2006_12230036 - コピー

2012-04

新しい両親のもとに巣立って一日目様子♪生後2ヶ月の春 - 2012.04.30 Mon

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    只今、少し前進の13位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



昨晩は両親の元に巣立って1日目。


今朝、メールで様子を知らせてくれました。


昨晩は用意してもらったベットが気に入ったようで朝まで熟睡してくれたそうです。


トイレは、失敗もありますが、ほぼバッチリの様子で~す。



2012042919470000_convert_20120430162217.jpg  2012042919280001_convert_20120430162154.jpg

2012042919300000_convert_20120430162325_20120430170047.jpg



                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




パイド君(ぎゅうちゃん)2ヶ月の巣立ち❢ - 2012.04.29 Sun

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    只今、現状維持の15位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



今日、香川県のUさんの元に牛ちゃんが巣立って行きました。

Uさんご夫婦ともに明るくて、優しい人だったので、この命を誕生させた私もすっかり安心です。

めちゃくちゃ大切にしてくれるんだろうなぁ

牛ちゃん、幸せになってね



2012-04-29_144132+-+コピー_convert_20120429155031


2012-04-29_144132(12)+-+コピー_convert_20120429154956




                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



子供の頃と現在を写真で比較♪ - 2012.04.28 Sat

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    只今、現状維持の15位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      


現在、少し太り気味で、12.6キロで病院からこれ以上は太らないでって言われているとか…

でもフレンチブルはチョッピリ太い位が可愛いですね  

ロッシ君のブログ⇒
http://rossimemo.blog42.fc2.com/

2012_convert_20120428191957.jpg


DSCF4479_convert_20120428212414.jpg



                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

7月に出産予定だぞぉ~期待大❢ - 2012.04.27 Fri

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    只今、現状維持の15位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



桜ちゃんに交配期が来ました


前回はとても可愛くてハイレベルなサラちゃんを産んでくれた。


さて、今回は誰と交配しようかな


DSCF5979_convert_20120427234817.jpg


DSCF6716+-+コピー_convert_20120427234835


                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


写真で見る大切な血統の伝承❢② - 2012.04.25 Wed

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    只今、現状維持の17位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



ぎゅう君の血統の伝承シリーズです


過去のどの血統がなかっても今のぎゅう君は産まれていません。


写真はお母さんばかりですが、どのお父さんも凄い血統です。



IMG_1656_convert_20120425192619.jpg


DSCF3372_convert_20120425192644.jpg


DSCF8545_convert_20120425192718.jpg


2012-03-03_124031(6)_convert_20120425192747_20120425192959.jpg



                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ブリーダー宅は空手の鬼? - 2012.04.24 Tue

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    只今、現状維持の17位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



いつもフレンチブルの事ばかりなので…

皆さんもマンネリ気味かなぁ~ということで、

スポーツに燃える我が家の日常を紹介しますね。

我が家は子供に小学生の間は極真空手を週4回、レスリング週1回、

ラグビー週1回やらせています

これは、どんな辛いことでも平気で頑張れるようにと思ってのことで、

喧嘩に強くなるためでは、ありません。

ちなみに勉強は言いませんが、ストレッチにうるさい私です

私自身は、運動不足とタバコを止めたことから10キロは太りました


うちの子は赤コーナーで、小学3年生の部で7試合勝ち続けて優勝しました。
まぁ、見てやって下さい。今日も夜10時までやっています。


[広告] VPS




                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

どっちのフレンチブルが好きっ? - 2012.04.23 Mon

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    只今、現状維持の17位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



あれ~写真の大きさ同じ位にしたつもりが…ごめんなさい


この2頭(パイドとブリンドル)全然タイプが違いますが、皆さんはどっちが好み?


私はどとらもGOODですよ  好みの問題かなって思います


チャンピオンになりやすいのはパイド君ですね


でも、個人的にブリンドル君も大好きです



casa6 - コピー


utilo+-+コピー_convert_20120423204812



                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



写真で見る大切な血統の伝承❢ - 2012.04.22 Sun

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    只今、現状維持の17位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



血統は凄く大切です


これは、馬もフレンチブルもおなじです。


例えば、この写真に写っている子の中にアレルギーのフレンチブルはおりません。


アレルギーに限らず、色々な大切な要素が受け継がれていのです


                      



イギリス血統のベルティー
Berttrophy2_convert_20120422185159.jpg

上の写真のお父さんからLOVE(フォーンの♀)が誕生
子育ての様子_convert_20120422185228

上の写真(LOVE♀)とデラパル100%のチェッカー♂からこのガッチリした子が誕生
2009122331_convert_20120422185311.jpg

上の写真の♀が成犬となり、この写真の♂と交配
お父さんのお母さん+-+コピー+(2)_convert_20120422190323

2頭の子犬が産まれました
レオン君
IMGP1996_convert_20120422185332.jpg
バズ君
IMGP1955_convert_20120422185347.jpg

2頭ともオーナー様の元で幸せに暮しています。今はもう生後3ヶ月過ぎている頃です。



                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


パイド君のご両親さんへ❢ - 2012.04.21 Sat

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    一歩後退しましたが、でも16位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



『ぎゅうちゃん』(パイド君の名前)の巣立ちまで後8日となりました。

毎日、元気にスクスク成長中です

相変わらず、可愛いお顔&ナイスなBODYは変わりありませんよぉ

香川県には 『ぎゅうちゃん』 ありですね



2012-04-19_060050(11)_convert_20120421171626.jpg


2012-04-19_060050(1)_convert_20120421171715.jpg


2012-04-19_060050(6)_convert_20120421171644.jpg


2012-04-19_060050(3)_convert_20120421171658.jpg




                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬からの成長♪ - 2012.04.20 Fri

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    一歩後退しましたが、でも16位 この順位でも充分うれしいんだ。ありがとう

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



(花見)も今週末の雨で、終わってしまいそうなので、

我が家の超優良血統のさくらちゃんをご紹介いたしますね。

おっと、我が家のフレンチブルおよび、子犬はみんな超優良血統ですけどね。

さくらちゃんの特徴は凄く可愛いお顔とマイペースでのんびりした性格です。

10.11 016


10.11 018


10.11 060


10.11 112



           こんなに立派に成長しました

                                     



DSCF6702_20120419231800.jpg


DSCF2158.jpg


                      



                  毎日クリックありがとうございます

                             

 
              にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

               


2ヶ月頃の○○○♪ - 2012.04.18 Wed

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

    現状維持の13位   ありがとうございます

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      




この子はハルク君で現在3歳。

早いものです 家族みんなでハルク君を見学に来てからもうそんなに歳月が…

こうやって写真を見ると当時を鮮明に思いまします。

それに現在も当時の面影一杯ですよね?これからもよろしくね

はるパパのブログ ⇒
http://hoaloha727.blog56.fc2.com/

DSCF3438_convert_20120418205346.jpg
2008_10290013_convert_20120418205323.jpg
2011123103155059d_convert_20120418205504.jpg
ハルク君&サラちゃんのお正月バージョンの写真を勝手にお借りいたしました
はるパパ許してね
PS : 2頭とも当犬舎出身です。いつもお世話になってありがとうございます。


                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
               ハルク君どぇす❢

生後2ヶ月の頃⇒3歳への成長 - 2012.04.17 Tue

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     一進前進の13位   ありがとうございます

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


                      



ロッシは大きな幼い頃からお顔が魅力なんですよね

その後も順調に成長し、さらにご家族の皆さんのオアシス的な存在と

なってくれているのが、何より嬉しいです。

奥さんと長男さんが東京から新幹線で奈良県まで来てくれたことを

今でも鮮明に覚えていますよしかも、とんぼ返りで我が家に居れる時間は

30分程度でしたね皆さん、お元気ですか?

ロッシのブログ ⇒ 
http://rossimemo.blog42.fc2.com/

2008_10200030_convert_20120417211731.jpg



立派に成長しましたね 

159_convert_20120417211707.jpg


172_convert_20120417211807.jpg


174_convert_20120417211837.jpg


                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


私のブログ史上で初公開♪目隠しなし。 - 2012.04.16 Mon

写真1枚目はルーク&子供の写真なんですが、子供の目隠しなしはお初です

その下の写真は私が愛してやまない(思い出も一杯)のルーク。

日本一に輝いたロリポップの子供なんだぁ~

その子の中で一番お父さん似だったのが、このチョコちゃんなんですよ。


IMGP6254_convert_20120415203633.jpg


2012-04-08_080114(6)_convert_20120415201914.jpg


2012-04-08_080114(2)_convert_20120415201804_convert_20120415204115.jpg


2012-04-08_080114(5)_convert_20120415201825_convert_20120415204057.jpg



                      



             
              毎日クリックありがとうございます

                       

 
          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


1ヶ月半の子犬(2月29日産まれ) - 2012.04.15 Sun

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     一進前進の17位   ありがとうございます

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


                      




香川県に巣立つことが決まっている 『ぎゅう』 ちゃん♂は、

今日は天気もいいし、気持ち良いのでお外でブラブラ日向ぼっこしています。

香川県のオーナー様にも成長みて欲しいなぁ~

とにかく、元気に順調に成長していますよ



2012-04-15_082427_convert_20120415102815.jpg

2012-04-15_082427(46)_convert_20120415102909.jpg

そんな撮影の最中に庭で放し飼いのHappyが乱入
2012-04-15_082427(24)_convert_20120415103029.jpg

2012-04-15_082427(22)_convert_20120415103100.jpg

香川県の両親に『ぎゅう』ちゃんから一言
2012-04-15_082427(37)_convert_20120415103003.jpg



                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



生後3ヶ月の子犬君だぞぉ♪ - 2012.04.14 Sat

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     一進一退の19位   ありがとうございます

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


                      



今日、大阪府に巣立ったレオン君が遊びに来てくれた

レオンくんは超マーペースで楽しいです

フレンチブルドックってのんびりしていますが、レオン君は本当のんびりしてて最高でした。


現在のレオン君
DSCF8772_convert_20120414210547.jpg

DSCF8771_convert_20120414210530.jpg

生後2ヶ月の頃のレオン君

2012-03-03_122450(47)_convert_20120414210731.jpg

11t_convert_20120414210713


                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


どう?フレンチブルにピッタリな春服新作だよぉ~ん。 - 2012.04.14 Sat

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     またまた一歩前進の18位   ありがとうございます

     ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


                      


関西は朝から雨でもう桜もボチボチやばそうです。

写真は当犬舎出身の『みわちゃん』♀です。

あちこち遊びに連れてもらって本当に幸せそう

みわちゃんのオーナーさんはフレンチ用の手作り洋服を作成、販売していて、

独特な体型のフレンチにはピッタリで、好評のようです

楽しいHPですので一度見てあげてね ⇒ 
http://www.k4.dion.ne.jp/~ma-san/

3833_20120414104224.jpg

tr-iroiro-01_convert_20120414101941.jpg tr-iroiro-02_convert_20120414102011.jpg

ki-boda-01_convert_20120414101908.jpg


                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


桜が満開♪ - 2012.04.13 Fri

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     現状一歩前進の19位   ありがとうございます

     際どい順位ですが、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



桜が満開ですね

                 

写真は
プリオ君で、京都の鴨川の桜だよ。

プリオ君のオーナーさんはイラストレーターだから何かあったら依頼してみては
                                                   
まさに今が満開って感じですよね
                                                   
当犬舎出身の皆さんで、花見っていうのも良かったかも…              

秋か春が皆で楽しむチャンスですよね
                                     
一昨年のみかん狩り&バーベキュー企画からオーナーの皆さんに

お会いしていないのが寂しいです



鴨川沿いは桜が満開で花見してる人がいっぱいだよww


プリオ君のオーナーのご夫婦
(またまた勝手に拝借してごめんなさい)
image_20120414092511.jpg  image_20120414092836.jpg

こんな感じのゆるいキャラクターデザインやアニメをこつこつ作ってはります。

良かったらお仕事HPはこちら ⇒ http://hiramayu.jimdo.com/



                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

これはもう犯罪です!可愛すぎるぞ♪ - 2012.04.12 Thu

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     現状一歩前進の22位    ありがとうございます

     ここまで来たら20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



この子は当犬舎産まれで、 『はるパパ』 家で幸せに暮らしている 『サラちゃん♀』です。

桜の季節にバッチリながブログに載っていたので、お借りしました

ごめんなさい。お断りもなく、無断でお借りして

『はるパパ』のブログも凄く楽しくて、きっとリピーターになっちゃうと思うので、

一度訪問して下さいね。   
『はるパパのブログ』



201204060008408cd_convert_20120412211804.jpg



                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後3ヶ月の子犬です♪ - 2012.04.11 Wed

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     現状一歩前進の25位    ありがとうございます

     ここまで来たら20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



LOVEの子から産まれたバズ君です。生後約3ヶ月です

偶然、我が家からで10分の所で、愛情一杯育っているよ。

でかい顔&大きな足していますね。

これから、色んな変化しながら、1年後にどんな成犬になっているか楽しみです


IMG_4865_convert_20120411205718.jpg

IMG_6095_convert_20120411205654.jpg



                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
          にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


あなたはショート好き? - 2012.04.10 Tue

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     現状維持の26位     ありがとうございます

     ここまで来たら20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



この子は大阪在住の『父ちゃん』です。

胴短いでしょ 当犬舎出身で大阪府堺市在住のヨーコさん宅で、

大切にしてもらっています。

ブログ更新頑張っているので、
『父ちゃんのブログ』にも訪問してね

o0800060011888103197_convert_20120410213938.jpg


                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

超ショートボディーです)^o^( - 2012.04.09 Mon

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     現在少し上がって26位     ありがとうございます

     訪問頂いたらクリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      




私の趣味で、超ショートボディーの子犬の出産も行なっております。

でも、短かったら良いというものではありません

ドックショーでも短すぎるとバランスの問題もあり、勝てないでしょう

でも、バランスの悪いフレンチブル、インパクトのあるフレンチブルを産出することも

私の大切な役目だと思っています  ← 顔が可愛い過ぎるなど


2012-04-07_165829(64)_convert_20120409210040.jpg






                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後40日の子犬、可愛い過ぎる♫ - 2012.04.08 Sun

     『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

     現在少し下がって28位     訪問頂いたらクリックお願いします。

     さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



パイド君(ぎゅうちゃん)、私好みに順調に成長中

可愛い過ぎます

香川県のUさん、『ぎゅうちゃん』 はトイレも我慢できるようになって

賢くしていますよ。


2012-04-08_080651(9)+-+コピー_convert_20120408140341


2012-04-08_080651(33)_convert_20120408140905.jpg



                      



              毎日クリックありがとうございます

                       

 
            にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



普通の♀じゃない。ビックリするはず。 - 2012.04.07 Sat

この子の名前は『つぼみ』ちゃん。

このでは、サイズまで分からないと思いますが、お子様サイズの成犬です

♀では考えられないボディーの持ち主なんですよ

ヒートが来たら交配予定です。

実物を見たら、ちょっと驚くとおもいますよぉ

♂じゃなくて、♀だというのはビックリですね。


                      

 
『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

        マジマジ~現在27位    クリックありがとうございまス。

             良かったら毎日クリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




2012-04-07_165829(85)_convert_20120407210221.jpg

2012-04-07_165829(83)_convert_20120407210249.jpg

2012-04-07_165829(10)_convert_20120407210323.jpg

2012-04-07_165829(2)_convert_20120407210552.jpg



             ありがとうございます   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬はお婆ゃん似かな? - 2012.04.05 Thu

この子はHappyで偉大なる母です。

「ぎゅう」ちゃんもお祖母ちゃんのHappyに似にも結構似ていますね

特に背中の丸い柄がそっくりかも…

それとお母さんの「ふくちゃん」のデカフェイスの共演


                      

 
『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

        わぉ~現在43位  クリックありがとうございまス。

             良かったら毎日クリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



DSCF8686_convert_20120405204852.jpg

DSCF8692_convert_20120405204911.jpg

生後34日目の子犬は…こんな感じです♪ - 2012.04.03 Tue

ぎゅう君は今ホットカーペット入りの温かい寝床でゆっくりしています

下の写真は産まれて間もない頃のです。

私の手 のサイズと比べると、こんなに小さかったんだなぁ。

ここまで何の病気もなく元気に成長してくれてありがとう。

『ぎゅう君』は牛の様にたくましい。



                      

 
『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

        現在53位  ありがとうございまス。

             良かったら毎日クリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





DSCF8548_convert_20120229224002_20120403221734.jpg

子犬の名前は○○○に決まり♪ - 2012.04.02 Mon

パイド君の名前が決まりました

な、な、名前は 『 ぎゅう 』 君です   どうぞ、よろしくお願いします。

名前の由来は背中の模様が牛(ぎゅう)みたいだからです。

個性的で凄く素敵な名前ですよね

写真はオーナー(奥様)で、『 ぎゅう 』 君のお面を付けてメールしてくれました。


                      

 
『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

        現在60位  ありがとうございまス。

             良かったら毎日クリックしてね   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



2012032620160000(1).jpg

生後1ヶ月♪可愛い過ぎる(*^_^*) - 2012.04.01 Sun

この体制、この子の個性が出てとても可愛い

この子は体質が固い(^^)2歳位まで成長が続くのでは…

といっても大きくなる訳じゃないよ。顔や体の幅が出てきそう


                      

 
『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

        あれ、現在62位  ありがとうございまス。

             良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


20120401123630(1)_convert_20120401215619.jpg

癒されてね♪生後1ヶ月のパイド君です♪ - 2012.04.01 Sun

とっても順調に成長しています

クオリティー的に高く、デカフェイス&ショートボディー。

この子は香川県の素敵で楽しいオーナー様が決まっております。

オーナー様、これからも末永くよろしくお願いしますね





それと私の犬舎から巣立った

       『父ちゃん』のブログが超久々に更新されました。




『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

        更新サボっていたので現在92位

             良かったら毎日クリックしてね  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



DSCF8680_convert_20120401085917.jpg

DSCF8662_convert_20120401085854.jpg

DSCF8659_convert_20120401085836.jpg

DSCF8652_convert_20120401085817.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム