2006_12230036 - コピー

2012-03

ボチボチ子犬の離乳開始です(^^) - 2012.03.22 Thu

ガッチリいい感じに成長しております。
今日から離乳開始しました♪
可愛いでしょ(^^)

『いい感じで成長しているな』と思いかたはクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012-03-22_210327(22)+-+コピー_convert_20120322214208

子犬ちゃん可愛くなる♪ - 2012.03.19 Mon

子犬ちゃん、益々可愛くなっいきます♪
顔、体、血統、全て一流です(^^)

『パイド好きな方』はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012-03-17_113139(5)+-+コピー_convert_20120319235937

子犬、目を開けたよ♪ - 2012.03.17 Sat

子犬が目を開けてくれました♪本当可愛い顔しています(^^)
ブリーダーにとって、楽しみな瞬間の一つです♪
って重要な要素ですからね。
それに、この子はとにかく顔が四角いです。
ってことは顎幅が立派ってことです。これもフレンチの重要な要素の一つです。
この子はワールドドックショー3位の遺伝子たっぷりなんですよ

『目を開けたらイメージ変わるな』って思う方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012-03-17_113139(3)_convert_20120317195109.jpg

2012-03-17_113736(4)_convert_20120317195207.jpg

2012-03-17_113736(7)_convert_20120317195143.jpg

2月29日産まれのパイド君、可愛い♪ - 2012.03.11 Sun

パイド君は一人っ子のため、オッパイ飲み放題
スクスク凄く元気に成長中
どんな素敵な子に成長するか期待しまくりです。
いつもオッパイあげながら、そんなことばかり考えている今日この頃です。

この子は正真正銘の閏年2月29日産まれなのですが、この日に産まれる確率は
1/1,461日(365日+365日+365日+366日)=0.0684462%
この日に産まれる事自体が本当は奇跡なんですね。奇跡のフレンチに成長してね

『閏年産まれの知人がいない』方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012-03-11_101430(53)_convert_20120311202337.jpg

子犬が素敵なオーナー様に巣立っていきました。 - 2012.03.10 Sat

今日、2頭目のワンちゃんも素敵なオーナー家族のもとに巣立ちました。
皆さん、とても優しそうで安心しております。
分からないことがあったら何でも聞いて下さいね♪
2頭とも素敵な優しいオーナー様でホッとひと安心です。
ありがとうございました。

『子犬ちゃん幸せになってね』と思って頂ける方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

DSCF8587_convert_20120310230857.jpg

2012-03-10_091129(84)_convert_20120310230917.jpg

巣立ちとワンランク上の可愛い子犬達♪ - 2012.03.04 Sun

『子犬の可愛い』と思う方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは♪
今日、♂1君が我が家から車で約10分の所にお住まいの方のもとに巣立って行きました。
この方は以前からフレブルが飼いたかったそうです。
とても優しいご家族(奥さん・長男君含む)できっと幸せになってくれると確信しています。
DSCF8561_convert_20120304195014.jpg

この子(♂2)はまだ我が家に居ますよ(^^)
♂1とはタイプが異なりますが、写真の通りこの子も凄くいい子です。
♂1君が巣立って♂2君はとても寂しそう^^;
血統・品質的にワンランク、ツーランク上のフレンチブルです。(血統は過去のブログを参照してね)
価格も皆様の手の届く範囲にお安く提供したいと思います。
興味のある方はお気軽に連絡してください♪

2012-03-03_121617(2)_convert_20120304184716.jpg
2012-03-03_121617(5)_convert_20120304184734.jpg
2012-03-03_121617(20)_convert_20120304184752.jpg
2012-03-03_121617(23)_convert_20120304184815.jpg
2012-03-03_121617(27)_convert_20120304184837.jpg
2012-03-03_121617(33)_convert_20120304184932.jpg
2012-03-03_121617(40)_convert_20120304185002.jpg
2012-03-03_121617(59)_convert_20120304185016.jpg
2012-03-03_121617(65)_convert_20120304185032.jpg
2012-03-03_121617(67)_convert_20120304185047.jpg
2012-03-03_121617(103)_convert_20120304185102.jpg
2012-03-03_121617(104)_convert_20120304185132.jpg

ふくちゃんから産まれたパイド君です。
お父さんはハンガリー外産でそのお爺さんはオランダのデラパル犬舎出身。
ふくちゃんのお母さんは当犬舎にいるHAPPY。HAPPYもハンガリー外産。血統もバッチリです。
この子がどのように育っていくか楽しみです。
2012-03-03_124558(3)_convert_20120304185148.jpg
2012-03-03_124558(5)_convert_20120304185204.jpg
2012-03-03_124558(8)_convert_20120304185226.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム