2006_12230036 - コピー

2010-07

生後36日目♪(写真は33日目) - 2010.07.28 Wed

こんばんは
可愛いでしょ
気に入った子犬が居たら教えてね

♂1
♂1♪
♂1♪

♂2 
♂2♪
♂2♪


♂3 
♂3♪
♂3♪

子犬の写真が可愛かったらクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後35日目♪(写真は生後33日) - 2010.07.27 Tue

こんばんは
今日も子犬達は元気です
可愛い子犬の写真をどうぞ

♂1 
♂1♪
♂1♪

♂2 
♂2♪
♂2♪

♂3 
♂3♪
♂3♪

子犬の写真が可愛かったらクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後34日目♪(でも写真は33日目) - 2010.07.27 Tue

こんばんは
子犬達の写真をどんどん紹介していきますよ。
お気に入りの子犬が居たら、近くの方なら見学に、
遠くで来れない方は電話などで色んな事を質問してね。
ご希望の方はもっと沢山の子犬の写真を送信することも可能です

♂1 
♂1♪
♂1♪

♂2 
♂2♪
♂2♪

♂3 
♂3♪
♂3♪


子犬の写真が可愛かったらクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後33日目♪(♂1紹介) - 2010.07.25 Sun

こんにちは
生後1ヶ月が経過して、子犬達も歩くようになっていますので、
きちんと紹介していこうと思います。
価格はこの血統とクオリティーだけどペットショップ並にさせて頂きます
でもクオリティーは全然違うって分かって欲しいーー。

♂1 
♂1♪

♂1♪

♂2 
♂2♪

♂2♪

♂3 
♂3♪
♂3♪


子犬の写真が可愛かったらクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

父ちゃん里帰り and 生後32日目♪ - 2010.07.24 Sat

こんばんは今日も暑かったですね
が恋しい今日この頃です。

今日はヨーコちゃん、お兄さん、父ちゃん(フレンチブル♂1歳)が遊びに
来てくれたよ 久しぶりだぁ

父ちゃんは昨年の6月20日に生後約2ヶ月でFrenchbull.net(うちの犬舎)を巣立って
大阪府堺市のヨーコちゃん宅で楽しく暮らしています。

久びりに会った父ちゃんは顔デカ&マッチョ フレンチに立派に成長していました。
もちろんHappyママのショートボディーのDNAもバッチリ受け継いでいます

父ちゃんは男の子だし、まだもう少し顔デカ&マッチョに成長するよー。
でも今でも充分なインパクトです

ヨーコちゃん、、お兄さんは子犬の可愛さにメロメロ・・・
『父ちゃんに初めて会った頃はもう少し大きかったかなぁ』って。

楽しい時間をありがとうございました
またいつでも遊びに来て下さいね

今日遊びに来てくれた『父ちゃん』のブログだよ♪

『この部屋は何か懐かしいぞ』 by 父ちゃん♪

『このマッチョな顔デカ兄さんは誰やろ?』 by ♂1(今日から仮の名前)

『そっちはダメェ~』 by ヨーコちゃん兄

『クンクン?オシッコの匂い?ココは何だぁ?』 by 父ちゃん

『小さい!可愛いょぉ』 by ヨーコちゃん♪

『僕も抱っこして欲しいなぁ』 by ♂2(今日から仮の名前)

『ぼちぼち帰るわなぁ』 by 父ちゃん♪

『うん、いい感じに成長している♪』 by 私

子犬の写真が可愛かったらクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後27日目♪ - 2010.07.19 Mon

おはようございます 朝から暑いですね
起きて即行、草刈に行ってきましたよぉ。
昼間なんて絶対倒れてしまいます。
それでシャワーを浴びてパソコンの前に座っています。

子犬達は今日も元気で、昨日から始めた離乳でお腹一杯って感じで
スヤスヤ眠っています
離乳は今のところ、1日2回で、後はオッパイをいつも通りあげています。

一杯遊んで一杯食べて丸々です

おやすみ中♪

子犬の写真が可愛かったらクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後26日目♪ - 2010.07.18 Sun

こんにちは

子犬達ですが、そろそろお母さんHappyのオッパイだけでは足らないみたいで、
今日から少しづつ離乳を始めることにしました
もちろん、オッパイも平行してあげているので、お母さんの愛情もバッチリだよ。
初めてのドックフード(ミルクでやわらかくして)も、物凄い勢いで食べちゃいました。

そうそう、来週も猛暑が続くみたいで、既にフレンチと生活を共にされている方は
充分注意してあげて下さいね。
◆私が以前にまとめた『フレンチブルの夏対策(緊急)』を読んで夏を乗り切ろう◆

パクパク…パクパク…パクパク…

子犬の写真が可愛かったらクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後25日目♪ - 2010.07.17 Sat

近畿地方も梅雨明け
って喜びたいけど、この暑さは余り喜べない。
若い頃は海とか遊びに行くのにであって欲しいと思ったけど…
今はビールがあればOKです

フレンチの暑さ対策は万全にしてあげて下さいね

この子は、産まれた子犬の中でものんびりさんな男の子♂です
とても可愛い顔をしているし、BODYもいい感じです

おとなしい♂だよ♪

おとなしい♂だよ♪

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後22日目♪ - 2010.07.14 Wed

こんにちは
奈良県は昨晩から凄い雨で、今も降っています。
私は健康診断終わって家にいます

子犬達はこんな風に毎日寝ています。
寒い時は固まっていますが、快適な時はこんな風にお腹を見せて寝ています

こんな風に寝ています♪

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後21日目♪ - 2010.07.13 Tue

こんばんは
子犬達は自分の家(自作ダンボール)では歩いているのですが、
箱から出すと、なかなか歩きません
子犬達も初めての場所はちゃんと分かっているんですよね賢いでしょ

家の庭で玉虫を発見したので、とりあえず撮影しました
玉虫は昔たくさん居たけど、最近余り見かけませんね。
まさか天然記念物じゃないですよね

玉虫を家で発見♪

集合♪

この子は誰だ♪

この子は誰だ♪

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後19日目♪ - 2010.07.11 Sun

おはようございます 今日はです。
金・土と東京出張で、ブログ更新できなくてごめんなさい
先ほど、撮影 したばかり撮れたて写真で、普段の仕事や家事のストレスを
少しだけ癒して下さいね
そうそう、動いてうまく撮れなかったんだけど、みんな歩き出しましたよ。

この子も可愛い

可愛い(^^)

可愛い(^^)

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後16日目♪ - 2010.07.08 Thu

おはようございます

子犬達はあれから全員を開きました。
それぞれ、みんな可愛い顔しているなぁって
思う私は親バカでしょうか?

今から仕事で時間がないので、とりあえず失礼しますね。ごめんなさい

この子、いいでしょ♪

この子、いいでしょ♪

この子、いいでしょ♪

この子、いいでしょ♪

生後13日目♪ - 2010.07.05 Mon

こんばんは
昨日より少し開いたでしょー
まだ幼いけど、顎もしっかりしているよ。

今日は9時からK-1だよ
も大好きだし、K-1も大好き
私自身も空手やってたんですよ-。
交通事故で膝後十字靱帯断絶&手首複雑骨折で続けられなくなったけど
結構強かったんだよウソォ-

だから見ていても十字靱帯断絶して
選手として復活している人見ると感動しますよ

昨日より目が開いたでしょ♪

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後12日目♪ - 2010.07.04 Sun

こんにちは
今日の奈良は蒸し暑いけど、まだマシかなぁ

子犬の1頭を半分開けかけていました。
まだ完全に開いていないので、何かチョッピリ恐いですけど…
成長の記録としては、素晴らしいシャッターチャンスです
それにしても顔がBIGです

半分、目を開けた(^^)

良かったらクリックお願いします → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後11日目♪ - 2010.07.03 Sat

こんにちは♪
今日は昨日ご紹介した手作りでスヤスヤ眠る子犬達を紹介
この撮影の寸前まで仰向けにお腹を上に向けて寝ていたんだけどなぁ
寝起きの他の子犬達が寄ってきて、こんな状態になっちゃった
でも『子犬の寝顔が可愛いな』って思って載せたよ
よく見て~本当可愛いから
ただ、まだどのを開いてないから、寝顔も普段の顔も同じかな

スヤスヤ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後10日目♪ - 2010.07.02 Fri

おはようございます
昨晩は涼しくて久しぶりに過ごしやすかったなぁ
今日は子犬達の暮らしている家を紹介しますよ。
この家はとっても機能的で、ダンボールにあいている穴は風が通るように…
温度計が掛かっていて温度管理もバッチリです。
また、上にふたを少し残して涼しい日はしめたり温度調節できるんだ
ダンボールの中に新聞を細かくカットしたものを敷くことで、
クッションや保温の役目を果たしてくれるし、とかも取り易いんだ

子犬達の家♪

生後9日目♪ - 2010.07.01 Thu

おはようございます
子犬達は今日も可愛いです。
この子は今回産まれた中で唯一の女の子です。
♀なのに顔も大きくでショートでしょ

この子は♀だよ♪

この子は♀だよ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム