2006_12230036 - コピー

2009-12

出産から1ヶ月! - 2009.12.29 Tue

あれから1ヶ月・・・

写真でじっくり子犬のクオリティーをご覧ください。

可愛い顔が自慢の♀1

可愛い顔が自慢の♀1

可愛い顔が自慢の♀1

可愛い顔が自慢の♀1

大きなお顔が自慢の♀2

大きなお顔が自慢の♀2

大きなお顔が自慢の♀2

大きなお顔が自慢の♀2

バッチリタイプの♀3

バッチリタイプの♀3

バッチリタイプの♀3

バッチリタイプの♀3

子犬の成長情報(^^) - 2009.12.23 Wed

こんばんは月
子犬達、こんなに成長したよぉ
どうですか?凄くいい感じに成長しているでしょ 私の中では星5つ

ヨタヨタだけど歩けるようになったし、離乳も進んでいるよ。
今まではお母さんのLOVEに舐めてもらってオシッコやウンチうんちしていたけど、
ちゃんと自分で立ってするようになったんだ
LOVEちゃん、子犬の授乳に排泄のお手伝い本当お疲れ様でしたそしてありがとう

子犬達は ①食事猫餌  →  ②排泄うんち  →  ③睡眠犬寝 の繰り返しです。
でも一日のほとんど、食事と排泄の時以外は寝ているかなぁ犬寝犬寝犬寝 
ミルクでふやかしたドックフードを食べているよ

ちょうど良い固さのウンチです

食事と排泄が終わるとスヤスヤおやすみTIME

♀1だよ手書き風シリーズ矢印下
♀1
♀1

♀2だよ手書き風シリーズ矢印下
♀2
♀2

♀3だよ手書き風シリーズ矢印下
♀3
♀3


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日の子犬達(^^) - 2009.12.19 Sat

こんばんは雪 pkk
子犬達哺乳瓶、日増しに上手に歩けるよになってきました
ということは、当然動くので撮影は日増しに難しくなっていきます
だから今回も手に持っての撮影でお許し下さい

撮影は難しくなっても、元気で成長してくれているのが一番ですけどね。

♀1

♀2<br />

♀3


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬BIGになったよ(^^) - 2009.12.19 Sat

こんばんは月
今日は無茶苦茶 寒ーいですね風いや、寒過ぎます汗あせ
子犬達はこんな寒い日も暖かいホットカーペットの上でスクスク成長中だよハート
子犬はヨタヨタ歩きだけど、少しだけ歩きだしたところだよ初心者マーク
やっぱり皆いい感じです だから私も凄く成長が楽しみなんだぁ

ピント合ってなくてごめんだけど見てください

♀1
♀1

♀2
♀2

♀3
♀3


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬みんな目を開けたわぁ~超可愛いよ☆ - 2009.12.12 Sat

こんにちはにっこり

子犬達みんなを開いたので、そのキュートなお顔を紹介するね。
まだ完全に開いてないかもしれないですが、どの子もいい感じでしょ
日に日に大きくなっていく子犬の成長を見れるのはブリーダーの遣り甲斐になります。
もし逆に子犬の体調が良くない時は心配で仕方ないんだ
だから最後までこのまま健康に育って欲しいな

それではどうぞ


♀1!この子は目を開いたばかりだよ(^^)産まれた時からコンパクトサイズだ(^^)v
♀1!可愛いでしょ(^^)



♀2!顎部分の白い毛が目印だよ(^^)
♀2!この子も可愛いなぁ(^^)



♀3!この子は顎部分の毛が黒いのが目印(^^)
♀3!この子もやっぱり可愛いよ(^^)



あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

癒し系★子犬の寝顔をどうぞぉぉ! - 2009.12.09 Wed

こんばんは

どの子が誰か分かるかなぁ

子犬達は温度に敏感なんだ上
子犬の寝室は一見ただのダンボール箱なんだけど、実際はそうじゃないよ
箱の下にはホットカーペット入っているんだけど、その上に色んなものを敷いて
温度は場所によって違うように工夫してある jumee☆faceA133 絵文字名を入力してください
子犬達は寒い時は温かいエリアへ、暑い時は涼しいエリアへ移動できるんだよピース
だから暑さjumee☆faceA132でグッタリすることも、寒さアップロードファイルで風邪を引くこともないんだ。
そして最後はダンボール箱のふたで微調整

いつもこんな感じで寝てるよ(^^)


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬達の目が開いてきた(^^) - 2009.12.08 Tue

こんばんはk-1 今日は寒い…風
今朝、子犬肉球の撮影したので載せますね

子犬達は順調に成長中で、本当丸々していますよ
ボチボチ開いてきましたよ。多分、今週中にはみんなを開けるよ

オッパイの吸飲力№1の♀1
オッパイの吸飲力№1の♀1
オッパイの吸飲力№1の♀1


寝たらかなかな起きない?♀2
寝たらかなかな起きない?♀2
寝たらかなかな起きない?♀2

目が開いて来た♀3
目が開いて来た♀3
目が開いて来た♀3



あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

⇒子犬可愛い過ぎる(^^)v - 2009.12.05 Sat

こんばんは 子犬達は元気に順調に成長中だよ絵文字名を入力してください


今は4時間ストップウォッチおきにオッパイ哺乳瓶timeしています。
大変だけど涙、子犬の成長楽しみなんだ笑
3頭とも凄い勢いで吸い付いるよ
授乳風景の撮影したのでUPしますね
授乳風景①

授乳風景②

授乳風景③

授乳風景④

授乳風景⑤

授乳風景⑥

授乳風景⑦

授乳風景⑧



子犬達赤ちゃんとてもいい感じに成長しているよ
両親ともに物凄く良い血統だから、私自身も凄く成長が楽しみです。
どの子もクオリティーが高いよぉ何となく分かりますか?
スタンダードなフレンチフレブル産出の為には、血統(歴史)は凄く大切なんだよ。
期待しているよぉー
♀1

♀2

♀3



Loveの授乳時の顔だよとっても優しい顔で授乳哺乳瓶しているんだ
授乳の時のLoveの顔

授乳の時のLoveの顔



あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

クオリティーの高い子犬だよ(^^)期待大です。 - 2009.12.01 Tue

子犬のアップ遅くなってごめんなさい
こんな感じだよ
とても可愛いでしょ
きっとクオリティーの高いですよ 楽しみだぁ

♀1


♀2


♀3


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム