2006_12230036 - コピー

2010-05

Chocoも・・・? - 2010.05.30 Sun

今日も天気いいけど、何か肌寒いなぁ
昨日はHappyの妊娠について紹介しましたが、
ではChocoちゃんはどんな感じなんでしょう
見ても何か普段と余りないのですが…
でも下の写真を見ると乳首が大きくなっているような気もしますが…
もうしばらくしないと分からないな

Chocoだよ♪

乳首大きくなったような??

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

このお腹、妊娠確実でしょ♪ - 2010.05.29 Sat

こんにちは♪
今日はとてもいい天気ですね
朝から田んぼの畦に除草剤の散布行ってきました
草刈りしても、どんどん伸びてきますよ

パソコンの調子はイマイチですが、まだ完全に壊れていないみたいで何とか更新しています。
ということでHappyの撮影しました。
どうですか?このお腹妊娠は確実ぽいでしょ。
予定では6月20日過ぎの出産かな
Loveも少しお腹大きくなってきたとのこと

クオリティーの高いフレンチブルを探している方には
バッチリの子犬が産まれると思うよぉー
お気軽にお問い合わせ下さいね


お腹大きくない?

これで分かるかな?

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日は歯医者に…(>_<) - 2010.05.22 Sat

今日は暑いですね
朝から歯周病の治療に歯医者へ行って参りました。
私はタバコを長い間吸っていたので、血行が悪くなり、知らない間に
進行していたということですイヤァーン
でも、先生に『一生今ある自分の歯で大丈夫』と言ってもらえて一安心
この歯医者は雑誌にも取り上げられる有名なところなんだぁー。
皆さんも良いを選びましょう。

はハルク&ロッシ&とうちゃんを産んだ偉大なお母さんのHappyです
みんな楽しいブログをしているので、下をクリックして遊びに行っててね。

ハルクpapa's Hoaloha   ロッシMEMO   とうちゃんと一緒♪
         (Happy産まれの3頭のブログだよ)

Happy♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   

Happyの妊娠が確定♪ - 2010.05.19 Wed

Happyの妊娠が確定

今朝、Happyのお腹を見ると少し大きくなっていた
こ、これは妊娠しているということです
またでどんな感じか紹介しますね

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Happyの大好物は? - 2010.05.17 Mon

こんばんは今日は日中暑かったですね

Happyは最近イチゴにハマっています
本当はドックフードだけが栄養の一番バランスいいんだろうけど…
Happyが余り美味しそうに食べるのでつい…。

イチゴ大好き♪

うめぇーイチゴ最高!

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日もいい天気(^^) - 2010.05.16 Sun

今日の奈良(私は桜井市)は暖かい一日でした
キースものんびりお昼寝していましたよ。
家の窓から見える風景♪

このは『とれとれ市場』と行って、農家の方が収穫した採れたての
農作物を持っていくところ(直売所)です。
私の家も農家なので、お米やお野菜はもちろん、イチゴ・ブドウ・モモ・イチジクなど
栽培しているので、たまにココに持って行ったりしているよ
とれとれ市場

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

居間の窓からの風景♪ - 2010.05.15 Sat

おはようございます
やっとお休みでのんびりしています。
最近、仕事が忙しくて毎晩遅かったのでストレスが溜まっていますが、
窓の外を見るとの風景
って、いつものんびりしているので、見ていると私ものんびりした気分になります
(クラゲを見ると癒されるのと同じ効果かな
今、でたけしの『本当は恐い家庭の医学』の再放送でストレスの関係やってて、
ストレスの多い方はフレンチブルネットのフレンチを飼ってね

キース&サクラ♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この子は11月29日産まれルビー♪ - 2010.05.13 Thu

こんばんは今日は本当に寒い
私も風邪気味です。
大阪の大好きKさんからルビーのが届いたので紹介しますね
ルビーは昨年11月29日に産まれ、現在生後5ヶ月半くらいです
とても可愛くて、将来が楽しみな女の子です
現在、体重7kgだそうです

2月2日(生後約2ヶ月)のルビー 生後2ヶ月の頃のルビー
2月2日(生後約2ヶ月)のルビー


                     


現在(生後5ヶ月半)ルビー♪
現在のルビーだよ
とってもgoodな顔&ボディーも良さそうですねこれから楽しみです
オールブラックスの仲間だよ

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Happy♪ - 2010.05.11 Tue

今日は一日で少し肌寒かったなぁ。
あ、私が一日中、山中で過ごしていたからかな

週末に撮影した写真だけど、Happyです
Happyは超ショートボディーが特徴だよ
この子は門扉が開いていてもどこにも行かないので、
普段は敷地内で放し飼いしています。
撮影させてくれないので、この時はリードを付けたけどね

Happy♪

Happy♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


今日はSakura♪ - 2010.05.09 Sun

おはようございます
今朝は奈良は少し肌寒いような… でもボチボチ晴れてきたから、
これから暖かくなるのかなぁ。

4月(新年度)になって、仕事で遅くなる日が多く、少しバテ気味の今日この頃
でもフレンチブル達を見ていたら癒されますね

下の写真はSakura(桜)で2008.11.22産まれの現在1歳半くらいです
このだと分かりにくいですが、凄く可愛い顔してるんだよ

Sakura♪

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

昨日はたくさん雨が降ったなぁ♪ - 2010.05.08 Sat

こんにちは
今日はとてもいい天気で、昨日使用した傘を庭で乾しています。
でもこれはあり過ぎだぁ
傘がいっぱい♪

今日はChoco(チョコ)の撮ったよ。
バランスいいでしょ妊娠しているといいのになぁ-あぁ神さま、お願いしますぅ
CN Choco(チョコ)

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルの夏対策!そろそろヤバイよ! - 2010.05.05 Wed

今、私は半袖・半パンで過ごしている → もう夏 → フレンチブルは要注意
昨年、このブログでまとめたフレンチブルの夏対策ですが、
分かりやすいと思いますので、あなたの大切なフレンチブルの為に
もう一度読んで下さいね

                 
http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/blog-entry-151.html
(PS:登場している写真のフレンチは幼い頃のサクラです)

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

3頭の交配相手は? - 2010.05.03 Mon

こんばんは
今日は凄く暑くて、夏のようでしたね。
私の家は兼業農家なので、今日は田んぼをトラクターで耕してましたよ。

3頭の♀の交配相手はどんな♂か興味ある方もおられると思いますので、
超簡単に紹介しますね。

CN Happyのお相手はブリンドル → パイドとブリンドル産まれる可能性あり
CN Loveのお相手はフォーン   → フォーンの子の可能性高いかな 
CN Chocoのお相手はブリンドル → ブリンドルの子の可能性大だが、フォーンもあり

両親とも血統・本犬のクオリティーともに高いので、
とにかくいい子産まれることを期待しています
っていうか、まずは妊娠していないと何も始まらないね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム