2006_12230036 - コピー

2011-11

子犬の成長(^^♪ - 2011.11.29 Tue

岩手県に巣立ったみるくちゃん、賢くシャンプーをして耳掃除タイムです(^^)
何かとっても気持ち良さそうですね。
8月18日産まれだから、もう直ぐ3ヶ月半。素敵なレディーに成長中ですね。
こんな感じで我が家から巣立った子犬達の成長を見れる私は幸せ者です(^^♪

『耳掃除、気持ち良さそう』って思う方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

download8_convert_20111129200346.jpg

子犬の成長(^^) - 2011.11.28 Mon

九州の熊本に巣立った8月18日産まれのフラン君の写真です。
フラン君はメッチャ元気でやんちゃ坊主になってきたとか・・・(^^)
『ん~やんちゃでも元気よく育って欲しい』 by フレンチブルネット♪

『フランちゃん立派な♂になる』って思って頂ける方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

写真小さいですが、すみません(^^)
download.jpg

巣立った子犬紹介(^^♪ - 2011.11.25 Fri

8月18日産まれで、埼玉に巣立ったCOCOちゃんの
写真が届いたので更新しますね♪
COCOちゃんのオーナー様から『トイレもほぼ失敗はなしで、
どの仕草も可愛いです』という嬉しいコメントを頂きました♪

『COCOちゃん可愛いな』って思って頂ける方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


download_convert_20111125160826.jpg

download1_convert_20111125160850.jpg

子犬の成長♪ - 2011.11.22 Tue

岩手県に巣立ったみるくちゃんで~す♪
とても可愛いなぁ(^^)
お座り&ボールを持ってくるもできるようになったそうです。
賢く成長してくれて、私も嬉しいですよ(^^♪

『みるくちゃん可愛いな』って思って頂ける方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


download_convert_20111122193948.jpg

灯油の移動ケースで遊んでもらうミルクちゃん♪
やっぱり岩手は寒いんだなぁー。愛情一杯でみるくちゃん育っているのがよく分かります。
2download_convert_20111122193644.jpg

子犬の巣立ち(T_T) - 2011.11.20 Sun

昨日、両親は違うけど、最後まで一緒に育ってきた2頭がそれぞれの
オーナーさんの元に巣立っていきました。

ブリンドルちゃんは飛行機にて埼玉県へ
フォーンちゃんはハルク君のオーナーでもある京都のはるパパの元へ

これからそれぞれ(先に巣立った兄弟君・姉妹ちゃんも含め)別々のお宅で
生活していく訳ですが、当方からから巣立ってワンちゃんの幸せは勿論ですが、
一緒に生活されるご家族の皆様を笑顔にできる存在になって欲しいなって
心から願っています。

はるパパが午後に迎えに来てくれたのですが、また撮影忘れちゃって…
フォーンちゃんの現在の様子は はるパパのブログへGO
トイレ等も最初から成功だそうです。ブリーダーとして嬉しいな(^^)

『2頭とも幸せになってね』って思って頂ける方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ブリンドルちゃんは朝の飛行機だったので、最後に2頭で記念撮影。
DSCF8048_convert_20111120092059.jpg

またいつかこんな風に遊べるといいね。
DSCF8050_convert_20111120092117.jpg

ブリンドルちゃん飛行機で羽田へ。そこでオーナー様と無事合流。
『とても可愛く元気です』とメールを頂き、喜んでいます(^^)
DSCF8061_convert_20111120092134.jpg

ありがとうございました(^^) - 2011.11.17 Thu

まだオーナー様が見付かっておらず、このブルグで紹介してきた
ブリンドルの女の子に素敵なオーナー様が見付かりました。
きっと大切に育てて頂けると確信しています。

『幸せになってね』って思って頂ける方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011-11-05_081422(36)_convert_20111117211809.jpg

2011-11-05_081422(57)_convert_20111117211828.jpg

子犬紹介③ - 2011.11.16 Wed

ちょっとCMさせてね♪

おはようございます(^^♪
本当可愛いお顔の女の子です。たぶん、実物を見たらノックダウンしますよ(^^)
血統も最高だよ。

『もう抱きしめたくなる』って思った方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011-11-05_081422(12)_convert_20111116062918.jpg

2011-11-05_081422(41)_convert_20111116062948.jpg

子犬紹介② - 2011.11.14 Mon

ちょっとCMさせて下さいね^^;
8月18日産まれの可愛い女の子です(^^♪
気に入ったら、連絡下さいね。

『アップの写真いいな』って思った方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011-11-05_081422(71)_convert_20111114195033.jpg

2011-11-05_081422(50)_convert_20111114195059.jpg

子犬達の様子(^^♪ - 2011.11.13 Sun

こんな感じで子犬達は日向ぼっこをしています。
日中の数時間は成犬達と一緒に過ごせす時間も設けているよぉ(^^♪
フォーンの女の子(サラちゃん)は来週はるパパのもとに巣立って行きます。

ちなみに2頭は姉妹じゃないけど、24時間いつも一緒だから姉妹以上の仲良しです。

『可愛い子犬だな』って思った方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

DSCF8014_convert_20111113144240.jpg

DSCF7994_convert_20111113144317.jpg

子犬紹介① - 2011.11.12 Sat

ちょっとCMさせてね^^;

この子は以前もこのブログ内で紹介していた8月18日産まれの♀です。
もうオーナー様が決定したと思い、このブログ内での紹介を終了した。
しかし、種々の家庭の事情等で悩まれた末のお断りされるケースが多く、
結局まだオーナー様が見つかっておらず、再掲載いたしますね(^^♪
これからオーナー様が決定するまでの間、この子の色んな写真を掲載して
いきますね。

ちなみに、この子も見ての通りのとても可愛い女の子です。
ワクチン2回済。健康診断済みで健康状態良好です。


『この子、可愛いやん』って思ってくれる方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2011-11-05_081422(22)_convert_20111112173106.jpg

2011-11-05_081422(43)_convert_20111112173125.jpg

生後2ヶ月半?みるくちゃん、ワクチン接種(^^) - 2011.11.06 Sun

岩手県のみるくちゃんのオーナーさんが、みるくちゃんのワクチン接種に行ってきたそうです(^^)
待合室でも賢くしていたそうです
体重は1.96kgだったそうでうよ。兄弟姉妹の皆様参考にして下さいね。
ちなみにみるくちゃんは女の子なので、男の子はもう少し重いと思います。
生年月日8月18日のみるくちゃんでした。

『みるくちゃん可愛いな』と思う人はポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2011110515370000.jpg

はるパパ&はるママ遊びに来たよ(^^) - 2011.11.05 Sat

今日ははるパパ&ママがハルク君と一緒にサラちゃんの成長ぶりを見に来たよ(^^)
遊び盛りのサラちゃんは箱から出すと元気良く、ハルク君の遊ぶんだぁ♪
でも今日ワクチン接種したばかりなので、少し箱の中でも大人しく過ごそうね。
ちなみに今月中旬にハルク君の妹分になって、はるパパ&ママに
可愛がってもらうことになっています


『ハルク君とサラちゃんはきっと仲の良しになれる』と思う人はポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


DSCF7964_convert_20111105201304.jpg

フレンチブルのグッツ - 2011.11.03 Thu

会社の部下(部下はいるけど自分はそんなの余り興味なし。みんな仲良くやるぞ!タイプ)から
もらった(正式には買った)フレブルグッツです。
『好きやから…見つけたら買っておいてや~』と普段から言ってあります。
もちろん、私がもう10年以上もこだわりを持ち血統優秀なフレンチのブリードを
やっているとはしらない。
ごめんね。嘘を付く気はないんだけど、これは私の大切な趣味ということで許してね。
それにフレンチブルに対する自分のこだわりを話してもきっと理解してもらえない(^_^;)


『私と同じくフレブルグッツが好きだ』という人はポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

これも友達から頂いた(^^)

嬉しいプレゼント(^^) - 2011.11.01 Tue

こんばんは。
今日はお友達から、フレンチブルグッツのプレゼントが届きましたので紹介しますね。
とっても可愛い味のある縫ぐるみでしょ(^^)
とっても気に入っちゃいました
お友達はお揃いの色違いを購入されたそうです♪
私のフレブルグッツコーナーに並べさせて頂きます。
ちなみにこの縫ぐるみのサイズは25センチ位かな。


『私と同じくフレブルグッツが好きだ』という人はポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


DSCF7936_convert_20111101200740.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム