2006_12230036 - コピー

2008-09

最高だ(^^) - 2008.09.26 Fri

この子の良さ分かりますか?

もう産まれて1ヶ月経ちました(^^) - 2008.09.26 Fri

お父さん(JKC CH)もお母さん(ベルギー外産)も凄い血統で、血統書はCHがずらり…
お父さんの魅力はとても大きなハンサムな顔。お母さんの魅力は超ショートボディー。
この2頭のコラボから、大きな顔のショートボディーの子が♂4頭♀2頭産まれました。
もちろん、コンパニオンドックとして重要な顔もいい感じです。
みんな素晴らしい品質で、すごく嬉しいですよ(^^)

♂1・・・ビッグフェイス&ショートボディー♂2…凄く男前&ショートボディー♂3…男前&超ショートボディー
♂4…男前&ショートボディー♀1…ショートボディー&小さくて可愛い♀2…ショートボディー&バランスよい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム