2006_12230036 - コピー

2009-06

懐かしのオールブラックス(~o~) - 2009.06.30 Tue

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
オールブラックスの幼い頃の写真が出ていたので見てね
やっぱり6頭みんなブリンドルフレブルフレブルフレブルフレブルフレブルフレブルだと迫力ありますね
みんな誰が誰だか分かるかな
私には皆分かるよぉ
やっぱり皆ちゃんと面影ありますよねキラキラ(ピンク)肉球
後日、答え教えちゃうねbikkuri01
2008_10150001_convert_20081017063151_20090630072009.jpg

はるパパ、またまた並んだよ(^^) - 2009.06.29 Mon

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは
はるパパのブログ見て、わぁーフレブルフレブルブログランキング並んでるってビックリしてたら
またまた並んでたでぇ
はるパパのブログに載ってる順位よりは少し下がってたけど、700以上あるフレブルフレブルのブログの中で
こうやって順位が並ぶのも凄いことなんじゃないのかな

はるパパのブログを見てくれたら、あなたは2度の偶然の目撃者になれるぞぉー。
そして2度あることは3度ある…

はるパパのブログはここをクリックしてね

わぁぉぉー順位も仲良く並んでます(^^)

フレンチブルの服? - 2009.06.28 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
今日は凄く暑い一日でしたね フレンチの熱中症には充分ご注意くださいね
私は近所のジャスコの中にある歯医者さん歯に通っているですが、待ち時間の間にウロウロ
していたら、フレンチブルフレブルのワンポイントのある服を見付けて、思わず買っちゃいましたよ
2枚買ったんだけど…同じようなの買ってしまったなぁー
まあ、いいか
でも、このフレンチはハニーパイドかな

DSCF8119_convert_20090628194651.jpg 

DSCF8127_convert_20090628194752.jpg

DSCF8128_convert_20090628194815.jpg



★これは誰だ??★ - 2009.06.27 Sat

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちは
今日はロッシ君の幼い頃の写真を紹介しまーす
ロッシ君は埼玉のコトリさん宅でとても幸せに暮らしています。
とても大きなお顔に成長中なんだ


そして現在はこんな感じに成長しています  コトリさんのブログはここをクリック


クリックで可愛さ倍増(^^) クリックで可愛さ倍増(^^) クリックで可愛さ倍増(^^)




★これは誰だ?★ - 2009.06.25 Thu

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは
昔の写真見ていたら、こんな見付けたので載せますね絵文字名を入力してください
現在、京都のはるパパ宅で幸せな日々を過ごすハルク君の幼い頃の写真です
ん~懐かしいなぁ

幼い頃 クリックで大きな画像がみれちゃうよ
クリックで拡大します(^^) クリックで拡大します(^^) クリックで拡大します(^^)

そして現在はこんな感じに成長しています  はるパパのブログはここをクリック

今度はハルクの兄弟ロッシ君を紹介しますね

★重要★  フレンチブルの夏対策 - 2009.06.23 Tue

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


そろそろ、フレンチブルフレブルにとって危険な季節太陽になってきましたね。
お願いです 大切なパートナーをあなたの不注意で亡くさないために、
以前に書いた夏対策を一読下さい。

                   

    フレンチブルの夏対策はココをクリックしてねbikkuri01

とうちゃん、とても元気だよ(^^) - 2009.06.22 Mon

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは
大阪府堺市のヨーコさん(6月20日に巣立った長男君のオーナーさん)から
とうちゃん(長男君の呼び名)のが届いてますよぉ
すごく可愛いありがとうございます


それではヨーコちゃんのコメント付きでどうぞ
(ヨーコさん、勝手にブログに使っちゃってごめんなさい。写真余りに可愛かったので)


帰りの電車の中で、揺れたので、酔うかなと思ってたんですが、寝てました
に帰ってご飯をもりもり食べ、遊んでいた
2009062015270000_convert_20090622223532.jpg

早速、服を着せましたが、全く違和感なし…。5分後、ん…という状態になってましたが、
すぐ何事もなかったように遊び始めました
今は、疲れてぐっすり夢の中デス
2009062109420001_convert_20090622222544.jpg

とうちゃん、今日もメチャメチャ元気スイッチが入ると、走り回るそうです。
リビングのラグマット周辺がとうちゃんの活動範囲。好奇心旺盛でまだに来て
2日目とは思えないほど、探検したがります。
今日も、一度失敗しましたが、それ以外はデス
とにかく甘えん坊で、1人が大嫌いお昼寝も体の一部が触れた状態で寝たがります
一緒に写ってるのは、とにかく一番好きなお気に入りのおもちゃデス。
2009062213540000_convert_20090622222608.jpg

早い内に首輪に慣らすのがいい…と教えていただいたので、早速、首に巻いてみました
暑さ対策のクールバンダナ(保冷剤を入れる)練習にもなるかな…との思惑もありますっ
2009062214220000_convert_20090622222633.jpg

ふくちゃんの写真届いたでぇ(^^) - 2009.06.21 Sun

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
ふくママよりふくちゃん♀の届いたので、更新しますね。
ふくちゃん、♀なのにガッチリ立派に成長中だなぁ
ふくママ、とてもいい感じです
秋にみんなで集合して、ワイワイやりましょうね

090422_1628~01 090415_0738~02
090415_0700~05 090415_0654~03
090415_0651~01

またツバメちゃんが…我が家は出産ラッシュ? - 2009.06.20 Sat

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは連続更新頑張るぞぉー
実はまたツバメつばめが来て、赤ちゃんも巣の中にいるんだよ
今回は前回使用されなかった№2の巣を利用したようです。
赤ちゃん落下防止機能付きを選択するとは、堅実タイプのつばめだな。

またまたツバメちゃんがやってきたぞぉー
最初、この様子を見た時、凄くびっくりしたんだぁ
よく見ると釘の打ち付けてある所にとまってた。でもね、夜中もココで寝ちゃうんだよ
ヘビさとと-ヘビちゃんとかから子供を守る為にココで見張っているのかな
空中に浮いてるぞ??

オールブラックスの仲間入りかな(^^) - 2009.06.20 Sat

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんにちは今日、伊丹空港から長女が東京目黒区の女性の元に、次女が宮城県仙台市の男性の元に巣立っていきました
すごく気に入ったとの連絡頂きました

長男君♂も今日、大阪府堺市から迎えに来てくれました
凄く温かい方で100%幸せにしてくれると確信しています

既に長男君用のオモチャ一杯買っていましたよ
これから躾(しつけ)が始まるんだなぁー。
とにかく、今の時期は色んな経験を沢山させてあげて欲しいなぁ

今後どんな風な成長をしていくか…凄く期待&楽しみにしているんだぁ
またブログでも紹介できたらしますね。
DSCF8090_convert_20090620142845.jpg

DSCF8093_convert_20090620142521.jpg

DSCF8096_convert_20090620142546.jpg

DSCF8098_convert_20090620142608.jpg

DSCF8100_convert_20090620142643.jpg

DSCF8105_convert_20090620142709.jpg

DSCF8109_convert_20090620142735.jpg

DSCF8113_convert_20090620142800.jpg

明日、巣立って行きます(>_<) - 2009.06.19 Fri

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんは
久しぶりの更新です。何か家で触っていませんでした。
6月病はまだ健在かな。そうかお酒弱くなっちゃったのかなぁ

明日、子犬達が我が家を巣立って行きます。生後2ヶ月と少しですが…
もう少し社会性のお勉強しても良かったのかもしれないですが、毎日子犬同士で
ワイワイやっていたので充分かな

後はみんな大切にしてもらえるのを心から願うだけですよ。
また元気な様子を写真に撮って送ってもらえたら嬉しいな
そしたらこのブログで紹介しますからね

DSCF8047_convert_20090619230125.jpg
DSCF8054_convert_20090619230149.jpg
DSCF8067_convert_20090619230214.jpg
DSCF8075_convert_20090619230239.jpg
DSCF8078_convert_20090619230300.jpg
DSCF8083_convert_20090619230325.jpg

社会性のお勉強は続く… - 2009.06.06 Sat

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こんばんはk-1
子犬達は毎日ワイワイ楽しそうに社会性のお勉強やっています
一日に何度もお外(日陰)のサークルで運動&トイレタイムさせるのですが、
最近動きが活発になってきましたよよく遊んでいますー。
人間もそうですが、幼い頃は遊んで色んなことをお勉強するんですよね。

もう直ぐ2ヶ月だよ(^^)

更新サボリ過ぎ(>_<) - 2009.06.06 Sat

あなたのクリックが私のやりがい → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちは
5月病の延長で只今6月病真っ最中です更新もサボリ過ぎました
ブログランキングも急降下しちゃったなぁ

先週の日曜日にはるパパ&長男君&四男君フレブル(フレンチブルのハルク)が遊びに来てくれたんだぁ
色んな話をして楽しい笑時間を過ごせたよ。
ブリーダーとオーナーの壁なんて必要ないよぉー
私もフレンチブルフレブル大好きは-とから、こうやってブリーダーになったんだぁー
ハッキリ言って、ハマリ過ぎると自分で自分好みのフレブルを産出したくなっちゃうんだぁー
だから、うちにフレブル見学に来てくれた人と話していると、皆さん結構お勉強しているし、昔の自分を思い出しますよ。



それと皆さん応援ありがとうございます
子犬達はそれぞれ素敵なオーナーさんが見付かりました
今月下旬に我が家を巣立って行きますが、それまで愛情タップリに育てていくつもりです。



はるパパので撮影したこの日の様子は、はるパパのブログにもUPされているよ
はるパパ笑のセンス&家族愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがストレートに伝わってくる楽しいブログだから是非見てね。




はるパパはブログの写真撮影頑張ってくれたいました。
長男さんも子犬を見てニコニコ
DSCF7857_convert_20090603214414.jpg


京都の美味しいシュークリームを買って来てくれました
ムチャクチャ美味しかったですキラキラ(ピンク)いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF7870_convert_20090603214521.jpg

どうですかハルクとてもGOODOKな顔でしょ。
幼い頃の面影が今もタップリ残っているなぁ
ボディーも少し前に見た時より、更にガッチリボディーでカッコ良くなっていました。
DSCF7862_convert_20090603214435.jpg

ハルクはとても賢いんだぁ
平日の昼間は家でお婆さんと2人の時もあるけど、全然手が掛からないみたいだよ
この日もとても賢かったなぁ机の上の飲み物やシュークリームちゃんと我慢してくれたよ
DSCF7863_convert_20090603214458.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム