2006_12230036 - コピー

2009-11

クオリティー高そうな子犬が産まれたよ(^^)v - 2009.11.29 Sun

午前8時にを出て、四日市市の病院赤十字 †SbWebs†目指して、名阪国道をGO
四日市市に向けてダッシュ

約2時間後に病院赤十字 †SbWebs†に到着
流石に名医、既に多くの人が待っていた。
先生も沢山居るが、腕の良い先生を指名した。
こんな病院だよ(^^)沢山の先生がいるよ

先生にラブを預けて15分後には、私の手元には元気な子犬が…
『母子とも元気でありますように…』ってお祈りしている暇も無かったな
元気なブリンドル♀3頭だ(^^)顔、ボディーとも良さそう!


帰宅後、早速子犬達に初乳おぱいをあげるLOVEだよ。
LOVEは子犬達が授乳TIMEの間、おとなしくしてくれている。既に母親なんだ
出産直後でまだミルク哺乳瓶は余り出ないが、子犬達が必死に吸い付くことで少しづつ出てくるんだ絵文字名を入力してください
ただいま(^^)LOVEも凄く元気にオッパイタイムだよ


産まれたのはブリンドル♀3頭
どの子も頭部・顔・胴ともクオリティーが高そうです

YOUP DE LA PARURA 、JOOP DE LA PARURA 、NIGHT WAWK 、ベルティ
どの血が出ても文句なしだよ
豆電球


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


子犬出産情報(今からGO!) - 2009.11.29 Sun

現在の体温37.4度。ご飯も食べない。

今から三重県四日市市の名医まで行きます。

落ち着いたら報告します。


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬出産情報(明日かな?) - 2009.11.28 Sat

こんばんは月

現在の体温婦人体温計38.1度となった。

出産時、一度体温が下がってから再び上がり、またまた下がるのだが…

下がり方が小さいし、それ以外は全く普通なラブです。

今晩はないかもしれないが、兆候の現れ方には個体差があるので、注意しながら見守っていきたい。

変化があれば夜中でも病院病院に走るよ



あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬出産情報(今晩?) - 2009.11.28 Sat

こんばんは月

朝にブログ更新してから今まで4回検温婦人体温計しましたが、

37.6度~37.8度と38度を上回ることが無くなったbikkuri01

でも、晩ごはん猫餌は美味しそうに食べたよ。


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬出産情報(カウントダウンは続く…) - 2009.11.28 Sat

おはようございます

現在の体温婦人体温計 は37.7度といつもより少し低い

でも、これから体温婦人体温計が下がっていく兆候だとは判断できない。

次に計った時にこの体温婦人体温計 より下がっていたら、陣痛も近いです。

(ラブは普段38度なので、これが37度位になると病院にGOします)


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬出産情報(カウントダウン) - 2009.11.27 Fri

こんばんは

現在の体温婦人体温計 は38.2度とまだ変化なしです

やっぱり明日かな。

陣痛がきてから、病院 のがBESTなんだ。


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬出産情報(カウントダウン) - 2009.11.27 Fri

おはようございます

今日は交配62日目です11月

今朝の体温は38.0度と変化なしです昨晩のカリカリは気のせいだったのかな

今晩くらいからLOVEに変化ある可能性あるよね。

昨日から体温を計る回数も増やして準備バッチリ


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬出産情報(カウントダウン) - 2009.11.26 Thu

こんばんは

現在の体温は38.0度と変化なしです

でもほんの少しだけどカリカリする様子も…微妙だけど

今晩も動物病院に駆け込むことは無さそうなので寝ようかな


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

子犬出産情報(カウントダウン) - 2009.11.26 Thu

おはようございます

1回目の交配で妊娠していたら今週末には出産哺乳瓶予定のLOVE

今朝の体温は38.1度と変化なしです


あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Loveのおもしろ顔をどうぞ(^^) - 2009.11.22 Sun

こんばんは今日は寒いですね
Loveのおもしろ顔があったので、載せちゃいますね。
仰向きに寝そべってもカメラ目線をキープするLoveです。
実物はもっと美人なんだよぉまた紹介していきますね。

仰向きに寝そべって、おもしろ顔のLove(^^)

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Loveは初出産(^^) - 2009.11.21 Sat

めちゃくちゃ久しぶりの更新となります

先般、はるパパ家族フレブル&ふくママフレブル&堺のヨーコちゃんと兄さんフレブルと集ったんだけど、
この様子ははるパパのブログにお任せしちゃいました
はるパパ、ごめんなさいはるパパ、のんびり更新でいいのでお手数ですがよろしくです。
奈良公園で集まったよぉ(^^)



まだリハビリ状態ですが・・・出産とその後の子犬の成長を紹介していきますね
私もどんな毛色の子犬が何頭産まれるか今からドキドキです。
Love

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム