2006_12230036 - コピー

2009-02

生駒(奈良県)在住 武蔵君♂の写真公開 - 2009.02.28 Sat

生駒のKさんから武蔵(たけぞう)君♂の写真が届いたので掲載しますね
少し前にDVDで頂いていたのに更新できなくてごめんなさい
大きく載せた写真は個性的でいい写真だったので
うちのココア♀に似て個性的で可愛い顔ですね15日ココア♀連れて行きますね
武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m
武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m武蔵と書いて『たけぞう』といいますm(__)m

埼玉在住 ロッシ君♂の写真公開 - 2009.02.28 Sat

埼玉のコトリさんから、うちから巣立ったいったロッシのが届きましたので公開しますね
写真の上にマウスポインターを合わせてもらうとコトリさんの生コメントが表示されます
ロッシ君♂も幸せ一杯そうです
3回目の車内で。ちょっと出してあげたらものすごい勢いで出てきてもう入ってくれませんでしたー。緊張した顔が…ゴメンネ^;ヒーターの前でお昼寝。ふと見たらでろーんと仰向けで寝ていました…たはは~。ご飯中。筋肉もりもり!この前ブログで書きました「台」はなくしご飯中。筋肉もりもり!この前ブログで書きました「台」はなくしすっごく可愛いブヒスマイル!なのにサイズを間違えて撮影…画像が荒くてスミマセン^^;すっごく可愛いブヒスマイル!なのにサイズを間違えて撮影…画像が荒くてスミマセン^^;大好きな日なたでお昼寝前。疲れてため息って感じでした。ちょっと離れた公園までお散歩。初めての「鳩」の大群にブルブル震えてました^^;今では自分から向かっていきます~。フレンチブルネットさんからいただいたボール。やっぱりお気に入りなのです^^フレンチブルネットさんからいただいたボール。やっぱりお気に入りなのです^^フレンチブルネットさんからいただいたボール。やっぱりお気に入りなのです^^こんな感じで次男と友達と遊んでいます。ボクも仲間でしょ!っていつも輪の中に入りたくてついて回ってます。いい場所見つけました!歩いて15分位の所にまるでドックランのような公園発見^^最近はよくここで遊んでます。いい場所見つけました!歩いて15分位の所にまるでドックランのような公園発見^^最近はよくここで遊んでます。3回目の車内で。ちょっと出してあげたらものすごい勢いで出てきてもう入ってくれませんでしたー。緊張した顔が…ゴメンネ^;例のドックラン風公園で。他のワンさんに会うチャンスもいっぱい♪例のドックラン風公園で。他のワンさんに会うチャンスもいっぱい♪日曜日も早起きして散歩へ行く次男。本当に変わりましたねーーーー。すごく自信がついてきた、というか…しっかりした、というのが一番かもしれません。長男は…靴下や手袋を脱がされて「フフフ」と余裕の笑みでしょ新しいお布団で。でも次の日に底抜けになりました^^;たはは。たまには家の中で。きりりといい顔してます!!お散歩に夢中なロッシ。お散歩に夢中なロッシ。お散歩に夢中なロッシ。犬の置物、怖かったようです^^;(反省)お散歩に夢中なロッシ。お散歩に夢中なロッシ。道路によくある網。絶対にその上は通りません。逃げ道がないと必ず止まります^^;あの公園で。ブヒスマイル目線?!可愛いです~~♪「待て」もできるようになりました。「持ってきて」も上手に出来ます。

ただいま(^_^) - 2009.02.28 Sat

こんばんは(^_^)はるパパのブログ拝見してて、私は今までスタンダードなフレンチへのこだわりが凄く強く、毎日仕事中もそんなことばかり考える時期もあり、ブログタイトルも『最高のフレンチブルを求めて』ってしましたが、もしかしてこれってチッポケなことなのかも…スタンダードな子もそうでない子もみんなに幸せになって欲しいし、幾らスタンダードな子が産まれてもその子が幸せになれないなら悲しいだけだし、『最高に幸せになれるフレンチブル求めて』の方がいいかもって気持ちになりました

ただいま"^_^" - 2009.02.27 Fri

仕事から今さっき帰ってシャワー浴びながらチュウハイ飲んでいます
生駒のKさん&埼玉のコトリさんから、うちから巣立っていった子犬の写真届いているのですが、なかなか更新できなくてゴメンなさい
今週末には必ず更新します皆さん、楽しみにしていてね
さっき京都のUさんのブログを見て感動しましたうちにUさん家族が来てくれた時のことを思い出します。Uさん家族は新たにワンちゃんを飼う事は、亡くなったパグちゃんに悪いっていう気持ちだったんですよね。一度ブログ見てくださいね(このページのリンク先からどうぞ)。

桜ちゃんで~す! - 2009.02.21 Sat

今日時間があったので桜の写真撮影したよ
桜は11月22日生まれで3ヶ月なんだけどかなり小さめで生後2ヶ月未満サイズ
とても可愛いです小さくても実は血統凄いんですよ
あ!おしっこしてる おしっこ終わったみたい もうどっかへ居っちゃった!
もっと遊んでよ! あまけ(^^)ハッピーのアップ この写真、お気に入りです
バランス的にはこんな感じ ダッシュでカメラから去っていく 近くで見るとこんな顔だよ


『さくら』参上 - 2009.02.18 Wed

こんばんは先般、ハッピーを迎えに行った時に写真の子も連れて帰ってきた
名前は『さくら』だよとっても可愛いよどうぞ、よろしく
      命名『さくら』です(^_^) 命名『さくら』です(^_^)

仕事が忙しい(>_<) - 2009.02.18 Wed

最近とても仕事が忙しいですうちの職場いつからこんなに忙しくなったんだろ…。うちの職場は半公務員みたいな所なんだけどなぁ~自分はその中で建物課に所属していて、建物保険の推進の企画や火災があった時の損害額の査定and支払保険金の計算していますうちの課2人だから忙しいの仕方ないか

ハルク君♂のブログ開設おめでとう(^^) - 2009.02.15 Sun

京都のUさんがハルク君のブログを開設されましたおめでとうございます
              ハルクのブログ写真より…
ハルク君が当犬舎happy♀の子で、Uさん家族に凄く大切にして頂いています
楽しいセンスあるブログですので、是非ご覧下さいねhttp://hoaloha727.blog56.fc2.com/

happy♀交配しました(^^)4月中旬出産予定? - 2009.02.14 Sat

こんばんは久しぶりの更新です!見て下さっている皆さん、ごめんなさい
Happyちゃん♀、ヒートが来たのでフレンチ専門犬舎のEnzo君♂と只今交配中です
前回Happyはフォーンの♂と交配し、ブリンドル6頭(このブログで登場している子犬達)を出産しましたが、今回はブリンドルと交配ということで、うまく妊娠すれば私の予想(誰でも分かるかな)としてはブリンドルとパイドが産まれてくるはずですご期待ください
IMG_1687.jpg enzo♂ブリンドルの子犬パイドの子犬

京都に巣立ったハルク君がこんなに立派に… - 2009.02.04 Wed

こんばんは
京都のUさんがハルクの写真を送信してくれたので、更新しますね
ハルク大きくなっても可愛い顔していますね
実はコメント書きたいんでが、メールの受信トレイがなぜか空に…京都のUさん、ごめんなさい
1枚目~2枚目は広場で放してあげた時の写真かな。賢くしていますね
3枚目の写真はハルクの歯磨きの様子。
4枚目の写真は京都のUさんの携帯待受画面すっかりフレンチにハマッてしまったUさんです
ハルクだよ(^^)ハルクだよ(^^)ハルクだよ(^^)Uさんの携帯待受(~o~)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム