2006_12230036 - コピー

2010-06

生後7日目♪ - 2010.06.29 Tue

こんばんは今日の奈良はとにかく蒸し暑かったよぉ
スーツのズボンの太もも部分が汗でヤバイです

今日は楽しみですね。お酒(チューハイ)飲みながら応援できるように
今は控えていますよぉ(依存症じゃないよ)

この子も顔が大きくていい感じでしょ
今日で産まれて一週間…どんどんフレンチブルらしくなっていきます

いい感じでしょ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後6日目♪ - 2010.06.28 Mon

こんばんは
かなり蒸し暑いですよね 寝苦しそうですよぉ
フレンチブルドックにとって、本当に厳しい季節がやってきたって感じですね。
梅雨の時期はジメジメ、梅雨が明けたら暑い夏
どちらにしても厳しいですよね。
フレンチブルドックにとったら冷夏が続く方がBESTだったかな。
鼻ペチャオーナーの皆さん、注意して下さいよ。

今朝撮影した写真だよ。
この子も可愛いでしょん~可愛くてたまりません
私はブリーダーでまだ目の開いていない犬(だけだけど…)の顔を
見る機会はありますが、皆さん余り見たことないですよね
可愛いなって思ってもらえたら、嬉しいな。

(お詫び)
CN Chocoですが、今日病院に妊娠みてもらいに行きましたが、
CN Loveと同じく妊娠していませんでした。CN LOVEと同じく
吸収率の高い餌を変えたので、太っていただけだったみたいです。
間際らしい時期に餌を変えたのが原因ですね。どうもすみません。

DSCF2527_convert_20100628204319.jpg

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後5日目♪ - 2010.06.27 Sun

おはようございます

子犬の写真撮ったよ。ガッチリしてるでしょ。
今は3-4時間おきにオッパイあげています。
Happyは本当に賢い、良いお母さんで、24時間子犬の近くを離れようとしません
無理に外に出しても勝手に網戸を開けて入ってくるんだよ
前足をうまく使って開けるんだ。本当、人間化してきました

昨晩、ワールドカップで同じアジアの韓国がウルグアイに負けちゃったけど
良く頑張ってくれたなぁ29日はの分までに頑張ってもらわないとね。
ちなみに29日の日本戦の主審は今大会でレットカードで選手を退場させている
ので、気を付けないとね

早くもガッチリです♪

現在、手の平サイズ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後4だよ(^^) - 2010.06.26 Sat

生後4日のHappyの赤ちゃんだよ。
可愛いでしょ親バカかな?
だって本当に可愛いから仕方ないよ
まだ呼び名は決まっていませんが、1頭の♂のです。
まだ赤ちゃんだけど、しっかりフレンチブルしていると思いませんか?
この子もクオリティーの高い子になりそうだ

お詫び
今日、動物病院でレントゲンを撮って分かったのですが、
Loveは妊娠確実だと皆様にお伝えしておりましたが勘違いでした。
1-2頭は居るかなと思っていましたが…すみませんでした。

可愛いでしょ♪

可愛いでしょ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

生後2日のフレンチブル♪ - 2010.06.25 Fri

おはようございます&サッカー勝利しましたよ

昨晩はPM9時に就寝、AM3時に起床して、サッカー観戦したよぉ。
ちょっと眠たかったけど、凄く良い試合だったので、が覚めました。
本田のフリーキックが入った地点で、一人乾杯いたしました。

そしてハーフタイムの間に子犬達に授乳も完了。
とても有意義な時間を過ごせたな
急いで撮影したので、どの子を撮影したのか????
まだ、名前も付けていませんが、どの子もとても可愛い

見学はいつでもOKですよ
遊びに来る感覚でお気軽にどうぞ


最後に写真が暗くてすみません。
夜中の撮影ということで勘弁ください

サッカー見たよ♪

サッカー観戦にお酒は欠かせません♪

可愛いでしょ♪

この子はどの子?

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

産まれましたよ(^^) - 2010.06.24 Thu

    
バンザイー良かったぁー
今晩、Happyママから元気なブリンドル5頭(♂4♀1)が産まれました。
もちろん、Happy自身もすごく元気です
子犬のクオリティーは産まれたばかりで分かりにくいですが、
どの子もガッチリ&ショートでクオリティーの高さそうです
オッパイの吸い付きも凄いです
どんなフレンチブルに成長するのか、今から凄く楽しみです

元気な赤ちゃんです(^^)

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

とうとう今日出産? - 2010.06.23 Wed

おはようございます。今日も奈良はです。
Happyはあれから体温が下がらず、もパクパク食べており、
まだに行かず、家にいます 2回目の交配で妊娠したのかなぁー
でも今朝はを少ししか食べない
体温測りながら慎重に観察を続けようと思います。でも、今晩くらいのの可能性大ですね

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Happyの出産は? - 2010.06.20 Sun

おはようございます。
今日の奈良はスッキリしない天気です。

今朝のHappyの体温は相変わらず平熱の38.0℃前後で、その他の様子も
特に変化なしです。
昨日、一時体温下がったのにやはり単なる偶然だったのか…
今朝一回目の検温時も37.3℃だったので、今から病院ダッシュかと
思われたが、続けて直ぐにもう一度検温すると38.0℃だったんだぁ
とにかく、小まめに検温して様子をみていきます


せっかくブログに訪問して頂いたのに、
なしの文書ばかりだと申し訳ないので、初公開(だと思う
Happyのお母さんのをどうぞ

Happyのお母さんはAngelで2003年WORLD DOG SHOW ジュニアークラス3位を
はじめ、多くのタイトルを獲得している凄いチャンピオンなんだよ
♂みないな大きな顔とガッチリしたボディーでしょ。

Happyのお父さんのはありません(実際はあるが写真が小さ過ぎ)が、
Tabascoといって、チャンピオンの上のインターチャンピオンなんだ

Happyの母はあのAngel♪

出産は? - 2010.06.19 Sat

その後、体温は平熱の38度前後が続いており、またドックフードも完食
しているので、今日の出産はない可能性が大かな
安心してサッカー(日本×オランダ)見れるかな
オランダは確かに強いけど、皆さん奇跡を信じようではありませんかぁ
守護神Kawasimaのスーパーセーブ&Hondaの無回転シュートにも期待しよ

出産は今日か明日? - 2010.06.19 Sat

おはようございます昨晩の奈良はもの凄いでした。

Happyは交配してから今日で62日(1回目の交配で計算)となります
今朝の体温は37.5度(通常のHappyは38.2度程度)でしたが、これ位の体温が
続くようだと動物病院にダッシュします。
ただ、電子体温計なので、次の測るといつもの体温ということもあるので
何度も測りながら、またHappyの様子を見ながら慎重にの日時を
決めますね
でも、この様子だと明日には可愛い産まれいると思います
Happyの血統・ボディー   無冠の帝王YOUPデラパルーラ直子の血統・子だしの良さ
きっと素晴らしいクオリティーの子犬が誕生するはず。

興味のある方は見学に来てね

happy今撮り♪

happy今撮り♪

happy今撮り♪

happy今撮り♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

お腹大きくなったよぉ(^^) - 2010.06.13 Sun

こんばんは
今日はLoveのお腹を見てもらいましょう
大きくなっているでしょー。予想ではフォーンが4頭いるかなぁ
Loveも今回交配した♂も凄い血統だよまた教えますね

お腹大きくなったよぉ♪

Loveは凄く可愛い顔なんだ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ルビーの写真が届いたよ♪ - 2010.06.11 Fri

おはようございます今日も暑そうな感じですね
奈良県の最高気温は30度とか…

昨日、前回Love(母)とYOUPデラパルラー直子(父)から産まれたルビーの
届いたのでUPしますね
可愛いお顔でしょ体質が超固くて将来が楽しみな♀なんだよ
今回、Happyと交配した父は、前回Loveと交配したルビーの父です
Loveの出産時に子だしが良かったので、抜擢したよ
前回Loveから産まれたルビー♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Love妊娠してるよ♪ - 2010.06.07 Mon

Loveのお腹大きくなってきたみたいだよぉー
妊娠確実です前回よりお腹が大きいかもです
前回は3頭だったので、今回は4~5頭の可能性ありですよ
両親ともに血統・本犬とも最高なので、どんないい子が産まれてくるか
私自身ものすごく楽しみです

前回出産時のLoveの。この時は良い子を3頭産んでくれました
前回の出産時のLove(^^)LOVEは凄くいいお母さんでした

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

田植えの準備OK?、Happyの出産準備OK? - 2010.06.06 Sun

今日は朝から来週の田植えに備えて、トラクターの前部分で肥料をおきながら、
田んぼを耕かしました
普段は親父がやってくれていますが、週末くらいはしないとね
うちのトラクター♪

Happyは順調にお腹が大きくなっています
でもこのだと分かりにくいかも…
実際はかなり大きくなっていますよー。
出産まで後2週間くらいかなぁ今回も良い子を産んでね
Happy♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム