2006_12230036 - コピー

2011-08

4頭の子犬少し大きくなったよ(^^) - 2011.08.30 Tue

8月18日産まれの子犬達です。
この写真では寝ているので分かりませんが、
みんな目を開いてきたので、近々UPしますね(^^)

こんなブログでも楽しみにしてくれている方は → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



4頭の子犬少し大きくなったよ(^^)

可愛い子犬達です。 - 2011.08.29 Mon

興味のある方は、とりあえず見学に来てね。
押し売りはいたしませんので、安心してどうぞぉ。
楽しくフレンチブルについて語りましょう。

8月18日産まれの子犬達を紹介しますよぉ(^^)
どの子もクオリティーが高いです。

♂1 目が半開きで、ちょっぴり恐いですが、ガッチリしています。
DSCF7316_convert_20110828212519.jpg

♂2 まだ目を開いていませんが、ガッチリしています。
DSCF7303_convert_20110828212431.jpg

♀1 とっても可愛い顔になりそう。
DSCF7355_convert_20110828212604.jpg

♀2 お父さんに似て顔の大きなパイドちゃんです。
DSCF7336_convert_20110828212537.jpg


もう少し大きい生後1ヶ月(7月31日産まれ)のフォーンもクオリティーが高いです。
また写真紹介いたしますよぉ。

ハワイっていいな^^; - 2011.08.28 Sun

土曜日にはるパパが遊びに来てくれた。
はるパパとは初めて会ったその日から愛の花が咲く時もあるってことはないが、
大変親しくされて頂いている。

そしてこの日も話に夢中でブログ写真の撮影を忘れてしまった^^;いつものことだが…
でも、近いうちに(忙しそうなので少し先)はるパパのブログでUPしてくれるので是非見てね。


子供達&お爺ちゃん、姉貴夫婦と甥っ子達がハワイから帰ってきた。
写真を見て、余りの楽しそうなので、私も物凄く行きたくなった。
私は子犬のお世話をしているので無理だったっというか最初からメンバーには入ってなかった^^;
しかもシェラトンのスイートルーム(^_^;)私はやはり行けない。

ハワイ行きたくなった片はポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ハワイの部屋から♪

部屋からの夜景♪

では気を写真も撮り直して我が家の長女と子犬の2ショット。
人間も子犬も何事も経験が大切。お互いの為にプラスだ。
みんなで育てているので、うちのワンちゃん達は色々な経験豊富かも…

こんな小さい子が居ても私は結構いい歳だ~。生涯働き続けるつもりだ。
でも、フレンチブルで生活をしてる訳だはなく、逆に大大大赤字だ。
お値段も血統の割にそんな高くないと思う。
どちらも色々な経験(刺激)が大切♪

フレンチ子犬8月18日産まれ♪ - 2011.08.26 Fri

気に入ったら連絡してね(^^)
随時子犬を紹介していきますからね♪

可愛いと思ったらポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ヨーロピアン フレンチにもクリームは産まれるのか?
クリームかな?

答えはNO。産まれないよ♪反対から見たら実はパイドなんだぁー。片パンチだよ(^^)
違うよ!パイドだよ♪

頭の頂上と尻尾にもブラックがあり、とても可愛い♪
頭の頂上と尻尾にブラックがあり、愛嬌抜群♪

フレブル7月31日産まれ♂ - 2011.08.24 Wed

こんばんは(^^)
言葉はいらないかなぁー。
写真で充分分かってもらえる思います。

可愛いと思ったらポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


7月31日産まれの♂だよ♪

フレンチブル8月18日産まれの子犬の血統写真 - 2011.08.23 Tue

8月18日産まれの子犬の母LOVE
LOVE

LOVEの父(海外でチャンピオンで日本に来て最短でJKCチャンピオンとなっている)
LOVEの父も海外でチャンピオンで日本に来て最短でJKCチャンピオンとなっている。

LOVEの父の祖父母(両親ともにイギリスチャンピオン)
LOVEの祖母もチャンピオンでその両親もイギリスチャンピオン

8月18日産まれの子犬の父CN KEITH
KEITH(キース)の両親の写真等はございませんが、
血統書はANGELなど海外の有名なチャンピオンで一杯です。
子犬の父キース

子犬の血統良かったらポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブル子犬生後6日♪ - 2011.08.23 Tue

今日も子犬達は元気です。
このまま、順調に成長してくれそう(^^)
健康が何より嬉しい。
でもクオリティーも私のとってはすごく大切です。
この子達はみんなその両方を兼ね備えてくれてそう♪
でも、まだ生後6日なのでハッキリ分かりませんけど、そんな気がします。

子犬達に可愛さを感じて頂けたらポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

CH LOVEはとても良いお母さん♪
母犬(LOVE)はとても良いお母さんだ♪

子犬(写真は♂の2頭)もとてもクオリティー高いの分かりますか?
子犬もオッパイ美味しそう♪

フレンチブルの子犬生後5日目♪ - 2011.08.22 Mon

8月18日産まれ 
どの子もクオリティー高そうです(^^)

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


♂1
♂1

♂2
♂2
♀1
♀1
♀2
♀2

フレブルの子犬生後22日♪ - 2011.08.21 Sun

子犬達はコロコロに成長しています♪
この子は唯一の♂なんですが、この可愛さ・クオリティーは凄いです。
血統もバッチリだよ。
興味のある方は連絡してね(^^)

唯一の♂だよ♪
DSCF7106_convert_20110821123854.jpg

DSCF7055_convert_20110821124321.jpg

今日、産まれたばかりのフレンチブル♪ - 2011.08.18 Thu

今日、デカFACEで血統優秀のパイドのキース♂とあのベルティーを父に持つラブ
(ベルティーの父Glenlee Night Hawkは両親共に英国CH)間に待望の赤ちゃんが
4頭産まれました。

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


みんな元気に産まれて良かった(^^)
みんな元気に産まれて良かった(^^)

大切な初乳をたっぷり飲んでね♪
大切な初乳をたっぷり飲んでね♪

大切な初乳をたっぷり飲んでね♪

フレンチブルの子犬生後18日目♪ - 2011.08.17 Wed

寝ている姿もフレンチブルらしいでしょ(^^)

ブリーダーの立場から言いますと
       「馬が血統大切な様にフレンチブルも血統が重要ですよ」

1フレンチブルFANの&オーナーの立場から言いますと
       「自分の子を可愛いと思う気持ちはみんな同じです」


明日これまた血統最高のLOVEが出産予定です。

体温や餌の食べ方を見ると明日がBESTだと判断しました(^^)
こちらもハイクオリティーの子が産まれると思いますので、
細目に更新するので、ちょくちょく遊びに来てね。

運命を感じた方がお電話を・・・きっと満足して頂けると信じています。


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



寝ている姿もいい感じ(^^)

寝ている姿もいい感じ(^^)

生後16日目♪ - 2011.08.15 Mon

生後2週間を過ぎて益々元気な子犬たちです。
ハイクオリティーなフレンチブルにむかって今日も順調に成長中!

今週中にこれまた血統もクオリティーも最高のCN LOVEも出産をむかえます。
どんな素晴らしい子が産まれるか今から楽しみです(^^)

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


お腹一いっぱい♪

お腹一いっぱい♪

赤ちゃんフレンチ可愛い過ぎ(^^♪ - 2011.08.13 Sat

今日はこんな写真が撮れたので、掲載しますね。
フォーン組み と ブリンドルが真っ二つに別れ、寝ています(^^)
可愛い過ぎると思いませんか?
お世話は大変だけど、子犬に癒されるます♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


フォーン 対 ブリンドル♪

フレブル赤ちゃん目を開いたよ♪ - 2011.08.10 Wed

こんばんは♪
今日はサッカー(日韓戦)&ボクシングをテレビで見るためバタバタです(^^)
でも、せっかく写真撮影したので、ご覧下さいね。
日本がんばってやぁ。私が必死で応援しているからなぁ~
今日は香川が1点くれると予想しています。
2-1で日本でどうでしょう??

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

目が開いた♪(でも完全にはまだかな)♪
目が開いた♪

みんなオッパイ飲んで満足しておやすみTIME♪
みんなスヤスヤ♪

子犬スクスク成長中です♪ - 2011.08.07 Sun

オッパイタイムが終了すると爆睡タイムのはじまりです。
どの子もお腹一杯で数時間後(夜中は少し長めで4~5時間)のオッパイタイムまでゆっくり寝てね。

どうですか?寝ている姿からもこの子達の良さ伝わっていますか?

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


みんなよく寝ています♪

子犬の写真撮ったよ♪ - 2011.08.04 Thu

こんばんは(^^)
子犬の写真撮ったので載せますね。
まだ、目も開いていませんが、みんなとってもいい感じの子供達です。
きっとワンランクもツーランクも上のフレンチブルに成長してくれると信じてます。

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



♀1
♀1
♀1
♀1

♂1
♂1
♂2
♂1

♀2
♀2
♀2
♀2
♀3
♀3
♀3
♀3

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム