 私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


次男(小4で現在のロタウイルスで学校お休み中)が、

上手か下手は別として、絵を描くのが好きで、

こんな絵を書いてたので、載せさせてもらいました。

モデルのフレンチブルがパイドじゃなかったらライオン??


DSCF8959_convert_20120531201226.jpg

african-lion-closeup_convert_20120601073415.jpg

でも、ある意味フレンチブルはライオンに似てますね。

♂と♀との違いの大きさなんてそうですよね。


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム