2006_12230036 - コピー

2008-12

 - 2008.12.30 Tue

こんばんは今年も後2日となりましたね。皆さん、やっと家のお掃除も済んだって感じでしょうか?
今日は今年最後の犬の爪切りをしましたよどの子も恐がって暴れるし、泣くのでとても切りにくいですが、何とか頑張りましたこの時の泣き方もその子にやって様々です。ほとんど泣かない子もいますしね
8月22日産まれのココアもスクスク成長していますとてもイタズラな子ですが、可愛いです。
あ、それとファミリーの皆さんブログのコメントで交流して頂いてありがとうございます
仲良く遊ぶよ(^^) 仲良く遊ぶよ(^^) 仲良く遊ぶよ(^^)
ココアもこんなに大きくなった(^^) ハッピーは無茶苦茶可愛いお母さんだ(^^)
生駒のKさん、お母さんは自分の子供を覚えているようです。ごめんね、息子さんm(__)m
あ、それとこの前、共同購入に子犬の出産をお伝えしましたが、やっぱり共同というのはトラブルの原因になるのでこの話は無かったことにしました。トラブルがあった訳じゃないですよ。これからもフレンチ大好きな者同士仲良くしていきたいですしね

 - 2008.12.23 Tue

こんばんはただ今、忘年会より帰宅しました
京都のUさん・生駒のKさん、コメントでの交流ありがとうございます
どの子も元気そうで何よりです早く皆さんとバーベキューしたいですね。一緒にお酒飲めるの楽しみですいつも写真更新しないとって思いながら、なかなか出来なくて本当ごめんなさい来月末には共同購入した凄い♀から産まれた子犬の写真も更新できるのですが・・・(販売できるかは?ですが…)いつも京都のUさんから色んなブログ更新のアイデアを頂いてとても感謝しています。なんか私より数段センスありそうなご意見ばかりです是非、京都のUさんや生駒のKさんにもブログやって欲しいなきっと皆さん個性ある楽しいブログ作れちゃうと思うんですが…その時はリンクさせて頂きますね

 - 2008.12.15 Mon

こんばんはなかなか更新できなくてごめんなさい最近、仕事で深夜に帰宅することが多く、の下に熊を2匹飼いながら仕事していますそれにも関わらず皆様にこのブログ見て頂いていることに感謝です。

↓この写真は埼玉のYさん宅に巣立っていったロッシー君(♂2)の写真です。とても可愛がってもらって、凄く幸せそうで私も安心しています子供達とすっかりお友達になっているようです
ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~)
ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~)

↓この写真は京都にUさん宅に巣立っていったハルク君(♂1)の写真です。ご主人のUさんは仕事一日休んでハルク君と遊んでくれましたしかし、寒い日だったので風邪をひかれたそうです
ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~)
ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~)

埼玉のYさんも京都のUさんも写真どうもありがとうございますそれと直ぐに写真更新できなくてごめんなさい今回、巣立った子犬はみんなとてもいい人に巡り会えて、私は全く心配していません家族の一員として可愛がってもらって本当にありがとうです。暖かくなったら本当にお酒飲みながらバーベキューしましょう

 - 2008.12.09 Tue

こんばんは仲良くさせて頂いているブリーダーさん宅で血統の良いフレンチが産まれています父親はうちのパイドのキース君だよ血統品質とても良い子犬達がかなりお安くなっています生後4ヶ月程度なのでまだまだ可愛いですよ価格は15万円~なので興味のある方はメール下さいね
DSCF5905.jpg

 - 2008.12.07 Sun

  こんばんは岐阜県の出張から昨日帰りましたブログ更新できなくてごめんなさい
  今日、京都のUさん(お父さんと長男さん)がハルク(♂1)を迎えに来られました色々お話できて楽しかったですその中でも、お父さんはハルクの為にドックフードの味見をされたそうですお父さんは『臭みもなく香ばしくて割とイケル』と…でも、それだけハルクの事を大切に思っているってことで、この子も100%大切にしてもらえるなって思っています。
  これからもどうぞよろしくですいつでも遊びに来て下さい
Uさん(お父さん&長男さん)

 - 2008.12.02 Tue

ただいま、今仕事から帰宅したよ共同購入した外産のお母さんから6頭の子犬が産まれたよ
ブリンドル3頭、フォーン3頭だった(写真左のうち、2頭は違うお母さんから産まれた子なんだ)
今は一緒に購入したブリーダーさん宅でスクスク成長中です
可愛い(^_^) 可愛い(^_^)うち、2頭は別のお母さんの子供生後一週間の写真(^_^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム