2006_12230036 - コピー

2008-11

 - 2008.11.30 Sun

こんばんは昨日、泉佐野のアウトレットでフレンチのぬいぐるみを発見したので買っちゃいました
フレンチグッツを発見すると我慢できなくなっちゃういますこのブログをご覧の皆さま、可愛いフレンチグッツの情報あれば、是非コメントに書き込んで下さいね
ぬいぐるみゲット 

 - 2008.11.28 Fri

  こんばんはこのブログ楽しみに見てくれてる方々の為にも今日も頑張って写真更新するよ
  京都のUさん宅に巣立っていくことが決定している♂1『ハルク』の名前の由来ですが、今日Uさんからメールを頂き、映画『超人ハルク』からということが判明ちなみにうちに残す♀2ちゃんは黒に白の差し毛があるのでミルクココアをイメージして『ココア』に決めましたどうぞ、よろしくね~
ハルク ココア&ハルク ハルク&ココアとても可愛いハルク&ココア

 - 2008.11.27 Thu

 こんばんは久々に写真更新しますね。現在、うちにいるのは12月はじめに京都の仲良しU家族に巣立っていく♂1君と残す予定の♀2ちゃんだけです
 今日、京都のUさんパパよりメールがあって、家族会議の結果♂1君の名前が『ハルク』に決定したそうですとっても強そうな名前ですねもしかしてパパはアックスボンバーを得意技としたハルクホーガンのファンだったのかなって少しだけ思いましたこれは冗談ですが…Uさんパパの年代ならこの冗談も分かるかな
僕の名前『ハルク』に決まったyo!   海坊主がでたぁ~ ご兄弟の皆様どうぞよろしく!!

 - 2008.11.23 Sun

  今日埼玉のYさん(とても綺麗な奥様&小学3年生の可愛い息子さん)がで奈良まで♂2を迎えに来てくれましたしかも、子犬を早くご主人様見せたいということで、我が家の滞在時間は40分でした
  かなりの交通費が掛かるのに、どうもありがとうございましたそろそろ、家に到着される時間かな本当、お疲れ様でした。この子も絶対、可愛がってもらえるなって確信しましたよ。
  これからも末永いお付き合いよろしくお願いしますね分からないことは何でも聞いて下さいねYさん、写真撮影忘れたので後日メール送信お願いしますブログには後日掲載させて頂きますね。

 - 2008.11.22 Sat

 今日、京都からUさん家族が見学に来て下さいましたとても明るく仲の良いご家族で、こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きましたお父さんがいい味を出しておられました
 結局、今日は見学だけの予定でしたが、♂1の購入を決めて下さいました本当にありがとうございますこれからも末永いお付き合いよろしくお願いしますね 
楽しいUさんご家族です(^_^) Uさん忘れ物 ハッピーのお腹 
Uさんタバコ忘れてましたよそれとハッピーのお腹の大きな写真です
先般、血統書の登録したのですが、この子の血統書の名前はTAIGA(タイガー)です

 - 2008.11.22 Sat

 おはようございます昨日帰るの深夜になっちゃって凄く寝不足状態だよ
♂2君が埼玉在住の素敵なオーナー様に決まりました明日、埼玉から日帰りで奈良までお迎えに来られます。後はとうとう♂1君だけとなりましたが、♂1君凄くいいです。一応♀2も居ますが残すかも・・・
 過去に当方から巣立って言ったフレンチのオーナー様、ブログに子犬の出産掲載して頂いたりなど、応援ありがとうございます本当に涙が出るくらい凄く嬉しいですお金を頂いて子犬を購入頂くという立場ですが、それ以上に心と心の繋がりみたいなのをあらためて大切にしたいなって感じています。これからもこのスタンスは変えるつもりはありません。
 オーナー様それぞれ「寂しさの癒し」、「子供の教育」、「フレンチがとにかく大好き」など購入の動機は違うと思いますが、うちのフレンチが皆さまのお役に立ち、そして可愛がってもらっていたら凄く幸せです

 - 2008.11.16 Sun

♂1と♂2の顔&ボディー特集だよおまけに両親の写真公開するねあなたはどっちがお好み?
この父親の良い顔と、母親のショートボディーでこの子犬達が誕生した。
♂1 普段は凄く可愛い顔だよ(^_^)この写真は男前だね! ♂1 顔切れちゃっててごめん(;_;)このボディーいいでしょ(^_^)骨量たっぷり&ショート ♂2 凄く四角い男前な顔だよ(^_^) ♂2 このボディーいいでしょ(^_^)骨量たっぷり&ショート    父親(凄く良い顔のチャンピオン 当方の犬ではありません )×母親(血統優秀なハンガリー外産 凄いショートボディー)
それと今日遅くなりましたが、血統書の登録に行ってきました約1ヶ月先には出来上がりますので、既にオーナーになって頂いている生駒市のKさん、大阪府のMさん、茨城のNさんもう少し待ってね

 - 2008.11.15 Sat

今日のテーマは『子犬達に会えて本当に良かった』by 母ハッピーです。
写真をご覧頂く前に小田和正さんの『言葉にできない』を口ずさんで欲しいなぁ「ららら、ららら言葉にできない・・・あなたに会えて本当に良かった。嬉しくて・・・」忘れた方はこちらをクリックしたら音楽聴けるよ
クリックしたら、言語パックのインストールのメッセーシが出ますが、必要はないからキャンセルしてOKだよ
ハッピーと子犬 ハッピーと子犬 ハッピーと子犬 ハッピーと子犬 ハッピーと子犬 ハッピーと子犬 ハッピーと子犬 2008_11140012.jpg
2008_11140006.jpg ダッシュ'^_^'人間は虐待とかあるけど・・・ ハッピーは今もちゃんと子供を守るんだ。

 - 2008.11.14 Fri

こんばんは NEW更新します。とてもいい顔、いいボディーの2頭の♂ですこの子達の良さを自分ので見て確認して頂けたらいいんだけど・・・是非、見学に来て下さいね見学行ったら買わないといけないって思わないね楽しくフレンチ話だけでです。色々教えてあげるね
♂1 ♂1 ♂1 ♂2 ♂2 ♂2

 - 2008.11.13 Thu

おはようございます昨日は東京出張で帰りが遅かった上、復命書を作成していたのでお布団に入ったのは深夜1時過ぎていたかなその上、全然眠れなかった今日も大切なお仕事あるのに最悪だでもファイトで頑張りますこんな私事の更新、誰も待っていないと思うけど写真更新週末まで待ってね

顔 特集だよ! - 2008.11.09 Sun

2頭の♂顔特集だよ以前に掲載した写真です。
とてもniceでしょ~←明日から禁煙頑張るぞぉ!生駒のKさんのように・・・
この子達、お安く提供することにしました物凄いお買い得価格です連絡下さい
♂1 ♂1     ♂2 ♂2
血統品質の良いフレンチが欲しいけど、が厳しいって方もチャンス!きっと満足頂けるレベルです!

5コマ劇場(^^) - 2008.11.08 Sat

毎日子犬達はこんな風に楽しく社会性をお勉強しています本当に可愛いよ
① ② ③ ④ ⑤
子犬達はボールが大好き投げると競って取りにいくよ

写真更新します(^_^) - 2008.11.07 Fri

こんばんは皆さん楽しみに見て頂いていると信じて今日も更新するよぉこのブログを楽しみに見てくれる常連さん増えて欲しいなもし、フレンチについて分からないことあれば何か質問あればメール頂戴ね雑誌とかでは分からないことにも答えられるかもよ
♂1♂1♂1♂2♂2 ♂2♀2♀2♀2

写真更新するよ(^_^) - 2008.11.06 Thu

こんばんは 最近、急に寒くなり、子犬達も夜だけホットカーペットの上で寝ています。
3頭巣立っていき、現在それぞれ特徴の違う3頭の子犬がいますどの子もとてもレベルが高いですよ。
素敵なオーナーさま待ちだよ
♂1だよ(^_^)可愛い顔&綺麗なタイガーブリンドル♂1だよ(^_^)可愛い顔&綺麗なタイガーブリンドル♂1だよ(^_^)可愛い顔&綺麗なタイガーブリンドル♂1だよ(^_^)可愛い顔&綺麗なタイガーブリンドル ♂2だよ(^_^)ナイスフェイス&ナイス骨量!♂2だよ(^_^)ナイスフェイス&ナイス骨量! ♀2だよ(^_^)可愛い顔&ナイスボディーです!♀2だよ(^_^)可愛い顔&ナイスボディー!
を見ての感想など良かったらくださいね

♂3関東へ巣立ちました(^^) - 2008.11.04 Tue

こんばんは今朝早くで♂3が旅立ちました。
空港へ向かう中でクンクン泣いていて、兄弟姉妹と別れるのが寂しいのかなって感じました。
今まで、24時間いつも兄弟姉妹と一緒に過ごしてきたので…でも新しいオーナーさまに電話したら、『とても元気にしています可愛いですね大事にします』って言ってくれたので、安心しました
新しい命をこの世に誕生させた責任を果たせる唯一の方法は、この子達に幸せになってもらうことしかないと思います。そのためにも、少しでも可愛がってもらえるよう無駄吠えしないようにラジオを聞かせたり、トイレのシツケも頑張っていきたいです。
♂3 ♂3 ♂3 ♂3
は今朝巣立っていった♂3です。引き続き、♂1・♂2・♀2の素敵なオーナーさまを募集中です

新しい仲間を紹介(~_~;) - 2008.11.01 Sat

こんばんは今日は、私の秘密の大切なフレンチ達を初めて紹介します。
とてもインパクトのあるフレンチですよ。♀3はスタンダードに凄く近いフレンチで、♂5&♂6はとにかく顔がデカい♀でこの顔の大きさはないので、♂ですよねスタンダードという基準から見て、それぞれどうなのかコメント付きだよ私自信が大好きなフレンチは顔が良くて、インパクトのあるフレンチです
♀3だよ'^_^' ♀3だよ'^_^' ♂5だよ'^_^' ♂5だよ'^_^' ♂6だよ'^_^' ♂6だよ'^_^'
良いフレンチグッツのお店あれば紹介して欲しいな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム