2006_12230036 - コピー

2008-10

お待たせしました(^^) - 2008.10.31 Fri

未公開画像更新しますね 最近、1日のカウントが増えて凄くうれしいよ一人でも多くの人のこの子達の素晴らしさ伝えたいんだもし写真を見て、『一度実物を見たい』と思ったら是非是非お気軽に見学に来てくださいね見学に行ったら買わないといけないとか思わないでいいんですよ楽しくフレンチのお話しましょうこの3連休に誰か見学に来てくれたらうれしいな遠方の方のためにも、これからもドンドン更新するよでは、画像をどうぞ
♂1だよ(^^) ♂1だよ(^^) ♂2だよ(^^) ♂2だよ(^^) ♂3だよ(^^) ♂3だよ(^^) ♀2だよ(^^) ♀2だよ(^^)

やっぱりこの子達 very good だわ(^_^) - 2008.10.30 Thu

こんばんは皆さん、もう寝ちゃってるかな今日は顔とボディーの分かる写真だよ
やっぱりこの子達いいなって写真見て改めて思いました可愛く上品な顔&ナイスボディーです。
フレンチ初心者の方にもこの子達の良さ伝わって欲しいなぁ
♂1だよ(^^) ♂1だよ(^^) ♂2だよ(^_^) ♂2だよ(^_^) ♂3だよ(^_^) ♂3だよ(^_^) ♀2だよ(^_^) ♀2だよ(^_^)

 - 2008.10.28 Tue

こんばんはまたまた未公開画像いきますね今の自分にできることは、できるだけ多くの写真を掲載して、子達の良さを皆さんにちゃんとお伝えることだと思っています
♂1だよ(^^)♂2だよ(^^)♂2だよ(^^)♂3だよ(^^)♂3だよ(^^)♂3だよ(^^) ♀2だよ(^^)♀2(左)と♂2(右)かな'^_^'ノリ
みんな凄くレベル高いよ

みんな崩れないよ(^^)v - 2008.10.28 Tue

新たに撮影した未公開写真を更新しますね
普通、この時期崩れってくる子が多いのですが、この子達は全く崩れていない可愛さキープでお世話していても楽しいぞぉ本当、凄くいいんだよぉ写真でちゃんと伝わってるかな
♂1 可愛い大きい顔&ガッチリ君♂1 可愛い大きい顔&ガッチリ君 ♂2 超男前&ガッチリボディー♂2 超男前&ガッチリボディー ♂3 ボディーバランス◎のブラックブリンドル♂3 ボディーバランス◎のブラックブリンドル 現在、ミスフレンチ奈良代表って感じかな(^^)まだまだいけるぞミスフレンチ奈良代表で近畿代表を目指すって感じかな(^^) 

♂4君、今日からKさんの家族の一員になります - 2008.10.26 Sun

こんばんは 今日Kさん家族が♂4君を迎えに来てくれました昨日から曽爾村のキャンプ場に泊まられていた帰りによって下さりました。私は仕事で留守にしていましたが、会いたかったなぁ今日は♂4君泣くと思いますが無理をせず、頑張って下さいね分からないことなどありましたらお気軽に電話して下さいねいつでも遊びに来てくださいよ
♂4君とKさん&次男君 Kさんと次男君&♂4君 長男君は風邪でママと車中でした早く元気になってね

お気に入り顔写真特集だよ(^^) - 2008.10.25 Sat

私のお気に入り顔写真(過去の写真から)です撮影日が違うため、写真サイズがバラバラでごめんねとてもいい顔でしょ左から♂1、♂2、♂3、♀2だよ。今度はナイスなボディーも分かる写真載せるね
クリックで拡大(^^) クリックで可愛さ倍増(^^) ♂3だよ(^_^)  ♀2だよ(^_^)

重大発表第2弾! - 2008.10.24 Fri

子犬達の里親真剣に募集しています
皆さん、結構価格が高いだろうと思っておられると思いますが、お安く提供させて頂きますので、フレンチに興味のある方は是非お問い合わせ下さい。
(連絡先は左上プロフィール部分に掲載中)
どの子もショータイプだよペットちゃんタイプではありません。ガッチリしてて、ショートボディー注目のフレンチになってくれるはずです
親ばかではなく、フレンチを長年追い続けていた冷静なでの判断だよ。
一杯、連絡あると嬉しいな4頭も飼えないよどうぞ、よろしくお願いします

昨日掲載しなかった未公開画像だよ(^_^) - 2008.10.23 Thu

先ほど、大阪から帰宅しましたただいまです
昨日撮影した未公開画像掲載しますね
♂1だよ(^_^) ♂2 ♂3だよ(^_^) ♂4だよ(^_^) ♀2だよ(^_^) 誰だか分かるかなぁ?バックぼかしたらアートだ(^_^) 
今日のカウントは過去最高でした頻繁更新頑張ります
皆さま、応援ありがとうさまです

笑いあり涙ありのフレンチブル2コマ劇場"^_^" - 2008.10.22 Wed

こんばんは写真編集していたらもうこんな時間に…
楽しい写真撮れたので、ストーリー付きで紹介するね。
♂1だよこれも♂1  ♂2だよこれも♂2だよ  ♂3だよこれも♂3だよ

♂4だよこれも♂4だよ  ♀2だよこれも♀2だよ
最後の草(=我が家の庭に植えてある植物)上で寝ている写真は本当に気持ち良さそうでしたよ
写真に描いた文字、分かりにくくてごめんね。クリックして開いてきた大きな写真画像(プラスの虫めがねが表示されている)内で更にクリックすると大きくなって見やすくなるよ

少しだけPRさせてね
遠方の方々もこの子犬達に興味あったら気軽に連絡下さいねこんなに良血統の両親から産まれて、しかもこんなハイクオリティーな子犬をペットショップくらいの価額でお譲りします。飛行機で空輸もできるんだよこのままでは来月家を留守にできないよぉ

ご家族での見学ありがとうございます(^^) - 2008.10.19 Sun

今日、生駒市(県内)から家族みんなで見学来て頂きました。
ご主人がフレンチにハマッておられる様子もし、飼われたら更にフレンチにハマッてしまうでしょう。家族の皆様も…そして、生涯フレンチ以外の犬種を飼うことは考えられないってなると思いますそれは私か…
見学風景(^^)楽しかったなぁKご家族さま、楽しい時間ありがとう私はこんな一時が大好き
いつかFrenchbullnetを巣立ったフレンチ&オーナーさまを集めて、バーベキューとかイベントとかするのが私の夢なんだみんなファミリーって感じで、楽しく過ごしたいなぁ
フレンチ好きの皆様、押し売りする気はないので、遊びに来る感覚で気軽に見学来てね

見学来て頂いてありがとうございました(^^) - 2008.10.19 Sun

昨日、大阪から美人女性に見学に来て頂きました
数年前からFrenchbullnetを探していただいてみたいで、その話を聞いてとても嬉しかった数年前、ホームページを止めたのでなかなか見付からなかったようです。
それが数年前に当方から巣立ったベティーちゃんのブログ(http://bettyboo.blog9.fc2.com/)を見て、たどり着いてくれました
ベティーちゃんは、人気健在って感じです。快くブログに子犬の写真載せて頂いたベティーちゃんのオーナーさま、本当にありがとうございます
見学に来られたMさんとフレンチ話に花が満開となりました結局、♀1をお持ち帰り頂くことになりました♀1ちゃん、Mさんに可愛がってもらってねそれと困ったことや分からないことは気軽に聞いてね&末永いお付き合いよろしくお願いします
サークルに入り、子犬達と遊ぶMさん

★メールアドレス変更★ - 2008.10.17 Fri

こんばんは
お客さまからの連絡でメールが届かない状態になっていることが分かりました原因は不明です
メール頂いてた方がおられましたら本当に申し訳ございません。
ここは安全に番号とアドレスを掲載することにしました。
メール m-ymkd@docomo.ne.jp
電 話  090-5059-7696(非通知はごめんなさい)

※プロフィールの部分にも掲載しております。

写真撮影したので、せっかくだし掲載しますね
僕♂がボールを独り占め(^^)v 僕は誰でしょう?^_^' ボール遊びって楽しいよ(~o~) 写真よりボール大好き やっとボールをゲットできたよ(^^) ボール遊びもいいけど私にも構ってよ(>_<)球技は苦手よ

お外で日なたぼっこ - 2008.10.17 Fri

おはようございます
最近、晴天の暖かい時はのお外で日なたびっこするをよくしています
子犬同士でサークル内を走り回ったり、じゃれ合ったりしてとても楽しそう
子犬達は兄弟姉妹とこのような時間を過ごしながら社会性を勉強しています。だからオーナーさんが決まる前の、この時間はとても貴重で大切な時間だなって思う。
((私の子犬達はオーナーがまだ決まってないので、この大切なお時間がたっぷりあり→このままだと社会性抜群過ぎる))

写真はひなたぼっこの様子とmamaのハッピー クリックで拡大して見てね
とても気持ちいい(^^)ウトウト私達はだれ?この綺麗なタイガーは♂1かな(^^)私達は誰?♂2君と♀2ちゃんかな??♀2ちゃんかな?爆眠中(^^)mamaだよ(^^)
日なたぼっこ時はサークル内に日なた部分と日陰部分をつくってあげるのがポイント
こうすることで、暑くなっても日陰に逃げられるんだ。
mamaの顔の柄が何かkissってバンドのお化粧みたいで楽しいでしょ
とても大人しくて賢いお母さんだよ

雨で写真撮影できなかった"^_^" - 2008.10.14 Tue

今日は雨で写真撮影ができなかった更新すると言ったのにできずにごめんなさい
明日も帰りが遅くなるので、子育ての写真はありませんが、私の子育て方針について簡単にお話します。
私の子育て方針の大前提はオーナーに可愛がってもらえること。
その為には、オーナーさんにお渡しする前に少しでも飼ってもらいやすいワンちゃんに育てることだと思っています。ということで、どんなことをしているかというと…
①少しづつトイレのシツケを実践しています。
②音に敏感になると無駄吠えが多くなるので、毎日ラジオを聞かせています。
③子犬がみんな一緒に生活。もちろん、餌も一緒に食べて、社会性を勉強させています。お母さんのハッピーとも庭で一緒に遊ばせたりしています。

ちなみに今日、子犬のワクチン接種&健康診断に行ってきました
「どの子も問題なく順調に成長していますね」と獣医師先生に言ってもらったよ
ただ、みんなブリンドルなので、どの子が診察した子とか分かりずらく混乱ぎみでした。
それはいいのだが、6頭だとそれなりにまとまったお金が飛んでいきました。

ワクチン証明書

★見学大歓迎だよ★ - 2008.10.13 Mon

 おはようございます
 そうそう、こちらは奈良県ですので近隣府県の方々はドンドン車で見学に来て下さいねそれと遠方より(そんな人居ないか)で来られる方は最寄の駅までお迎えにいきますよそれと時間等がなくて見学に行けないが、写真だけでは決めにくいって方は動画送信させて頂きます(やったことないので不安だけど
  とにかく、私は出来るだけ写真を更新して、皆様に現在の子犬の状況をお伝えしますね
明日か明後日にフレンチブルネットの子育て方針について写真付きで語らせて頂きます

写真更新(^^) - 2008.10.12 Sun

  こんにちはお待たせしました写真更新しますね
昨日のブログでお話したフレンチを見る時の基準となる生後55日までもう少しなので、今回の写真で成犬になった時の形を想像してもらっていいのでは…と思います。
  それと♀はフレンチ専門ブリーダーさま等から沢山のメールを頂いておりますので、今回は♂のみの更新としますね。
  写真を見てお気に入りの子がございましたら、このブログ左上プルフィール欄に直アド載せてますのでメール下さい。子犬№を指定頂けたら公開していない写真や今撮り写真送りますね。

アドバイス
 フレンチ専門ブリーダーさまからのお問い合わせが多いからだと思いますが、♀ちゃんを希望される方が比較的多いですね私は個人的には♂が大好きなんと言っても♀とは顔の大きさ、骨量がちがいます。あとは性格ですが、フレンチは基本的におとなしいし友好的なので♂でも♀でもお子様がおられる家庭でも大丈夫ですよ。フレンチについて何かご質問あればお気軽にどうぞ

♂1 骨量たっぷり&可愛い顔◎かっこいいタイガー◎
クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)
♂2 とにかく男前◎
クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)
♂3 ボディーーバランス◎おしりのライン◎
クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)
♂4 ボディーーバランス◎おしりのライン◎
クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)クリックで拡大(^^)  

明日写真更新しますね(^_^) - 2008.10.12 Sun

お待たせいたしました写真更新しますね
それとお問い合わせ等頂いている方々どうもありがとうございます
「いつもブログ楽しく拝見しています」ってメールとても嬉しかったです
みなさんからのメールも待っていますね。

フレンチブルは成犬になった時、生後55日位の姿に戻るんだ。
生後55日を過ぎると顔が縦に伸びたり、胴が伸びたりするケースが個体差はあるものの多少ありです
ただ、血統の良い犬は先祖代々どこをとってもスタンダードに近いフレンチだからこの55日の基準がある程度通用するんですが、血統が悪いとどんな成犬になるか想像できません
結構奥が深いですね

★重大発表★ - 2008.10.11 Sat

 今まで両親の血統およびこの子犬達のクオリティーの高さから高めの価格設定としていましたが、来月、家を留守にすることになり、それまでにこの子犬を大切に育てて頂ける素敵なオーナー様を見付けたいということで、価格を引き下げることにします。
 フレンチにこだわってきた私としては、流行で次々と犬種を入れ替えて販売しているペットショップ業者やフレンチにこだわりがないのに繁殖している方々と同じ価格っていうのには少し抵抗もありますが…
 みなさんには、是非ひとつだけご理解いただきた。一概にフレンチといっても高いものだと1000万円するんです「一億円出されてもこの子は売れない」って私に言ったブリーダーさんもいました(もちろん、買えませんが…
 当然、そんな親から産まれたこだわりの子犬と乱繁殖された子犬とはクオリティーも価格もケタが違います10年前フレンチにはまって最初に出会った九州の○○さんの一言から「フレンチらしくないフレンチならフレンチを飼う意味がない」。私が最初に出会ったフレンチはまさしくそんなフレンチで、いつも何でみんなと違うのって思っていました。今はその理由がハッキリ分かります
 すみません。つまらないこと書いちゃって…とにかく、今回はそういう理由で出来るだけお安く提供したいと思いますお問い合わせ頂いて予算的に厳しいということで飽きらめられた方々には申し訳ないことをしました。メルアドは左上のプロフィールに載っていま~す 

写真撮ったから見てね(^^) - 2008.10.10 Fri

またまた写真撮影したから見てね余り時間が無かったので、いい写真はありませんが…
耳の立っている子と立っていない子がいますが、みんなちゃんと立つんだよ耳立ったらもう立派なフレンチですね
買う買わないは別として興味のある方、ドンドン見学に来てね押し売りしないから安心して下さいせっかくの可愛い時期なのにもったいないもんね
骨量たっぷりタイガーブリンドルちゃん♂1男前だよ(^^)♂2バランスいいよ(^^)♂3もう直ぐ耳が立つよ(^^)♂4

カウンターを設置してからブログをちょくちょくチェックするようなっちゃいました
ブログ確認中

Happyの血統書初公開(^^) - 2008.10.09 Thu

こんばんは
今日は母犬Happyの血統書を初公開しま~す。
ベルギーで大人になるまで生まれ育ちました。
とても可愛いんです血統も凄くいいですよ

HAPPYの血統書

そうそう、ちょっと変なのだけどカウンター設置しました。
思っていたより見て頂いているなって…嬉しくなります
できるだけマメに更新頑張ります

今日は♂2のご紹介(^^) - 2008.10.08 Wed

おはようございます
昨晩に更新する予定が寝てしまい、今になっちゃいました。
今日は♂2について少しご紹介させてもらいます

私がこの子で一番気に入っている所は顔なんです
一番は顎幅が凄く大きく、四角い顔だということ。
次に目が可愛いこの子に見つめられると、たぶんあなたも
イチコロで~すよ
興味があったらメール頂戴ね

クリックで写真拡大(^^)クリックで写真拡大(^^)クリックで写真拡大(^^)

私はタイガーブリンドル好き(^^) - 2008.10.07 Tue

タイガーブリンドルより、ブラックブリンドルが好きって人多いけど、私は個人的にはタイガー
ブリンドルって味があって大好きなんです更新で使わなかった写真だけどご覧くださいね
クリックで拡大します(^^)クリックで拡大します(^^)クリックで拡大します(^^)

数年前飼っていたルーマニアチャンピオンのオートン君もタイガーブリンドルだったんだ
何かこの子の体つきつかもそのオートンに似て、ショートでガッチリ、顔デカって感じで余計にそう
思うのかもね
これがオートン君!クリックで写真拡大(^^)

どうみても大崩れしない限り完璧ショータイプだよね。
オートンの分身みたいに感じる

写真更新 - 2008.10.05 Sun

遅くなりましたが写真更新しますね
10月4日朝に撮影した写真です。
誰か楽しみに見てくれていたら嬉しいんだけど…
見てくれている方や興味ある方いたら気楽にメールちょうだいね

クリックしても写真が大きくなりませんでしたが、修正しました
これでこの子達の可愛さちゃんと伝わるかな


                     

余談ですが…
子犬の写真は難しい
この子達の良さ&可愛さをちゃんと伝えたいけど、
人間のようにハイポーズって訳にはいかず…
でも、頑張って撮影したので是非ご覧下さい。

♂1
クリックで可愛さも倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)

♂2
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)

♂3
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)

♂4
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)

♀1
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)


♀2
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)
クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)クリックで可愛さ倍増(^^)





お父さんの写真 - 2008.10.03 Fri

子供達のお父さんを紹介します。もちろん、チャンピオンです(^^)
お父さんはイギリスCHでその両親もイギリスCH
(父→NIGHT HAWKはRUS、FIN、UKRでCH  母→INT CHはRUS、BLR、UKRでCH)
信頼できるいつもお世話になっている方の大切なフレンチです。

子犬達のお父さん初公開

よく考えるとフォーン×パイド=ブリンドル6頭は不思議ですね"^_^"

明日の朝から子犬の写真撮影します(^^)更新は・・・ - 2008.10.03 Fri

初ブログでお見苦しい点多くてゴメンなさい(>_<)
&子犬の宣伝みたいになっちゃってごめんなさい。

それと私の子犬達をブログに載せていただいた
MIKOさん&MIKOさん夫さん本当にありがとうございます。
心より感謝しています。
フレンチ好きからブリーダーのようになっちゃいましたが、
フレンチ大好きはMIKOさん夫婦と同じですし、
フレンチを家族同様凄く大切にしておられる様子を
いつもブログ『ベティのあくび』(http://bettyboo.blog9.fc2.com/)
で拝見しております。
私(僕)もMIKOさん夫婦のようにはいかないと思いますが、
フレンチ好きの初心を忘れずに可愛がれる範囲を
わきまえて、頑張りたいと思います。
MIKOさん&とても味のあるMIKOさんの夫さん
また遊びに来て下さいね。心よりお待ちしております。

久しぶりに明日の朝から子犬の写真撮影しようかな
って思ってます。
良かったら明後日くらいに小さい文字再度訪問してもらったら
写真変わっていると思います。
自分はサラリーマンで土日はお休みなんですが、
明日はお仕事行かないと・・・(>_<)
更新は明日の夜中か明後日になります。

写真では皆さんにどのように伝わっているか心配ですが、
写真写りに関係なく子犬達は凄くハイクオリティーです。
ご希望の子犬が居たら、写真じゃんじゃん送りますので
直接ご連絡(frenchbullnet@mail.goo.ne.jp)ちょうだいね。
お待ちしています(^^)

ちなみに子犬のお母さんで軽四(車)買えちゃいますが、
自分は我慢して同じの10年乗ってます(>_<)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム